河野ワクチン事件(82)

008101〜008200

ワクチン2回打った知人のおじさん。片目が閉じなくて、顔面麻痺になりました。1週間お仕事休んで、点滴?をするらしい。今日の午後からMRI。大丈夫かな、MRIの電磁波...

円形脱毛症に気付いてから1週間。仲間を見つけてはフォローさせていただいて、156名のワクチン後抜け毛に悩んでる人を見つけました。
内容がハゲだけに、隠してる人は多いと思うのでおおっぴらに呟いてる人だけで156人ですよ! これいかに?!

ワクチンを接種した伯母は、原因不明の皮疹が二ヶ月以上治らず、因果関係不明とされながらも、もしワクチンの副作用なら治療の方法がないと医師間をたらい回しにされ、挙げ句の果て、最近血液の癌と診断されました。それこそワクチンの副作用では?と家族は密かに疑っています。

今回の父の脳梗塞はおそらくコロナワクチンの副作用の可能性が大とのこと。ワクチン接種の直後から調子が悪くなりました。ワクチン接種の前から定期的にMRIなどの検査を受けてました。毒チン。憎い。

高齢者施設の我が職場の職員も入居者も、私以外全員接種済み。皆ワクチンを信じてやまない人ばかりだったが、ある職員が私にこそっと呟いてくれた。「立て続けに4人亡くなったけど、こんな事は長年働いて来て初めての事。さすがにおかしいと思う」と。ようやく一人気付いてくれました。

先週の木曜日に親戚が脳梗塞になり入院していると連絡が。本人は「何だかおかしい、おかしい」と言って、病院に行ったら即入院だったそう。命に別状なくて良かった。高齢の方で夏頃ワクチン接種しています。
5月に接種した親戚が一人6月に心不全で旅立っていますが、その時も「歳だからだ」と。「コロナワクチン」をまともなワクチンだと信じている人は、別次元にいるかのようです。

今救急車
従業員が倒れてしまった
救急隊からワクチン打ちましたか?と何回も聞かれた。2回打ちましたと...現実になって、実感
病院に到着後
看護師が数名いて
「今日も多いですねぇ〜」
到着後、すでに4台来た
確かに多い
大切な職人さん、何とか...また、一緒に仕事したい
我が社で唯一の接種者

私の父親はワクチン1回目接種した30時間後に脳幹出血になり生死を彷徨いました。

今朝、義兄が亡くなりました。2回接種済みです。57歳でした。お風呂場で発見され、今警察が来ているそうです。旦那は実家に行きました。私は仕事。旦那はパニックなので私が市役所に電話して、手続きを聞いてプリントアウトして、送り出しました。8月接種。

糖尿病ワク2回接種後、体重が15キロも減少した家族が、低血糖で意識不明と痙攣で救急搬送されました。救急隊と病院でも何度もワク接種済みかを問われ、検査入院。幸い癌は見つかりませんでしたが、異常な体重減少の原因は判明せず。

ワクチン接種
一回目→8/29
二回目→9/19
始めて円形脱毛症を発見→10/15
(左のこめかみ上部)
その日に皮膚科受診、鶏卵大とカルテに書かれる...

ワクチン打つ日に「ワクチン後遺症」トレンドにあがってるし、家族の友人の親がワクチン接種後に急に容態悪化して亡くなった喪中葉書が昨日来たし、ビビりまくっている。

昨日の発作から足元がおぼつかない...検査結果は何でもないと言われたけどこんなことってあるんだろうか。ワクチン接種後にてんかん起こしやすくなるなんて聞いてなかったしまた倒れたらどうしようと不安しかない。

知人から聞いた話です。ワクチン接種後にてんかん発作が多発。夜は一人で寝ている方だったので、家族が起こしに行くと亡くなられていたそうです。因果関係は不明と診断されたそうです。

私の父もおかしくなった。認知症みたいな症状出て、次の日には元に戻ったけど、前日の記憶が全くない。病院ではてんかんの波形が出てると言われて、てんかんの薬飲んでるけど、ワクチンが脳に何らかの異常をきたした可能性あり!

接種翌日に前の会社の同僚が亡くなった。健康な20代の女性が接種翌日に亡くなったにも関わらず、因果関係は認められなかった。

叔母が「これからワクチン接種(1度目)に行く」と言った電話の後、いろいろ事件があって認知症の診断が下り今は病院に入っています。

最近過食嘔吐が止まらず鬱状態が酷くて全然更新できなかったぁ
なんかコロナの2回目のワクチン打ってから体の調子がずっとおかしい
いつまで続くんやろ...

うちも昨日夜、親戚が亡くなった、、ガンだったのにワクワク2回も!
打って2週間でだよ。勧めた医師が憎いよ...

因果関係はないと思いたいけど
主人の父...急性胆嚢炎(ワク7日後)
主人のご両親の友人...急性胆嚢炎
私の母...腸閉塞(ワク68日後)
主人...網膜剥離(ワク26日後)
今日、主人が2回目のレーザー治療になりました

ご近所の同年代の素敵な奥さま
最近、見かけへんわと思ってたら
半身麻痺で杖ついて歩いてた
お婆さんみたいに老け込んでた
ワクワク以外考えられん

僕は2回目の接種後すぐに顔面神経麻痺になりました。なので3回目の接種は止めとこうと思っています

今日は朝からショックです。2回目のワクチン打った直後に心不全を7月に起こし。3ヶ月後、全機能不全で親戚の人が亡くなりました。76歳です。勿論、健康な人でしたから。

私の叔父も老人ホームに入って一週間で亡くなりました。朝、職員さんが見に行くと、布団の中で亡くなっていました。コロナかと思ったのですが、そうではなく、老衰らしい。職員さんにワクチン打ったのか聞くと3日前に、とのこと。テレビを買って運び入れたときは元気だったので驚きました。70代の老衰って今は珍しいのでは、と話しています。

私も先日患者さんの親族がワクチン接種翌日に亡くなった話を聞き...ついにここまで?!って思ってたところです
もちろん因果関係不明と言われたそうなので、カウントされてない
てことを考えたら、本当の数は...
その方は60代女性。持病はなく、普通に元気な方だったそうです

父は心臓の痙攣を起こし、祖父は心筋炎に。ワクチン危ないよって何度も言ったけど伝わってなかった。

ワクチン受けてから頭が痛かったりすると、すごい不安になる。今も左後頭部ら辺の一部分がちくちく?ちょっと痛む感じがしてた。目の痙攣もずっと続いてるし。私が今死んだら絶対ワクチンのせいだよ〜

もう身近にそれらしき事が起きています。今日聞きました。3ヶ月の赤ちゃんの突然死、6ヶ月の赤ちゃんの原因不明の障害。両方ともワク済みのお母さんの母乳与えられてました。もう恐怖です...

ワク済みで腸閉塞で亡くなられた方を知っています。政府や医者等が安心安全と言い、テレビが謎の遺伝子注射を推奨しているのが、本当にやるせないです。

私の知人で2回目ワクチン接種後に腎臓を悪くしました。1人は45歳の男性でしばらく入院してました。もう1人は19歳の女性です。こちらは通院が続いています。

2回目のワクチン後に片目失明した人の影響でゴルフ中止なったらしい
被害者は片目で練習して来年はやると意気込んでるらしいけど
3回目打ったら確実に死ぬだろうから次もないよってツッコんだら、共通の知人が最近2人ワクチンで死んでるのもあって、「そうかも」って顔に出てたな〜w

わたしの知人もワクチン接種後2週間後、唐突に左足首が痛み出し、松葉杖なしでは歩けなくなるくらいになりました

私の友人の親が正に同じ状況で3人亡くなっている
共通しているのが、ワクチン接種後に癌が見付かり1ヶ月ほどで亡くなっている
何が起きているのか...

ご近所さんの親族50代保育士
6月に接種→10月にくも膜下出血で死亡

このクソ不味い病院食が一食490円!
異物混入も490円
入院費141万円
そして治ってない!
依然ハンディキャップ
もう死んだほうがマシ
ワクチン一回で141万円!
もういっそ殺してくれ!!
https://twitter.com/Positivemikepo/status/1461475066546307078?s=20

知人の母上が1回目接種後1週間後にくも膜下出血で亡くなりました。貴厚労省がワクチンの安全性ばかり強調されるので知人は接種のせいだとは微塵も思っておらず報告されていません。広く公表されているとのことですが、このような事例が相当数あると思われ、死亡急増の一因かと...

私の母は心膜炎で肺に水が入り先日、亡くなりました。これもファイザーワクチン接種2回の副反応だと思います。悲しすぎます

父の友人、脳梗塞になって入院中に肺癌も見つかりリハビリ中。
母の知人は、声が出にくくなって入院してから7日で亡くなった。
後に医者が調べたら急激な進行癌だったとのこと。みんな接種済み。
もう驚かなくなった。

コロナワクチン接種で12時間後に痙攣が止まらなくて死ぬかと思った。

知人の親御さまワクチン接種済んで10日経って、脳出血で亡くなったけど、ワクチンとの因果関係なしです!

二回目ワクチン射って3日目だけど、味覚と嗅覚が凄くキツくなった。何の料理でも味がめっちゃ濃く感じて嘔吐しそうになるし、匂いも強く感じる。何か、食べ物の味なんだけど、そこに独特な薬の匂いが混じってくる。最悪だわ

コロナワクチン接種しない方がいいです。髄膜炎で亡くなった20代がいます。劇症肝炎になった人もいます。

副作用で亡くなった方も国や医者は認めないんだろうな
ワクチン接種した次の日に死んだ1つ上の先輩はやっぱり副作用だったんじゃないかと疑ってしまう ※死因 心筋梗塞

ワクチン2回接種した人が1ヶ月後、脳梗塞で倒れ更に心臓が半分壊死した。因果関係不明だよ。

先程買い物に近所のスーパー行ったらおじいさんが倒れていた
周りに人が集まっていて、買い物を終える頃には救急車がきていたが、周りの人の会話から察するに突然倒れたらしい
最近救急車を多く見かけるのはこのような事が多発しているのでは?

ワクチン二回接種した従姉妹が、動脈解離で倒れたーっ
他に思い当たるものが無いのです。
周りでは他に66歳の男性も動脈解離で亡くなり、44歳男性は心筋梗塞で亡くなり、娘の友人は心筋炎、ママ友は帯状疱疹と、ワクチン接種から4ヶ月の間に次々と。

私の友人もワクチン2回接種後、心室細動で倒れました。1月には手術しないといけないとか... 今まで心臓に疾患なんて無かったのに!

いつも定期検診担当してくれてる歯科衛生士さん、前に2回目ワクチン後がツラかったと話してたけど、10月末の定期検診の前日、その方が入院したので予約変更してほしいと連絡あり。後日聞いたら心筋梗塞で入院して今はリハビリ中とのこと。命がご無事で何より。。。

ワクチン2回目後1ヶ月の同僚
仕事中、目に違和感を覚え眼科に行くため早退
翌日、目の周りが酷い青あざ、視力も低下
結膜炎と診断?そんなわけない!
酸化グラフェンのトゲトゲが眼球付近の血管を傷つけ炎症し、内出血を起こしてるのでしょう。

医師から、二回目打ったら調子悪いのも治るって言われて、一回目で不調になってるのに二回目を打ってしまった親族がいます
もちろん治ってませんし、悪化してます


既に数万人レベルで亡くなっています。私の周囲でも看護師、介護士が3人亡くなっています。

今月からクリニック受付の仕事を始めた元同僚から、ファイザー一回目接種の男性が接種後意識不明で倒れ頭を打ったとビックリして連絡して来ました。本当にワクチンは怖い怖いと...。

接種後、友人のお父様は亡くなられました。父はガンが急速に悪化しました。

うちの祖母も接種から5ヶ月経つ今まさに黄疸出てます
ラットの実験だとワクチン後に肝臓が空洞化した報告があるのでそれも考えてます

今自分の周りで起きている現実...仕事関連の20代後半の男性が2回目接種後から熱と頭痛で1週間以上欠勤中...夫の仕事の師匠が2回目接種後、歩けなくなり車椅子...代わりに夫の仕事が増えた...姉の甲状腺の腫れ...私の周りにコロナ陽性は1人もいないけど、ワクチン副反応疑いは3人...

知り合いの保険外交員の方が、2回目の接種後に癌になった人3人いた、と言ってました。偶然かもしれないが、多すぎないですか?

接客業してますが、お客様の周りで打ってから三人お亡くなりになったそうです。因果関係は不明ですが。

ワクチンに関しては身体に入れるもので初の試みですから後々影響が出る可能性もあり気をつけていた方が無難だとは思います
親戚もワクチン接種2回目を9月にして何事も無いーと余裕だったのが突然数ヶ月経って腎不全起こしてます... 基礎疾患なしです

私の高齢親族もワクチン接種後、翌7月急に癌になり、只今生死を彷徨っている。偶然と思ってましたが、スッキリしない気持ちです。

小さなお店をやってます。お客様で家族や利用者さん、子供の監督さんなど合計9名聞きました。どれも1359人には含まれていません。

私の周りでも4名お亡くなりになりました。

癌になった話をかなり聞きます。比較的若い方、30代後半〜40代が多いように思います。

夏に接種済みのご近所さん、先日車2台に突っ込んで事故った
その時の記憶がないらしい
車は廃車と母から聞いた

仕事で仕方なくワクチン2回接種した友達。癌の疑いで様子見てたのが急に悪化したらしく、細胞検査するって凹んでた。

FBの友達がまた癌になったって。二人目。なんか元気な人がワクチン打ってから急に癌が増えてるような...心臓疾患になった人は手術するらしい。大丈夫か?

反ワクチンというわけではない。ただ、会社の人の知り合いで亡くなった人とアナフィラキシーから回復できない人がいるって聞いた時はゾッとしたよね。ワクチンで亡くなった人の数字公表してるけど実際もっといるよね。

ワクチン推進派の人達はワクチン接種者に癌が増えてるのを知らないの?私の知り合いは2回打った後にふくらはぎにメラノーマ(皮膚癌)が出来た

ちなみに私の周りでは20歳と22歳の方がワク後翌朝布団の中で亡くなってたそうです。

新型コロスワクチン
突然の脳溢血で意識不明、半身麻痺を身近で経験しました。

昨日飲みに行った店のマスター、モデルナ2回目接種したその日に脳梗塞発症して2週間入院してた。医者曰くワクチンが引き金になったんだろうと...

判明しただけで、1325人も死亡してる、と。ワクチン接種後。__
きっともっと。だって私ですら、知り合いのお父さん、知り合いの同僚と、2人は知ってる。

私の周りで聞いてるだけでも7名も亡くなっています...多過ぎます。
亡くなっていなくても、脳梗塞や顔面麻痺(友達の彼氏ですが瞼閉じなくなってしまってオペになったそうです)、壊死性リンパ節炎になった子もいますし、あとは腎不全(うちの母)...。

偶然なのか?わかりませんが...義父が9月中旬に、突然吐血して、病院に行ったら胃癌だと言われました。入院した翌日に、同じ病棟に、義父の兄(胃がん末期)が肝臓破裂で救急搬送されてきました。2人とも、7月にワクチン2回接種済み。

実際自分の直接的人間関係の中で起きた枠接種後の体調不良。脳梗塞(半身不随)、心筋炎、高熱1週間続く扁桃腺炎、帯状疱疹、甲状腺浮腫、激しい頭痛が続く、激しいめまい、うつ発症(休職中)、です。因果関係は証明できませんが、異常です。

わしもファイザーだったけど腕の痛みは翌日がヤバかったなあ(09月04日)__
うーん、調子が悪い 頭痛いし左目の眼圧もおかしい感じで肩もガッチガチだ(11月21日)

兄の会社の先輩が突然亡くなった
弟の私が後遺症
それでも母と兄は3回目を打ちにいくつもり
必死に止める私と
絶対に打つ母と兄
身内すら止める事ができない

私もワクチン摂取後高熱が出てその一月後に咳が止まらなくなりレントゲンで間質性肺炎と診断、その後CT写真より自己免疫疾患(膠原病)が疑われています。数日前からキツい関節痛(多分リュウマチ)が出て握力が1/5くらいになってます。仕事も全て断って来週から検査入院です。

新型コロナワクチン2回目を摂取した途端に体調崩して、副反応長引いてるのかと思って地域の内科を受診。一向に改善されないから膠原病科を紹介されて、こんな急に症状出ないから違うと思いますよって言われたけど、検査お願いして、シェーグレン症候群って診断された。 後遺症なの?

知り合いが今月、体調不良で病院へ。ステージ4の膵臓癌と診断された。医師が30代で普通は膵臓癌にならないと言ったそう。ワクチン打ったのは7月。発病のタイミングが怖い。(11月21日)

コロナワクチンの副反応?なのか
上唇が痙攣してる
おもしろいぞ、これww

知人で最低でも4人ワクチン接種後に亡くなった
1人は旦那の会社の取引先の社長さん、もう1人は妹の子と同じ保育園のお友達のママ。友人、医大の先生のお父様
奥さんや幼い我が子を置いて亡くなる無念...

ワクチン接種済みのお客様、今までそんな事なかったのに異常に足がむくんでいる常連さん、足がもつれてコケて背中を打ったお客様は太ももの筋肉が不随意に動き回ってる...その他、顔色が悪くなったり、シワっぽくなったり。

ワクチン接種から7ヶ月。…と自分で書いていて恐ろしくなりました。胸の圧迫感、息苦しさ、握力低下、全身を移動する痛み、ぴくつき。まだまだ時間はかかりそうです。休まず仕事に行くのに必死で、それ以外の時間はずっとベッドに沈むように寝ています。もう疲れたよ…。

ワクチン接種してから三日目。微熱が続いてて、全身がじんましんで痛いしかゆい…地図模様になってるhttps://twitter.com/y_kamo/status/1439101188826222608?s=20

スクリーンショット 2021-12-25 2.23.01

これホンマに多い。閉経後に生理が来てダラダラ出血が2週間止まらない患者さんも・・・。26歳女性の「生理の血が青くなった」というケースまで。本当におかしな事が起こってますよ。__
生理の血が青いとほんとですか__
本当です。私の患者さんの娘さんです。この目で確認しました。本当に・・・青かったです。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12714241639.html

友達の旦那さんはワクチン打った4時間後に心筋梗塞で亡くなられました

ワク撃って2〜3ヶ月で15キロも痩せた人60歳、脾臓の手術になった70歳、鬱になった19歳、咳ばっかりになって疲れ取れない寝られない40代、まあまあいますよ。冬にヤバいんだろうなと予想してます。説明して止めても信じなかった。

彼女の娘の隣の48歳の人、心筋梗塞で亡くなったそうだ。

友達の知り合いが妊娠中でワクチン打った後に流産。その子の兄は職場接種して健康診断で中性脂肪が400以上になったらしい。俺の知り合いは接種後中性脂肪が300以上になったと言っていた。両者とも今までは問題なしだった。

ワクチン後遺症 に悩まされています。2回目接種後から、凄い倦怠感手足の力が入らないの症状から4ヶ月経ち 今は平衡感覚無し。何がなんだかわからない身体になってしまってます。 歩くのも今は歩けなくなりました。手足のこわばりもあります。自分の身に何が起きてるの。

とうとう身近な友達(40歳男性)が心臓病と肺に水たまる病気になった
多分、原因ワク。本人はワクとは思って無さげ
やはりワクは時限爆弾やな

9月にモデルナ製ワクチン接種後、頭痛とふらつきが酷く日常生活が送れていません。今はふらつきでの転倒が酷く普段は車椅子で生活しています。頭痛が酷く起き上がれないので学校にもあまり行けていない状態です。高3の受験期にこの状態は不安で仕方ありません。

取引先の社長が心筋梗塞で亡くなった。ご冥福をお祈りします。70代半ばらしいがワクチンを疑ってしまう。

Covid19予防接種を受けた親族
●再生不良性貧血の治療が上手くいっていたのに、突然、免疫が無くなった 血小板も無くなった 手の施し様がないって
●大腸癌で、術後数年良好だったのに、他臓器に、転移でない新たな癌の疑い 検査の結果、免疫が無いって
陰謀論? 因果関係なし?

主人の同僚も、奥さんが脳梗塞になりました
間違いなく、予防接種のせいで発病したと思っています

私の周囲ではコロナ死ゼロ、ワクチン接種直後の死亡2人です。親戚も含まれます。

ファイザー2回目接種してから頻脈になった母親
今度、病院で検査するらしい...
アレルギー体質だし高血圧、心臓も悪いから散々止めたのにTVと友人からの同調圧力に負けて打っちゃった

コロナワクチン打ってもうすぐ1ヶ月なんだけど...めっちゃ腕痛いうえ、よく痙攣する...コレ治るのかしら?

ワクチン後遺症、2ヶ月近く経つけどいまだに治らず困ってます。
とくに寝ているときのびくつき?痙攣?がおさまらないので、寝不足気味。どうすればいいのだろうか(涙涙)

30代の息子が臀部に帯状疱疹、歩くのも不自由で痛くて仕事にならないらしい。ワクチン接種してから数ヶ月なので原因だとは思っていないだろうけど疑わしい。
未接種なアンタは迷惑とホザいていた愚妻に、ワクチンが原因かもと言ったら青ざめていた。

職場関係者で、ついに「因果関係不明」死者が出た。接種は8月ころ終わっていると思われるので普通に症状が死因とされることだろう。
女性30代。同じくワクチン接種済み者の一言め「可哀想に」。明日は我が身と捉えないところが軽々しく接種するマインドだよね。(11月22日)

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?