河野ワクチン事件(77)

007601〜007700

心筋梗塞で倒れ危篤だった親族が、一般病棟に移り、時々目を開けたりしているそうです。今後は植物人間の可能性が高いそうです。ワクチンを打ったかどうかの話題すら出てこないようです。と言うことは、打っていたということ・・私にはわかる

同級生が、心筋梗塞で急死したとの連絡が回ってきました、、、接種済かどうかは判りませんがまだ40代でした。聞く人聞く人、心臓の病です。自然なこととは捉えられません。それをデマとか言われても困るのですが。

実家に寄ったら、幼馴染みがワクチン接種後に亡くなったと聞き、一緒に遊んだ幼き頃が頭の中をグルグル。買い物する気分になれないので帰ろう...。

コロナワクチンを接種した彼が、ヘルペス発症の後、勃起不全。そして同じく接種した親友が今までに類がなかった程の胃痛で食べれなくなりガリガリに。
接種した叔母の膀胱癌。
接種した同僚が膝が痛くて歩けなくなった。

今病院から帰ってきた
夜中娘が高熱で痙攣四肢痺れ吐き気呼吸困難で救急車呼んだ
コロナ陰性
何かの原因で免疫が過剰に働いてるらしい
脳炎、骨髄炎可能性あり
場合によっては腰椎穿刺と脳のMRIと言われた
原因不明 
持病アレルギーなしケガその他心当たりなし
少し前ワクチン二回目終了

昨日中山道の田舎道歩いてるとき、畑で泡吹いて倒れてるお爺ちゃんが...家族らしき男性が携帯で呼んでるのを聞くと
「朝5時頃から畑出てて、帰ってこないと思ったら倒れてて!昨日ワクチン打ったばかりで。。。」暫くして救急車来たけど、大丈夫かな。ワクチン、油断ならないな…

正直左半身がずっとおかしい。もともと椎間板ヘルニアみつかって、手術しても、感覚というか違和感が出たり出なかったり。ここ、何ヶ月間か何事もなかったんだけど、フィットボクシングのせいか、ワクチンのせいかわからんけど、感覚がまたおかしいのよね。左目もあきづらいし。何が原因なんだ?

だいぶ前に職域でワクチン接種したんですけどその時の痕にカンペキな愛の国の民の紋章が浮かび上がったのさすがじゃないですか!?(07月14日)__
心臓が止まって急激に速くなって止まる...!!!!!!(不整脈)(11月01日)

今日ワシの母親のお姉さんと話をしたんですが。その人の知人の夫婦がワ○チンを打った後、奥さんが即失明して即4したそうで、その話が広まっているそうで、受けてない人もわりといるそうです。二回受けた人も三回目は絶対に受けない方が良いよと伝えておきました。そのお姉さんは受けていないそうです

15歳 男 接種 9時間後に意識障害、2021年9月20日死亡
" 基礎疾患の脳動静脈奇形について問診医師に話し、接種の可否を相談…接種約9時間後に頭痛、嘔吐後、意識障害をきたして救急搬送。CTにより、脳動静脈奇形からの脳室穿破を伴う脳出血と診断。死因:脳動静脈奇形からの脳室穿破を伴う脳出血 "

昨日、錦糸町街宣にて話しかけてきてくれたおばあちゃんが
「私打ちたくなかったのに、友達に言われて2回打ったの。で、その友達打ったあとに死んじゃったのよ。友達もう一人死んだのよ。3回目なんてあり得ないわよね」って言ってた。えげつない話だ。

知り合いの会社の同僚が突然亡くなったそうだ。基礎疾患は無く亡くなる前日まで元気だったとのこと。2回接種済み。
オフィスでは「次はお前の番かもよ〜」とふざけて笑う社員たち。それを見て、人がどんどん劣化しているのを肌で感じた、と言っていた。狂ってますよ、ほんと。ちなみにその亡くなった社員は40代。
心臓がやられたそうです。

息子の学校の6年生が急死したそうです。学校は子供たちに急な病死と伝えているようです。そして口止めしているみたいで、この話が広まると困ると言ったそうです。

6人目の先生の診断は「心因性」
ワクチン後から体調不良が始まって咳をし続ける事1ヶ月半
肋骨骨折までなってワクチンの副反応ではなく心因性の咳で肋骨骨折までなるのか、もはや私の中で副反応の診断ない説
因果関係ないので副反応とは言えないって言葉聞き飽きた

ついに身近で。大好きな居酒屋のママが2度目のワクチン接種3日後に亡くなったって。コロナを極度に怖がっていたから絶対打つだろうなとは思ってた...

旦那氏ダウン ワクチンの副作用恐るべし...!!(10月03日)__
旦那の物忘れが酷すぎて怖い 忘れたんじゃなくて、話したことすら記憶がないタイプだから余計に怖い...大丈夫かな...(11月02日)

明らかに接種してから体調崩して亡くなった人が二人
他が5日以内に亡くなった方ですね...全部血管系の病気で、他の疑わしいけどわからないのは除外してます...統計見れば、誰がどう見ても出てますからね...

先週打ったファイザーと関係あるのか、他の何かのアレルギーか知らんけど熱と蕁麻疹が...ここまでの蕁麻疹は小学生の時以来なかったのに...

先週、職場の幹部がくも膜下出血で亡くなりました。ファイザー2回接種済み。偶然ですよね、そういう年齢ですよね...きっと。(11月02日)__
この一週間、職場で50代男性がくも膜下出血で2人も亡くなってます。5000人程度の職場なので単なる偶然かもしれないですが...。(11月08日)

ボーカルの◯◯がコロナワクチンを打って体が動かなくなったのですが、退院しました!!また、歩けるようになりました。感動です!!

うちの祖母も歩けなくなりギランバレー症候群と診断されたので精密な検査おすすめします

最近、モデルナを接種した後から、心臓の辺りが痛い、動悸がする、息が苦しい、脈が速いといった相談の電話が頻繁にきています。皆様、口を揃えて仰るのが「大丈夫ですよね?」という言葉...
貴方たちは同意したはずだ。「これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります」という一文に。

仲良い同級生の妹がワクチン打ってそのまま救急運ばれて亡くなったって話がいまきて、うそだろ...となってる。。。。

うちの母の周りもワクチン後にやれ認知症だの脳梗塞だの狭心症だの、わんさか。あとは言葉がでてこなくなったとか、酷い湿疹とか、起き上がれないほどの腹痛に下痢に...本当にキリがないくらい。
コロナ患者はゼロ。

ワクチンで知り合いが半身麻痺。その知り合いが死。
打たないねww

お隣の奥さんが先週ワクチン接種後に心筋梗塞で救急車で運ばれたが、無事に帰宅。よかった。本人もワクチンのせいだと自覚していた。これもよかった。

他所の事業所で脳疾患で亡くなった人が出たらしい。アレが原因かなと思うけど、言わない。

8月に職場の会長が持病とは関係ない原因で亡くなり、今月(9月)は職場の後輩が32歳で心臓系の病気で突然死しました。お2人とも、とても元気だったのに...やはり、アレなのか?

周りで二人亡くなった話を聞きましたよ
21歳の女の子と30歳の男性
どっちもモデルナですけど

亡くなった人知ってます。知人で3人。21歳の女の子。ファイザー1回して二週間熱下がらずお風呂で倒れて泡を吹いていた。もう一人は友達の会社の60代の人。ファイザー1回後会社に二週間来なくて社長が自宅に伺ったら亡くなっていた。やはり死亡説嘘ではないと思っています。

親父殿、9日の日にワクチン接種してから視界がボヤける。二重に見えると言うので調べたら脳幹に血栓で即入院。ワクチンとの因果関係は不明とのこと。

隣町の自動車会社の若い社員さんが、ワク直後に車中で亡くなったと聞きました。これで身近でワク後に亡くなったのは2例目です。

モデルナの2回目怖すぎ(07月28日)__
帯状疱疹3日目 ダニに噛まれただけと思って放置しなくてよかった...(11月05日)

私も明後日の金曜日に2回目接種です。(08月17日)__
帯状疱疹顔面に発症。左目がほとんど見えない(11月04日)

友達の父親がワクチン打って亡くなった。一回目はビンビンだったらしいんだけど、二回目打ったら心臓発作で1ヶ月入院したらしいんだけど、植物状態で昨日亡くなったってさ。

モデルナ接種2回目の翌々日に、ものが二重に見えるようになり外転神経麻痺の診断。脳腫瘍など通常原因になりうるものは異常なし。自分としてはワクチンの副反応を疑っているけど...

私の知人も同じ脚に2箇所サクランボ大の血栓が出来て血を薄める薬を飲んでますよ。この人、ワク未接種の私を馬鹿にしてたんだけどホラ見たことか!って内心思ってしまった。

昨日今日と知人親族の葬儀の手伝いをしていて、一緒に受付をしていたおじいさんが「私も先月に母を亡くしたけれどワクチン打たなきゃよかったって後悔してるんだよ。打ってから熱が下がらなくてね、でも原因は分からないんだって」って悲しそうに言ってた。全否定はしない。ただちゃんと調べてほしい。
この葬儀の亡くなった方もワクチン接種後から悪化したみたい。色んな原因があるんだろうけどさ、大切な人がいなくなっちゃって原因不明って納得できるの?大事な感覚麻痺してない?

私のだいぶ年下の友達の息子が亡くなったと知らせに来てくれた。彼が小さい頃からずっと観ていて、高校3年生だった。死因はクモ膜下出血。どういう事なのですか?!9月にワクチンを打ったと言っていたけど関係ないのかな

こんなんぶつけた記憶が無いとおかしいだろってくらいのド派手な青アザが左おっぱいにあるんですけど全く覚えが無くて、もしかしてワクチンの副反応ですか?

義父がワク1回目→脳梗塞→ワク2回目→脳梗塞→バイパス手術後にも脳梗塞。脳梗塞予防のために手術したのにまた脳梗塞って、手術の影響?血栓を溶かす薬を飲んでいるのに発症しました。義母はワクを未だに疑っておりません。

ウチの息子もワクチン接種後、心筋炎になりました。医師によると、最近症例が多いそうです。

入間の高校教師がワクチン打って数日後に亡くなりました。私の担当のお客様のお姉様もワクチン打って2日後に亡くなりました。学校側はSNSに載せない様に釘を刺してる様です。
ワクチン打った方がコロナにかかるよりまだマシ!と思ってる人の多さに驚愕!

家族のみ10分と限られた面会。父からやっと聞けたのは、コロナワクチン接種してから顔左から麻痺のような異常があらわれたと。約1ヶ月後に半身麻痺。まさか身内でね...

初めてリアルで「元職場の人がワクチン打って5日目に心筋梗塞で亡くなった。前の日までめっちゃ元気だったのに。たまたまだろうけどエラいタイミングよね」と聞いた。

お客様のお父様、ワクチン二回目打って1ヶ月以内に脳血栓でその後半身麻痺状態で食事を喉に詰まらせてお亡くなりになりました。やっぱり因果関係はあるのでは?

ワクチン2回目接種から8日経ったかな?
5日後から始まった発疹が未だ止まらん
ほぼ全身からほんの一部分にまで減っては来たけど痒いっす

会社の同僚関係で打った後に5人亡くなっています。
「打たない方がいいかな。怖いんだけど...」
相談されたので、色々なツイートやサイトを見せて、説明しました。だけどその同僚は二回目打ちました。日本人の良い面、悪い面、両方見ました。

血栓による急性心筋梗塞でした。ワクチンが原因だと特定はできないのだろうと思います。でも、毎日皆さまが調べたり教えてくださる情報のお陰で、心筋梗塞を確信し早急な受診に繋がりました。
母の命が助かったのは最新情報を発信くださる皆さまのお陰です。少数派の私達ですが繋がれて感謝しかないです!!

私の通っている小さな地元の接骨院でも、もう患者さんが10人も入院したとの事です。院長も、これは只事ではないと思っていたそうです。

知人がワクチン二回目の後、多臓器不全で亡くなった...

モデルナワクチン接種後約1ヶ月、顔面神経麻痺発症しました。いままで病気は一度もしたことありません。病院の先生は認めるわけありませんが、ワクチンと無関係とは思えません。

高校生の娘がコロナワクチン2回目を接種してからずっと微熱、倦怠感が続いていました。さらに腹痛、下痢、下血、発熱が…即入院となり大腸カメラと生検の結果、重症の潰瘍性大腸炎との診断でした。
どう考えてもワクチンが原因かと。明日から白血球除去療法の透析が始まります。本当に苦しんで辛い思いをしてます。人生が狂います。
こんな恐ろしいワクチンはないです。

インドネシアにいる知り合いが最近急に亡くなりました
まだ30代です
持病があったらしいですが、ワクチンを二回目射ってから二週間後だったらしいです
怖くなってきました

お友達の息子さん、ワクチン後に心筋炎。「治すには寝てるしかないみたい。」って呑気に言ってた。この認識度ヤバいじゃないか

自分の知り合いもこの間ペースメーカー付けてきた。ワクチン打つ前は、心臓に何も異常なかったのに。

系列の他店舗の女性スタッフの旦那さんがワクチン接種したその日に容態が急変して血を吐いたと。命に別状は無かったみたいです...無事で良かったけど恐怖しかないよな。

一回目のワクチンのあと、副反応で心不全を起こした。病院で診断がついたので二回目のワクチンは中止。投薬治療をしているが、体調はよくならず。夕方になると吐き気。運動も禁止され、自分の体ではなくなったような感覚。時折涙が出てくる。。

コロナワクチン接種後から続く血尿のため、大学病院に入院してます…今日で4日ですが、4日もゆっくりしてると働きたくなるんですね!退院したら、めちゃくちゃ働きます!

結局血尿の原因不明…もうやだ、コロナワクチン打たない!怖い


1人暮らしの父が、手足に力が入らず動けなくなり救急搬送。急性腎不全。他に心筋炎、前立腺癌発見。7月にコロナワクチン接種済。自分で寝返りも出来なくなったらしい。ロット番号が厚労省の接種後亡くなった人のリストに載ってるEY0779。

地元のサーファーが2回接種後サーフィンをやっている最中海で溺れて救急搬送
搬送先の医師にワクチンが原因だと言われた模様
心筋炎でしょうね
何も調べずに言われたまま良かれと思って打ってる人もいるからね
気の毒です

1回目の接種後、目の前で倒れた同僚がいました
普通に打つつもりだったけど、私の勘が「やめとけ」と

私はファイザー1回目接種後2ヶ月以上38℃前後の発熱が続いています。大学病院で不明熱としていろんな検査をしてもらっていますが、未だ診断つかず。

一回目ファイザー打ちました。今日で七日目ですが打った直後から心臓が痛く、今でも痛み、動くと息切れ動悸で苦しいです。若くもなく50歳ですが、もう打ちません。

薬剤部勤務やけどワクチン始まってからヘルペス等の免疫系の患者めっちゃ増えた!あとは謎の頭痛とかリンパ系疾患とか、、

職場の同僚も接種後に体調を崩して仕事復帰出来ないでいます。40代です。昨日も、救急外来で働いている知人に聞いたのですが、20代の若い子が、接種翌日に全身の蕁麻疹で病院を訪れ、待合室で気を失い失禁してしまったらしいです。その後のことはわかりませんが...

私は一回目直後から手足が麻痺し、ギランバレー症候群の診断をされました。現在杖をついて生活をしています。二ヶ月経ちますが中々良くならず、慢性的な末梢神経の炎症cidpを疑われ始めています。

弟が帯状疱疹になった。尻周辺、左太股裏に帯状疱疹ができた。ワクチンの副作用でしょう。排尿時の痛みがあるかも医者に聞かれたらしい。実際あるらしい。

よく行くお店の奥様、接種後、帯状疱疹となり、8月半ばより、いまだにお店をお休みされています。ご主人の話で主治医から 今年は帯状疱疹がとても多いと言われたそうです。あまりに辛かった為、帯状疱疹ワクチンを奥様は絶対打つと。タイミング良く、帯状疱疹ワクチンのCMやってますよね。

友人40代女性、ワクチン2回済み。先日帯状疱疹発症により旅行中でしたが先に帰りました。アレの影響かも、という考えは微塵もないようでした。彼女は夏の旅行でも体調不良で一日中寝ていたこともあり、心配です。

高齢者施設の我が職場の職員も入居者も、私以外全員接種済み。皆、ワクチンを信じてやまない人ばかりだったが、ある職員が私にこそっと呟いてくれた。「立て続けに4人亡くなったけど、こんな事は長年働いて来て初めての事。さすがにおかしいと思う。」と。
ようやく一人気付いてくれました。

うちの父も、9月に永眠。葬儀の日に、ワクチン接種されていたことを知りました。6月に老人ホームに入所する際に、接種されていたそうで、それから、3ヶ月以内で永眠。監察医に老衰にされた。

私も10月に2回目を終えて顔の発疹と痒みが続いてます。1回目の時は1週間後に全身に蕁麻疹、数日後に顔の発疹と痒みが出ていたのでそう考えると1ヶ月以上は悩まされてます

地元密着の不動産管理会社勤務です。高齢者接種が始まった4月頃から今までオーナーさん13人亡くなりました。社員ひとりは毎朝吐き気で遅刻します。昨日は知り合い程度のママ友が傘を杖にして一歩ずつ歩いてました。注射が原因かは分かりませんが。。(11月16日)__
あまり大きな声では言えませんが...
うちの会社が管理してる物件のオーナーさん、11月の1ヶ月で6人亡くなってます。高齢者接種が始まってからトータルで20人近くの訃報ですよ。
ちなみに例年は年間で数人てところです。(12月02日)

同僚の母親が10/1に2回目接種
11/2に急性心筋梗塞で亡くなった
1時間半前に電話で元気に会話した
すぐ後にお姉さんが電話で体調がおかしいと聞いたので駆け付けたら息を引き取ってしまっていた
82歳のお母様はとても元気だったそうです。火葬が混んでいて時間がかかったらしいです。

私の行っていたお店の大将は、2回接種して感染して重症化して今秋亡くなりましたからね。私も主治医と相談して接種してません。

私も、コロナワクチン2回目接種から顔面から首に胸や背中や4肢にかけて蕁麻疹が広がり入院治療しました。最初の病院からアレルギー専門外来のある病院にも転院し現在も治療中です。

職場の20代の女性が突然、身体の左側の痺れを発症、片目が閉じれなくなり、帯状疱疹と診断され緊急入院しました。入院中には酷いめまいに襲われて食事が摂れず、摂れたとしても嘔吐したり、ととても辛かったそうです。2回目のワクチン接種から丁度2ヶ月程と聞いています。

私も接種1回目の2日後から動悸と呼吸困難で苦しみました。座ってるだけでも苦しくて、聴診器で心音を聞くと、不整脈が出てますね...というのになかなか検査もしてもらえませんでした。検査をしたところ、1日に350回心臓が動いてない事がわかりました。特に、起きてる時間帯は、頻回に発生していました。
世の中がブースター接種や、ワクチンパスポートとかの話になってきていて、接種出来ない人間をほったらかしにしているようで、疑問に感じています。

うちの母は持病はありましたが掛かりつけのクリニックでワクチンを打ちました。2か月後ぐらいからずっと体調悪く 中でも血圧がガタガタになってしまい、血圧160台で辛そうにしていたかと思うと翌日90台に下がったりで毎日テーブルに突っ伏しています。他にもめまい頭痛や物忘れなど。医者でもストレスとか歳のせいにされ見ていて辛いです。

健康そのものだった、うちの親父も接種後に3回も脳梗塞。入院以降、血栓防止の薬は投与し続けたのにね2回も。医者も原因不明という...阿保なのかな?

家族が経営している医院では、8月頃から患者さんが6人亡くなっています。従業員の家族も1人亡くなっていて、別の従業員の家族が1人脳血栓、1人は脳梗塞で倒れました。皆さん二回接種後間も無くの方ばかりです。

働いてる施設で利用者さんがお昼ごはん中、急に嘔吐され、状態を確認すると意識混濁と麻痺といった症状が見られ、脳梗塞疑いですぐに救急要請。コロナワクチン2回接種済みなのは頭に入れてたけど、救急隊から『ワクチンを打った日にちわかりますか?』と確認されて、そこまで確認されるんだと知った…

友人の義理のお母様も接種後2ヶ月ほどして脳梗塞で入院され、いまだに病院から出られていません。

毎月来る患者さんが8月から半分来なくなった。
街の中のかかりつけ薬局ですが全科目扱っています。
各家庭に電話調査したら、死亡者三人他に脳梗塞心筋梗塞や免疫不全で入院中。痺れ痙攣により歩けなくなった方が自宅療養。
健康体の方が急に癌発症。毎日悲しくなります。

まさに義母がこれです 認知症が進んだので施設に入るために8月末に接種後に多発性筋痛症発症、入院
ステロイドで何とか施設に戻ったが今は要介護4で寝たきり同然
接種前は自分で歩き食事もできていた
こんなにも急におかしくなるものなのか

接種後に、全身の筋肉が痛くなって夜も眠れないほどの痛みが出現した患者さんを少なくとも3名確認しています。痛み止めの内服薬もトリガーポイント注射もあまり効きません。

ワクチン信者の直属上司が最近、認知症レベルで、言ったことやった事を覚えてないのに加えて、質問を投げかけても返ってくるまでかなりの時間がかかるようになって、話にならないし仕事にならない。

ワクチン接種後二週間経った頃から、家で血圧が見た事無いくらいに異常に高い数字出たり、手足がピリピリする。胸が痛い。頭がふわふわする。何これ?

親戚がワクチン接種後から帯状疱疹と網膜裂孔を発症。手術をした医者には因果関係は不明と言われた。

母が2回目接種後3週間ほどで帯状疱疹になり、現在も治療中です。

8月頃に2回ワクチン接種した友人
後遺症もなく、無事に過ごしてたので安心していたら
ここにきて帯状疱疹になったと…とりあえず、解毒するように伝えた

好きなカレー屋さんの店主お友達が接種後に血栓で亡くなったそうです。

2回目のワクチン打った直後に心不全を7月に起こし、3ケ月後。全機能不全で親戚の人が亡くなりました。76歳です。もちろん健康な人でした。

父はおとなしく射ったらしいですがガンになって死にかけました。もちろん因果関係は不明ですが。

母親の物忘れが急にひどい。頭から足の指まで関節という関節が全部痛い&痺れたという2回目の接種後から急に認知症になったみたいになってる。自分でも何言ってんだろって考えてることと発することが噛み合ってないらしい。

ワクチン接種後89日目
胸痛が酷くなってる
倦怠感、息切れ酷い
病院の駐車場から受付までの歩行は無理っぽい
歩行器ほしい

先日初めてワクチン接種後の10代前半の男児が急性心筋炎の疑いで入院してきた。トロポニンの上昇、夜間飛び起きるほどの胸痛。翌日、我慢ができずに学校から救急入院。入院当日は急なことで親への連絡もついていなかった。ファイザーだった。ワクチン接種後1〜2日は胸痛を我慢していたようだ。

最近胸痛が増えたので肺と心臓を調べたら何もなかった。医者はワクチンによる心筋炎が増えてると診断中に話してきた。この病院はワクチンをもう打たないみたい。

母の職場の人が2回打ったあと仕事中に倒れ脳梗塞に…。その後立て続けに色んな病気になって、仕事ができなくなったそうです。

私の母と叔母、早々に二回ワクチン済んで何事もなく生活してたんだけど、同時期に心臓悪くなって1日違いで手術になって……しかも病名まで同じで。やっぱり何かあるのかなぁ?

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?