見出し画像

河野ワクチン事件(1)

000001~000100                                                                                                       

6/7午後3時頃、父がファイザー社ワクチンの1回目を接種後30分でよろけ立ち上がれず、MRIの結果脳梗塞と脳出血を発症しました。その後すぐ専門病院に緊急搬送され一命を取り留めましたが右に感覚障害が残ったまま来週退院します。同じような体験した方いらっしゃいませんか。医者は副反応の報告を国にしましたか?当方はパニックになってしまい医者を追いきれません。年は65。不整脈、高血圧、飲酒、喫煙の既往あり。いつも薬をもらってるかかりつけ医にて接種をしたので、既往はすべて確認済みのはずです。緊急搬送の時の医者からの電話では「ワクチンは関係ないと思いますけどねぇ。」と言うが、関係ないことを断定するなんて信じられない。山梨県にある大月中央病院です。

祖母が亡くなった。2回目のワクチン接種から8日目。急性心筋梗塞。医師はワクチンとの因果関係を否定し、きっと報告もされない。90歳だけど元気だったのに…納得いかない。コロナで葬式も行けない。気持ちのやり場がない…

初めまして。心中お察し致します。私の父も90歳にて、ワクチン1回目の数時間後に脳出血で意識不明となり、1週間後に他界し、昨日葬儀を行いました。喪主は、100名以上の参列者に、経緯を話しましたが、私は、この事実を、もっと広めていったほうが良いと感じております。

うちの祖母は1回目接種後5日目で亡くなり、淡々と簡単に心不全と片付けられてしまい、叔母が言うには医師は勿論のように因果関係を否定したようです。打つときに持病持ちを話し不安を口にしているにも関わらず看護婦は強い口調で打つ事を薦めてきたそうです。関係ないはずがない。。。80歳。

父親がコロナワクチン接種2回目の翌日に急死。急性虚血性心不全。自宅で亡くなったので警察も入りました。長生きしたいから打ったはずが意味ないです。これなら打たずに生活した方が良かったです。ワクチンの影響なんて誰も認めてくれませんでした。一応、市役所には情報提供します。遺体の解剖を促すが、警察に却下された。

はじめまして。内容が気になったので返信させていただきました。私の母も一昨日の金曜朝に、くも膜下出血で倒れました。まだ全身麻酔で、手術もしていますが、意識が戻るかも、これからどうなるかもわかりません。母はその2日前にワクチン(1回目)を接種しました。医者にも聞きましたが、関係性はないと思いますとの事でした。あまりどこかにこの現状を吐き出すことも出来ず、ただ不安で同じような方を見つけ、返信させていただきました。

超元気だった母が月曜朝、家事をしている途中に、突然くも膜下出血で倒れそのまま意識不明になり今も生死をさまよっている。この週末がヤマ場だろうと言われ、絶望的な重苦しい気分だ。その約1週間前にコロナワクチン(1回目)を接種した事が気になる。他に同じような方がいたら共有したい。

関係ありませんで終わりだけど親父がファイザーのワクチン打って脳梗塞で倒れました。麻痺のリハビリしながら2回目も打ったそうだ。きっとワクチン関係ないね一応一応

3日前にワクチンを打った弟が脳梗塞で入院しました。ワクチンとの因果関係はないとのこと。だけど、今まで持病もなかったのにタイミングが‥‥気になるところです                                                                                                             

コロナワクチンの2回目を接種して、おばあちゃんが脳梗塞、脳出血で入院なっちゃった。ワクチンとの因果関係は国が動かない限りわからない様です。慢性疾患ある高齢者は副作用怖いね。。

雨の中実家へ。入院中の父からLINE入って安心する。ワクチン接種後の体の痛みや発熱を「副反応でしょう」とかかりつけ医に言われて一週間様子見してたら目の裏が痛み視界がおかしくなって眼科に行って「これ目じゃない」と他の科に回され、心筋梗塞、脳梗塞が発覚したとの事。かかりつけ医に「ワクチンの副反応でしょう」で不調を片付けられ、脳梗塞とか心筋梗塞を見逃されてたのにゾッとする。自分で病院に行ける状態の時に見つかって良かった…倒れてからじゃなくて良かったと思うしかない。病名物騒だけど本人スマホ使えるぐらい元気なのでどこまで連絡入れるか迷うな…

知り合いのお母様、ワクチン接種後3日後に脳梗塞で倒れて救急搬送、症状改善し退院したけど一週間後に再び倒れたって。ワクチン打った病院では、ワクチンとの因果関係はないから2回目打っていいと言ってるらしいが。怖くて打てんだろ。気になってツイッターで調べたらいっぱいいるんだけど

先週友人から聞いた話ですが、友人の同僚がワクチン打って10日後に脳梗塞になって、片目が見えなくなったってしまったそうです。ネットじゃないこういう話が耳に入ったのは始めてです。良かれと思ってとった行動の結果かと思うと、ホントに気の毒に思います

横浜に住んでるおじちゃんが脳梗塞になったって。ワクチン打ったあとだからもしかしてのもしかしてだよね。

祖母がコロナワクチン2回目接種して1週間後になくなった。色々調べたら、報告されている死亡者数は196人。うちも申請するか悩んで、まだ申請はしていない。このように申請していない家族もいる訳で、本当の数字はもっと多いはず。もちろんその分、因果関係が不明なものも紛れてくるが。

祖母は92歳で基礎疾患は恐らくなし。死亡診断書は、確か心不全。ワクチン接種が直接的な要因ではないかもしれないが、ワクチン打つまでは元気にしていたことから、間接的な要因である可能性はかなり高い。また色々調べたら、先の196人という数字は医療機関及び製造販売業者からの報告数みたいですね。うちのような場合、ワクチンを打った病院が報告しているかわかりませんが、恐らくしていないでしょう。何もその説明を受けていないので。

母の知人はワクチン接種翌日に心不全で亡くなりましたが、搬送先病院では因果関係不明として、厚労省のカウントには入っていません。基礎疾患無し。突然死。女性70代。厚労省に上がらない方が多いと思いますね。

祖母(90)が他界しました。数日前まで元気で、直近でおこなった血液検査なども問題なしでしたが、急変しました。死因が分からないままですが、心不全と診断。コロナのワクチン2回目接種の1週間後の出来事です。医師はワクチンの影響ではないと。ほんとにそうかな。

コロナワクチン(ファイザー)接種した父親が3日後に心不全で亡くなりました。頑なに警察と病院はワクチン接種と関係ない、コロナワクチンは心臓止めることはないと言われました。なんだか信用できない。

21歳の親戚が心不全で急逝。持病は無し。因果関係は認められてないが亡くなる4日前に看護学生(医療関係者)ということもありコロナワクチンの2回目を摂取していた。ホントいたたまれない。

私の父は5月23日ワクチン接種を受けた翌日の未明に急死しました。79歳という年齢から直接の原因はワクチン接種ではなく心不全と診断されました。

おじいちゃん、ワクチンによる心不全起こしたそうで入院。90歳だから仕方ないと言えば仕方ないけどちょっと怖くなってきた……

「スッキリ」観てるけど、ネットの情報はデマばかりだと言い切ってるね、コメンテーターと大臣は。なのでデマでもない事実だけを書くね。祖父はワクチンを2回接種して、一回目、2回目の接種後にそれぞれ謎の心停止をして、結局は直後に亡くなりました。原因不明、心不全だろうと。これだけは事実。

5/30、旦那がコロナワクチン接種してきました。集団接種なので15人ずつ同じ時間の人が呼ばれて問診してから接種です。問診する人は3人注射する先生は2人だったそうです。20分ぐらいかかって接種後15分してから帰れます。今のところ平常です。
6/1、旦那が会社から帰って来るなり「目のピントが合わない。片目ずつだったら見えるけど両目だったらピントが合わない。」って言いました。くも膜下出血じゃないだろうな?MRIと血液検査の結果脳梗塞ではない。急を要するものではない。じゃあ二重に見える原因は?ってことで来週は造影剤を使ってCTをとることになりました。
6/9、CT検査の結果も異常なし。コロナワクチン接種による自己免疫疾患かなぁ?っていう感じです。また来週も検査です。2回目のワクチン接種はキャンセルしたほうが良さそうです。

母は2021年6月12日9:30にファイザー社・ビオンテック社のワクチン打って、2日後に崩れるように倒れました。翌日から腕が硬直、全身痙攣が起きました。6月17日検査入院しました。現在、膝が痛いと車椅子状態とのこと。退院後も車椅子生活にもなりかねない、と。

93歳の祖母が亡くなりました。亡くなる前日にワクチンを打っていたため、病院側にワクチンが原因ではないのか問い合わせしたのですが、ワクチンは関係ないの一点張り。

亡くなった祖母はワクチン接種した日の夜中に異変が始まり最期大量の痰が絡んだ血を吐いていました。それまで血など吐いたことないです。明らかにワクチン接種後に起きた異変です。それでも警察や医師はワクチン接種との因果関係は不明と断言してきました。検死した医師は国への報告を拒否しました。相談した役所から、強く警察や検死の医師に申し入れなどしてくれもしませんでした。当時駆け付けた救急隊が保健所には連絡してくれたらしいですが、保健所は「どこか別の機関に報告することはない」との回答。医師は皆んな拒否。腐ってる。この国は本当に腐っている。警察、検死の医師を絶対許さない。

ネガティブついでに。10日ほど前、実家の父親から仕事中に電話が入り、「ワクチン打ったら読み書きもメールもできなくなった。認知症になってまった」と。いろいろ違和感しかなく、先週病院に連れて行ったら、脳梗塞再発で即入院。とりあえず手術で回復可能性はあるとのこと。

6月2日水曜日に66歳の母がコロナワクチンの1回目の接種をしました。そして本日6月9日水曜日の今朝、母が朝から体が動かないと立てなくなり急遽病院へ。脳梗塞と診断され入院。 私はワクチンを接種する事を反対していました。コロナワクチンが何かしら因果関係あるとおもっています。明日、6月23日に脳梗塞で入院中の母がコロナワクチン2回目の接種。病院側はワクチン接種しないと入院続けさせること出来ないとか言うからワクチン打つしかない流れになったんだけど。ワクチン1回目打って脳梗塞で入院したのに2回目打って大丈夫なん。これで母が死んだら…沢山コメント頂きありがとうございます。今日母が自身が同意したために、2回目のワクチン接種しました。容態が悪くならない事を祈るしか…。この後どうなるかは見ていかないとわからないですが、何かあればまたツイートしていきます。母に万が一の事があれば病院名を公開させていただきます。

私もワクチン接種が原因だと思ってます。介護施設に入所していた義母も、ワクチン接種翌日に意識混濁で救急搬送されました。脳梗塞です。1ヶ月経ちますが義母も弱っていく中、頑張って戦ってくれてます。

うちは2回目接種の5日後に脳梗塞。似てますね。手術が間に合い命は助かりましたが入院してます。まだマヒがどこに出てるかわからない状態です。母78才がそのET9096を接種して発熱。接種5日後に心房細動(不整脈)による血栓→脳梗塞で入院中です。副反応の情報提供したほうが良いと思い市役所に連絡しましたが、年齢やロットも何も聞かれず門前払いです。服反応の人数にカウントすらされません。

私の所は父親ですが接種後3日目に脳梗塞で入院中です。

母の葬儀が終わった。87歳だった。ワクチンを打った翌日に亡くなった。打った日は電話で話したのに。関係あるかは証明はできない。ただ、これから受ける方は誰かそばにいてあげて欲しい。一人で倒れて亡くなっているのは見つけた家族は心底辛い。

私の親族も2回目1週間後に急性心停止とされ旅立ちました。因果関係は証明されませんが、感染者は数年間1人も回りに居ませんが接種後の死亡は体験しました。御悔やみ申し上げます

ワクチン。受けていいと思うんだけど祖母がワクチン受けたあと脳梗塞かかったから(関係性の立証は取れてないが)少し怖いところは無きにしも非ず

因果関係はわかりませんが、祖母が6/7に新型コロナウイルスのワクチンを接種し、6/11に容態が急変、緊急搬送後脳梗塞と診断され手術をしても帰れないと言われ6/14の午前1時25分に亡くなりました。毎日元気だったので急に逝ってしまってショックです。

職場にいるおばさん。ワクチン接種から2日後自宅で右半身が痺れ、動かなくなった。様子をみていたら落ち着いたらしいけど血圧上昇による脳梗塞症状じゃないかなと、自宅だったから血圧測ってないのでこれが正しいと胸を張って言えないが脳外科でCTを撮るよう勧めておいた。これも偶然?木下喬弘よぉ!

神戸だし、タイミング的にワクチンですよ。状況証拠だけですがね。でもうちも1回目だけで即脳梗塞2人、心筋梗塞1人です。ワクチン1回目から1週間強で2人が脳梗塞に1人が心筋梗塞になりました。心筋梗塞の方は亡くなりましたが、死後PCRをして陽性になりコロナ死扱いです。こんな事を見てしまうと、これがどれ程行われてるのかとかんぐってしまいます

今日は父の日だけれど父親入院中。病院は面会禁止。会えない辛い。因果関係はわからない。ワクチン関係なく発症したかもしれない。でも血栓ができやすいと噂レベルで聞いていたワクチン接種後3日目で脳梗塞ってやっぱり気になる。私自身は打つのが怖くなった。

内の親父が、ワクチン接種後の1週間後に、血栓が出来て軽い脳梗塞になりかて、検査入院、幸いに、早期発見して、入院したおかげで、重症化には至らず、検査結果も異常なし、ただ処方薬が変更になり、様子見で入院中、コロナ下で、面会出来ず荷物差し入れと電話のみ!ワクチン接種後の副作用?

叔父が疾患いっぱいあって接種を反対したのに打ったとさ。2回目接種で見事に副作用(副反応って緩い言い方だよね)で脳梗塞発症。麻痺が残ったらしい

5日前にワクチン接種してたらしい。突然の脳梗塞。因果関係ある…?今日、説明があって「高血圧あったから、ワクチン接種が脳梗塞の原因ではない」と言われたけど、高血圧は長年服薬してて月イチ通院してたのに?って感じ。ワクチン接種も"可能性の一つ"には入れてデータ取るべきじゃないんかな?
※幸い、早期だったため言語・右麻痺もひどくはないようです。

親戚の方がワクチン接種後脳梗塞になりました。元気な方だったのですが今も意識不明の重体です。

ワクチン打つのが当たり前みたいな報道が多すぎて、副作用の情報が少なすぎる。身近な人で脳梗塞っぽい症状が出て、左手足に力が入らなくなった。かかりつけ医に行っても副作用でそんな症状は無いからと認めないし・・・

わたしの従兄弟は49歳。医療従事者なので、いわば強制的。基礎疾患なし。たばこも酒もたしなまず、高校生3人の父親。ワクチン2日後に脳梗塞。病院にいたので、すぐに緊急手術。でも左半身不随。左でよかった。いまリバビリ。血筋から私はワクチンは様子見することにした!

早い人は4時間以内に逝くけどオレの知りあい2人は1回目接種後4-5日後に脳梗塞と心筋梗塞で逝った。1度体に入れたら戻せないからよく考えて。
後遺症が出ても政府は認めないしワクチン救済制度申請も申請が通って1年後給付。持病があったら自腹。究極の自分への罰ゲームすぎるのでオレは拒否だな。

6月2日にコロナワクチン接種を受けたお袋。6月6日早朝、救急車で運ばれた。脳梗塞だって。ワクチン接種を伝えても誰も関連性薄いと言う。その判断の意味分からん。ファイザーワクチンの影響しか考えられない。

俺の伯父さんもワクチン接種後1週間後に軽い脳梗塞を起こした。因果関係はどうなのか…。両親が心配だ。親父は糖尿病だし、どっちを取るか。

母がコロナワクチン1回目接種後5日目に脳梗塞で倒れました。今まで大きな病気もしたこともないのに。搬送先の病院の先生に不整脈が原因と言われたけどそんなはずない(動悸息切れも全くなかったしそういう家系でもない)。どう考えても原因はワクチンだと思ってる

昨日90歳の母親に2回目のワクチン接種。
その15分後 ろれつが回らなくなりました。今日の朝接種した先生に相談した所 救急車で総合病院へ!脳梗塞の診断で入院しました。早く気付かずごめんね。

お客さんのお母様、至極健康体。
1回目ワクチン接種、次の日朝、脳梗塞。現在icu、言語障害。
医師にワクチンとの因果関係尋ねてもわからないの一点張り。

昨日65歳の父親が亡くなりました。コロナワクチン接種の2日後です。熱がでて市販の解熱薬を飲みそのまま朝目覚めませんでした。死因は心筋梗塞。納得できない。

義父77歳、例の遺伝子注射を打って24時間以内に突然死しました。5/31日曜の午後3時摂取。翌朝も元気に出かけ、グランドゴルフをした後仲間とお茶、その後畑で倒れたそうです。死亡時刻は5/31午後1時半。急性心筋梗塞。熱中症疑いは無し。1回目摂取後。

私の母が28日16時半に接種して2時間半後亡くなりました。
解剖までしましたが原因不明。心不全(推定)でした。ワクチンとの因果関係は?と聞いたら、ありませんとのこと。解剖医の音声もあります。ホントに危険です。
闇に葬ろうとしています。

仲の良い知り合いがワクチン接種して5日後の本日、死亡しました。
昨日までは元気でした。心臓が弱かったけど、それ以外は病気もしたことなかったです。午前8時に知人が行った時は生きていた。「頭痛がするので少し寝る」と言ったらしい。夕方、自分が行ったら亡くなってた。父親に聞いたら17時に行った時は起きて元気に話したらしい。
その後にまた寝て亡くなったのか…

専門外なので何となくの理解しか出来ませんでした。親が1回目接種後当日に胸の痛み、先日2回目の接種後2日後に片足に麻痺、昨日通院で脳梗塞と診断され入院となりました。副反応なのかたまたま重なったのか…。大丈夫なのかな?ワクチン…。

母が2回コロナワクチン接種して、その後に口内炎やリンパの腫れが続き、倦怠感、発熱…
昨日急性白血病って診断されました。今日から入院です
ワクチン接種、関係ない…?誰か教えて…
担当医にワクチン接種が原因の可能性はないのかと質問したところ、きっぱりと関係ないと言われました。
母は2回目の接種後から体調が悪くなり、坂を転げ落ちるかのように悪化していきました。がん細胞の遺伝子検査の結果、急性骨髄性白血病の中でも稀な型のようです。
私のツイートのリプをご覧になったかもしれませんが、今のところはワクチンが原因という根拠もなく、医学的にみても関係はないだろうという感じです

すみません、うちの親戚でも、2回目のワクチン接種を終えてから、ずっと体調が悪く、病院に行ったら白血病で即抗がん剤治療を受けることになり、現在入院中です。たまたまなのかなと思ったのですが、このツイートをみてワクチンが関係あるのかなと不安になってきました。

突然すみません、同じ境遇です。母がファイザー製ワクチンを2回摂取した1ヶ月後に急性骨髄性白血病になりました。今週月曜から入院して抗がん剤治療をしています。
未知のワクチンを接種しているのに関係ないと言い切れることがおかしいと思います。関連性があるとももちろん言い切れませんが、言い切られるとただの怠慢ではないかと思ってしまいます。私は少しでも可能性があるなら国へ報告してくださいと強く要望しています。念のため、病院には国へ事例としてあげてもらうように依頼しました。

自分の母親もワクチンを打って4日目にくも膜下出血に倒れ2日後に亡くなりました。低血圧だったし、人一倍元気な母でした。前日まで一緒に仕事もしてました…。遺体には湿疹というより赤い斑模様のようなものが全身に出ていました。
今となっては何も出来ないのが辛いです…。多分、ワクチンだと思うのですが…今となっては何も証拠もないし、どうすることも出来ません。今は前向きに頑張って行こうと思い、明日から母はいませんが残った人間で自営なので仕事も再開することにします。ご丁寧にありがとうございました。

今、知り合いから電話で息子さんの同級生(22)が2回目のワクチンの後、4日後に亡くなったと…県を超えて解剖までしてもらって、因果関係無しとの結果だったと…声を詰まらせて話してくれた。看護師を目指し国家試験直前だったそうな。数には入らない…やり切れん。

母がモデルナのワクチン接種したところ1週間後に帯状疱疹発症した模様である。すぐ病院行ったら落ち着いたようなのだけど、失明することもあるみたいで皆様お気をつけて……

政府はデマに惑わされるなと言ってるが、モデルナを接種した友人が接種翌日に亡くなった。高血圧ではあったが他に疾患は無かった。ワクチンとの直接的な因果関係は不明だが、こんな悲劇的な事例の多くが隠蔽されているのも事実。決してデマではない。

今日、初めてコロナワクチンで亡くなったと言う人を職場で聞いた。twitterでは、たまに目にしていたけど。
いよいよ、迫ってきたなと感じる。

知人の義母、85歳。
今週月曜に新型コロナワクチン2回目接種。水曜に発熱して緊急入院。翌日木曜に死亡。身近な方がコロナワクチン接種後に死んだ。持病はなかった。凄く健康だったのに。

職場の若い職員
1回目の接種から1週間後、突然湿疹と猛烈な痒みに襲われ仕事ができないほど悪化→受診「アトピーですね。接種との因果関係は不明です」
2回目を断ると「1回打ったから断れないよ」と謎の強制
しかもこの医者「ワクチンでアナフィラキシーはあり得ない」とまで言った

友達のお母さんが枠○やった3日後に呼吸器不全で生死を彷徨ってるって連絡来て知ってて伝えなかった事、今猛烈に後悔してる

辛すぎるよね、、、気持ちも察するよ、、
うちも何の病気も持ってない知り合いが
やったあと、どんどん耳が聴こえなくなってるらしい、、、

叔母もワクチンでなくなりました、。人によりファイザーワクチンは、強烈です

友人の父80代。基礎疾患なし。
ワクチン後3日で脳梗塞になり左半身不随に。右半身にも障害が出そうになるが何とか進行がとまり、現在は半身不随でリハビリ中。
副反応が出て1ヶ月が経過したところです。友人曰く、ようやくとろみを付けた水を飲めるようになったとのこと。水すらまともに飲めない

詳しくは言えませんが、接種後数日で亡くなった方を2人見ています。

知人のいとこです。67歳、ファイザー1回目接種翌日に亡くなりました。

先週の金曜日 私の叔父が 脳出血で救急搬送され 今も意識がなく非常に危険な状態です。接種から10日くらい経っていますが 接種後から 道を間違えるなどのおかしい行動や言動があり 私が電話した時は 聞こえないのか 何度も聞き返して来ました。因果関係はわかりませんが 接種後である事は確かです

親友の叔母さんの夫。接種後三日で死亡。徳島

お隣さん(高齢者)がコロナワクチン接種後に、昨夜肺炎で亡くなられたそうです。ワクチンと死亡の因果関係ははっきりしないらしいけど、その妹さんも最近接種後に亡くなったそうです。ぞっとしました。絶叫した顔の母。

現場で臨床している肌感覚としてお聞きください。ワクチン打って寝込む人、他のワクチンと比べ圧倒的に多い。高齢者の訪問診療してますが、6月の死亡確認多かった。5月末から枠開始。枠との関連はもちろん分かりませんが、ちょっと心配。

仙台、福祉施設40代医師、接種後すぐ心筋梗塞で他界とのこと。ニュースに出ない。いや出さないんだな。血栓の恐ろしさ

職場でワクチン2回目接種後に亡くなった人が出た…
原因は別物と診断がされてたが、あまりに直後過ぎて…
私は明後日2回目の接種なんだって
まだやりたい事が山ほどあるので無事に生き残りたい!

ワクチン接種しない様に友達を説得してたんですが全然信じてくれなくて、国が打てって言ってるんだからと言ってたが、知り合いのお爺さんがワクチン接種後に高熱が出て熱が下がらなくて入院し最終的にお亡くなりになりました。それでやっと気づいたらしい。

先月有料に入所して、うちのデイは終了になっていたご利用者がいるんだけれど、施設で打って3日後、突然死されたと息子さんから連絡があった。それこそうちでの写真を遺影に使いたいからデータが欲しいって。コロナ感染死は未だゼロなのに、打って突然死、知ってる限りでもう2人目なんですけど。

ワクチン接種後、約24時間後に亡くなったことになり、食事の時に発した『美味しい』の言葉が生前の最後の言葉だったそうです。
かかりつけ医からは接種可能と言われたためワクチン接種をされたにも関わらず突然体調不良となり亡くなり、検死の結果では突然死として扱われ...

亡くなった男性は1回目のワクチン接種を受けた後に発症⇒死亡⇒コロナ死でカウント
ワクと因果関係なし
大阪の救急隊員、コロナに感染し死亡 2回目のワクチン接種受ける前

遺伝子注射し即日突然死した人を死亡確認。検死の警官によると県内3例目と。遺体は解剖のため大学病院へ運ばれた。驚いたのは遺族に「打ちますか?」と聞いたら「打ちます」と即答。「周りの目が怖いから打たないとは言えない」と。
やっぱり死んでもわからないのですね

知り合いの看護師20代10人。接種後全員発熱。
内3人3週間たっても倦怠感あり。
内1人は激しい生理痛。
副作用は周りにしゃべるな、接種後数日は家族と接するな、と病院の上司から命令されたとの事。

恐ろしい。
たった今、連絡が入って、前職場の方の知人、20代の医療従事者の方がワクチン接種後にお亡くなりになったと…

ワクチンなぁ…友達の元気だったお爺さんがワクチン接種後に心不全で死んで、ワクチンとの因果関係がないって診断されてお婆さんが「私が誘ったから私が殺したも同然」と言ってたのを見て、打つ気が無くなる

救急車で運ばれてくる方の中に、「○日前にワクチン接種」という方が何人かおられます。くも膜下出血、慢性硬膜下出血、脳梗塞など。高齢者が一定の割合でワクチン接種されている時期なので必然かもしれません。因果関係自体が検証されませんが。この中に、娘さんに「ワクチン打ったらくも膜下出血になるよ」と言われており、その通りに、ワクチン接種当日にくも膜下出血となり、後悔されてた方がいました。

コロナワクチンの副反応というか打ったあとの体調不良ってどこに報告するの?打った医療機関の医師も「僕も熱出たけどどこに言うのか分かんないんだよね~」って言ってて……スタッフ結構な割合で熱出たり不正出血してるけど報告先ないからこのまま闇に葬られるのでは???

私の母の知り合い方の友人の看護師が頃名枠珍接種3日後に亡くなりました。
それでも知り合いの方は枠珍接種するそうです。もうどうかしているとしか思えません。それとも一回痛い目あわないとわからないのか。

私の母の友人の友人の娘さんも医療従事者で、ワクチン接種後に亡くなってしまったみたいです

じつは14日に、母が亡くなり
未だに心の整理が出来ません
コロナワクチンを注射してから 体調崩してそのまま。。

家族の同僚が突然死しました。ワクチン接種後3日目57歳男性。詳しくは書けませんが、寛解している基礎疾患があったようです。死亡原因は一切伝えられず、職場内では自死として噂が拡がっているとの事。でも、自死するタイプではなかったようです。身近な出来事でびっくりしています。

知り合いの祖母がコロナワクチンを打ったその日の夜に亡くなったそうです。心臓の持病があったせいか国はワクチンによる死亡を断固として認めなかったとの事。これからワクチン接種を検討されているご年配の方は家族ともう一度話し合ってから打つことをおすすめします。

知人男性がファイザー社製ワクチンの接種後に亡くなった。
因果関係は不明。40代前半。どうしたもんか。

知り合いの精神科医からの話。入院中の患者さんに、ワ㊙チ㊙を接種したところ翌日に亡くなったそうです。自分はまだ接種していないが、接種するのが恐ろしくなった。と、言っていました。

新型コロナに罹患して、入院したとかエクモ着けたと言う話は、一人も聞かないのに、リアルで、友人の従姉妹の親がコロナワクチン接種後に亡くなったと聞いた。どういうことなんだろう? 

友達の地元の方も5月初旬に亡くなりました。あと快復の見込みがない状態になっている人もいらっしゃいます。一年以内に三度打たないと効き目無いと先程読みましたがリスクが高過ぎるように思います。

ワクチン接種の翌日に高熱と意識障害になったおばあちゃんが今日、息を引き取りました。悲しいです。接種前まであれだけ元気だったのに

別々の病院ですが、医師(心筋梗塞、60代)と看護師(死因不明。20代)が、接種後に亡くなっています。接種後4時間以降の有害事象は、報告義務が無い故に、報告していません。接種後死亡が、二桁で済むとは到底思えません。恐ろしい現実を、故意に隠していますね。

笑い事ちゃうけど。ほんまに日本人死ぬでこのままやと。
身内の看護師さんワクチン接種3日後死んでしまったから。
もう。俺は目覚めてる。

昨日コロナワクチンの副作用で祖父が亡くなりました。これからワクチンを摂取しようかと考える方、今一度再考なさってください。ワクチンを打てばかからなくなるというわけでも無いですし、副作用が全く無いわけでは無いのです。祖父と同じように後遺症が出て悲しむ人が増えないよう祈っております

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?