河野ワクチン事件(84)

008301〜008400

同僚が脳血管性認知症と診断された
まだ55歳
2回接種済み

耳鳴り、病院行ってきました。
予想通り、原因不明、治療困難、他に異常無しでした。
ワクチンの可能性については、絶対馬鹿にされると思ってたが、意外と否定しませんでした。

耳鳴りで検索して辿り着きました
私も10月に打ってから1ヶ月くらい微熱と頭痛に悩まされて、今は耳鳴りです
耳鳴りがするようになってもうすぐ1ヶ月になります

私の周りもそうです。癌発症、心臓発作で死亡、ヘルペス、難聴、視神経炎症…。皆、え?ワクチン関係無いよねって言います。なぜならニュースで言ってないからだそうです。

うちの会社にも指が腫れて痛みが出た人がいまだに、指曲がってきてリュウマチみたいになってるけど枠ティン原因とは絶対言わないです。認めたくないのだと思います。

ワクチンの後遺症として劇的に視力低下した親友であるが、現在スマホの文字も余り見えなくなって来ている状態で、顔面をかなりの近距離でスマホを操作している。その親友の別の友人もワクチン接種後に何故か視力が低下したと訴えていたそうだ。

会社の人が、3回目打つ気満々でした。解熱剤1日に5回も飲んで、熱も下がらず、当日欠勤もし、何日も解熱剤飲みながら仕事して、やっと治り、忘れた頃に咳き込み、声も出なくなり、最近では目眩を起こすようになったのに、なんで打つ?

癌の末期で亡くなる人の方が周りで多いし、スタッフ一人打った日から高血圧で目眩で休んでるし...

会社の従業員の息子さんが一昨日から顔面麻痺になっているとか。
息子さん、10代。親子共々、ワクチン接種済みらしい。。。

私の医療・介護の現場では接種済みの人達が明らかにおかしくなってきてる。心不全、謎の高熱が続いていたり亡くなる方も例年より多い。職員の家族も入院や脳梗塞、癌が発見される報告を受けている。10年以上現場にいるが今までこんな事なかった。

職場の初期の頃に2回接種済みの友達が最近体調不良で、動悸がして寝れないし、毎日しんどい、早めの更年期かもと言ってしんどすぎると職場を辞める事になったんだけど、ワクチンのせいとは思わないみたいで。

私の近所の息子さん38才もワクチン接種3ヶ月後急性白血病になった...今は滋賀の病院の隔離病棟で入院中...

友達のところの息子(高2)、二回目打ってからリンパの腫れが引かず、今統合失調症になって学校も休みがちとのこと。

元々、足のふらつく症状があり呂律が回りにくくなった父がワクチン接種後に多系統萎縮症と診断されました。

帯状疱疹ではないが、知り合いの内科医によるとワクチン接種後に胃の不調を訴える人が多くなっている。特に若者が殆どで接種しなければ病院へ一度も来ない人ばかり。

職場の29歳の男子が帯状疱疹になって、お年寄りがなるものだとおもってたのに!?という会話をしたのですが、打ってまもなくだったから関係してたのかもしれませんね。

私も帯状疱疹を発症しました。周りからはなんでお前がと言われました。7月6日と7月27日に接種して、9月12日に発症しました。

今、帯状疱疹を煩っています。9月に2回目の接種を受けましたが、帯状疱疹が接種との因果関係が取りざたされているとは、思いもよりませんでした。

先月20日からなりました帯状疱疹。いまだに痛みは続いてます、水疱が1〜2個出て直ぐ受診し治療を開始しました。水疱はそれ程沢山出なかったですが…2回目の接種は8月でした。

私の家族はコロナワクチン2回目(ファイザー)接種後の夜、顔が赤紫色になり心臓が辛くなり、翌朝心臓専門病院に行って検査。心臓大動脈弁閉鎖不全症になりました。薬を貰い少し落ち着いてきましたが、毎晩短時間発作が起きています。様子を見て手術を勧められています。2度目のワクチンを接種しなければ良かったと後悔しています。どこの医者に行ってもコロナワクチンとの因果関係の話は無視されてしまいます。

まさに先日、知人が話してました。
接種後の帯状疱疹が身の回りで何人もいると。
そして、今度は帯状疱疹のワクチンを打つと。
結局は製薬会社が儲けるための茶番としか考えられません。

友人の旦那が接種後心筋炎で1ヶ月入院し、一命は取り留めたものの医療費が半端ない。タダより怖い物はない

2回目のワクチン後の風呂はマジでやめた方がいい
2日目で気分悪くないし37.1℃の微熱だし大丈夫だろって湯船浸かってから掃除して上がったら倒れるからマジで
呂律回らなくなるし体が言うこときかんし腕は曲げた状態で麻痺するしガチで怖かった

旦那の会社の人
コロナワクチン2回目を2週間前に接種した男性。その日から体調不良になり、39℃の熱頭痛で欠勤続きに。
酷い頭痛の為、病院で検査を受けたら脳腫瘍が発覚。
接種したから病気が発覚が早まったのか、接種したから、呂律や幻聴幻覚等一気に症状出たのか不明…

ワクチン後遺症という実態を知った。数日間だけで済んだけど、今まで無かった幻聴が現れたのは忘れない。本当に辛かった。
飛び降りそうになった。
もうワクチンは打たない。

おさまったからいうんだけど、私ワクチン打った後翌日くらいに血尿出たんだけどみんなって打った後血尿出た?

私がワクチンの予約をとった会社の同僚が53で亡くなりました。糖尿病だったので、確かにたくさん薬を飲んでいました。本人もワクチンを早く打ちたいと言ってましたが、1回目に背中に痛みがあり、肺がんを疑い検査、胃カメラも飲みましたが、2回目接種後5日で亡くなりました。会社で突然痛がり、あっという間に。大動脈解離でした。その後、70近い知り合いの奥様も2回目接種後14日で大動脈解離で急死しました。周りで、糖尿病だから早くワクチンをと言って接種した方が大動脈解離で亡くなり、周りの人が止めるべきだったと話しているのをよく聞きます。私はワクチン予約をとってしまった為、自分が殺してしまったかのような後悔が消えません。職場の人はみんなそれを見て、3回目接種は止めると話しています。後悔しても命は戻らず、ワクチン反対者の言うことに耳を傾けるべきだったか?

医者です
接種後一月以内の心筋梗塞、脳梗塞がかなりいます
心筋炎も1週間以内が多く、最初に言われていたアナフィラキシーショックは少ないです
頭痛や胸痛は血管炎の症状と考えられます
血管の炎症から、心筋梗塞、脳梗塞が起こっていても、現在の副反応には含まれていない事が、最初に受ける医療者の3回目接種の割合がかなり低くなる理由になりそうです
3回目打ったら安心ではなく、意味もなく、副反応も怖いと言うことでしょう

知り合いは接種後1か月した後 心筋梗塞で4か所ステント治療
その人は 今まで一切 狭心症などの持病はない
こんなのは 因果関係を証明する方法はないもんね

地元の新聞で後遺症の特集があった
心筋症や脳出血
健康だった若者が寝たきりになったりと
深刻な事例が報告されていた
うちの夫は帯状疱疹になり
すぐに息切れがするようになった
救急車の出動も半端なく増えている
現実に、このようなことが起きているのだから
メディアもきちんと報道するべきだし
これ以上ワクチン接種に圧力をかけないでほしい

会社での話ですが、今まで全く平気だったのに急に血圧上昇した人、帯状疱疹(特に女性)、肌荒れしている人が凄く多いです。なんでなのか?!

私も職場で強制で1回目を打ってしまいました。その後手足の痺れ、頭痛、目の奥の痛み等あり2回目は拒否しました。
2回目は打たないの?と今も聞かれますが絶対に打ちません。

今朝、叔父が突然倒れて救急車で運ばれたと連絡が来た。(親戚のお通夜で会った時は元気そうだった)
母のいとこも突然ガンが見つかり大腸が酷いことになってて今日入院する。
皆ワクチン2回接種済み。

私の母も主治医に「入院もあるし接種してください」と言われ有無を言わさずという感じでした。接種後2ヶ月後の9月、持病の癌ではなく肺塞栓症で亡くなりました。

私の回りでは脳梗塞で倒れる方が急に増えました
寒いからとかそんなものではないと思います
皆さん2回接種済みです

「ワクチン接種後死亡1387件 心筋炎の警戒度「重大な副反応」に引き上げ【コロナ第6波に備える最新知識】」(12月07日 日刊ゲンダイ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9c7a16d97dba732feb4789e9e967d716d88baf

元同僚(50歳)が7月中旬にファイザー2回目接種して、元気な人だったのに実は入院して心臓カーテーテル手術を受けてたと一昨日聞きいて驚いてた矢先に、AZ接種してたローカル友だち(30後半)が11月に脳梗塞で半身麻痺になり、やっと少し回復してきたと昨日聞いて驚いている。ローカルの友だちは5月に会った時に、私がワクチンは死亡例もあるしAZは血栓の問題もあって受けるのが怖いと言ったら、安全性は確認されているしコロに罹るリスクに比べたら断然少ないとメディアや政府の言葉を信じ疑わなかった。
小さい子が二人もいるから本当に心が痛む。働けなくなっても政府からの補償は0。

うちの外商顧客の社長が接種後、数日で即死。その外商顧客担当が、それを見ているにも関わらず接種。現在脳梗塞で入院中です。
理解不能です。

先週、職場の人が亡くなったそうだ。
あんなに元気だったのに。
飲んだ帰りにバッタリ倒れてそのまま…帰らぬ人に…
死因は脳梗塞。枠接種済み。。まだ若かったのに...。
因果関係が無いとは到底思えない...

うちの店の僕もよく知る常連さんのお父さんが、ワクチン接種後体調が悪化して亡くなられたとのこと。かなり身近な話で聞くのは初めてだ。

新患外来に後遺症増えてきました。
接種後3ヶ月で突然胸痛出現し20分続いた32歳女性。子宮内膜症ホルモン治療で易血栓性。Dダイマー高値。肺塞栓疑い。
接種後1ヶ月で胸部違和感あり受診した40歳女性。採血でBNP320pg/mlと上昇。心エコー異常ないが心筋MR予約しながら治療開始。
毎日こんな感じ。

座ったまま亡くなった(別の)人の話を聞いたので、ちょっと薄気味悪いな…
「阪急電車内で男性変死 終着駅で乗客降車後も座席に座ったまま動かず 女性清掃員が発見」(神戸新聞NEXT 12月13日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbce95bb8392e25aa8e72a60bc64b28d3a6b952

周りでなんの病気もないのに打った翌日に亡くなったって話聞いたからますます躊躇う

12月に入って身の回りで3人も亡くなった。他に、心臓に穴があいた人、突然食道がんが発覚した人、生理不順と不正出血が続く人、等々色々聞くんだけど、みんなワクチン接種後からなので因果関係疑ってもいいと思うんだけど、誰一人疑う人はいない。

私の職場(全職員約1,000名)では現役の職員の死亡など、数年に一度の極めて稀なこと。それが7月以降で3名死亡。最近亡くなった30代の職員は心筋梗塞。ワクチン接種が原因などとは言いませんよ。私は人事にいるからこういう情報が得られますが、ニュースは「安心安全のワクチン」ばかりですね。

親戚が白血病になった...枠済...(11月12日)__
亡くなりました(12月14日)

周りで多くの方がワクチン後体調不良に陥っています。
1名は異常な癌増殖で発見から2か月で亡くなりました。喉周辺に癌腫瘍がゴロゴロとあったそうです。元気だったんですよ。
他にも謎の体調不良 医師は最後は精神科を進めるパターン。多過ぎますよ。

あるご婦人の遠い親戚の方が元気いっぱいだったのに脳梗塞で突然死。もちろん2回接種。
「ワクチンの可能性もあるから3回目はやめた方がいい」とご遺族に助言したところ、「普通の病気。医者もそう言った。3回目も打つ」と。身内が死んでもダメか。

自分は、9月4日に1回目のワクチン注射をしてその日の内に吐き気嘔吐倦怠感になりそのつぎの日の朝方大量の汗と心臓の燃える様に熱く握り潰されそうな痛みが40分~50分位続いてまだ吐き気嘔吐倦怠感はまだ続いてそのつぎの日息が出来なくなり緊急搬送、入院、心筋梗塞に成り脳梗塞に成り心不全に成り、心臓にカテーテルの手術を2回して横紋筋ゆうかいに成り尿路感染に成り11月9日に転院でリハビリ病院に入院して11月29日に退院して12月12日心不全尿路感染に成り再度入院しています。

心不全は明らかに増えた。
本当に死亡は90前後が多くて、アレは死期を早めたと思う。
それも、6月の死亡数は異常だった。
あの地域の高齢者のワクチン接種が始まったのが5月後半から6月頃。

私はP社のワクチン2回目接種3日後(9月中旬)に心臓の痛みと動悸を感じ病院に行って検査しましたが異常なしの診断。さらに同時期に1日数回咳が出るようになりました。会話すると咳が出て非常に苦しい状態が今もなお続いています。(12月14日)

ファイザーのワクチン9月に打ってからずーっと眠くてだるい
いわゆるすぐの副反応は全くなかったんだけど。。近頃は心臓まで痛い感じするんだけど。。ブースター接種すべきなのかは悩む。

12/5に2回目打ってから、ずっと頭痛と耳鳴りが治らないんだけど…副反応なのか?内科?

知人に接種後、網膜剥離と診断された方がいます。目の手術後ほどなく夜中に倒れ、翌朝、突発性の難聴の診断も受けました。三半規管を損傷しているらしく、長く立っていられません。ワクチンとの関連性は医者も本人も認めていません。

ワクチン3回目はやめとくことに
コロナは怖いけど突発性難聴罹患して右耳聴力2ヶ月経っても戻らないし関係性全くなしって本当に?
ライブとカラオケ永久に行けなくなったのは悲しい…

ブログの下書きが終わりましたが、謎の腰痛が発生しているため作業を中断しました
おそらく原因は昨日のコロナワクチン3回目接種でしょう

近所のお店のご主人が接種翌日に亡くなったとのこと。とても元気でゴルフも楽しんでいた方だったそう。(後期高齢者ではない)
遺族は同じように亡くなった方々と訴訟の準備する構えとのこと。
こういう事態になっている方が多数いらっしゃるのですね。

40代の知り合いが2回接種4ヶ月後に脳出血で亡くなりました。持病なしです。

高齢者や同僚の接種後まざまざと見せつけられました。
脳梗塞、血尿?不正出血、意識消失、帯状疱疹、疥癬、血圧低下、発熱で救急搬送すると、誤嚥性肺炎でしょうと、、、それで済まされてしまいます。戻って来られてもかなり、運動機能や痴呆症が悪化しています。

私の身近で接種後に脳梗塞がまた一名出た

うちは脳梗塞、腎臓、心臓、謎の体の痛み、が多いです。帯状疱疹は1人。とにかく「なんか体調悪い」「超体調悪い」「ご逝去」が多すぎます。去年までの数とは桁違いです。

うちもです!!血管系とくに多いですが腸もやられてます。

2回打ったウチの周囲の人が、2人(40と60歳)とも大腸憩室炎で入院しましたが・・ 
やはり腸もやられるんですね。他にはワク打って三日後に亡くなったという方が1人(高齢者)でおられます。

私の勤務先の利用者さんは、11月初旬から7名亡くなられました。他に帯状疱疹3名、全不全1名、ガン数名。ありえない数字です。

知り合いの親が全員脳梗塞で入院したり、亡くなられた方が3人立て続けにおります。何かおかしいですね。

日本の岩手県報告
・75/78/80歳女性がファイザー接種数日後に【自己免疫性肝炎】を発症
・接種者への検査を広くする必要がある

やばいほど蕁麻疹が広がってるのでこれから病院にいきます。副反応なのか、そうでないのかわかりませんが。呼吸がくるしければ救急車呼ぼうかなと思うぐらい広がってます(苦笑。予想外の展開です。

なんか全身にえげつない蕁麻疹出てきて、なんでやと思って調べてみたらワクチンの副反応で出てる例があるらしい……
それなんかな……やばいやろこの蕁麻疹……

あー...コロナワクチン打ってきましたが副反応やばいです。
夜は寝れないわ蕁麻疹は凄いわ...
小柄な女性ほど、副反応半端なくでるので、覚悟しててください。
出来れば、コロナにかからないように不要不急の外出を控え、日本製の安全なワクチンできるまで身を潜めてるのが得策かと...

薬が効かないのか、副反応のせいで酷いのか分からんけど蕁麻疹やばいし
台風迫ってきてるからなのか副反応治まってないからなのか分からんけど頭痛やばいし笑
何やねんこれー

蕁麻疹ひどい、やばい、全身痒い
考えられる原因は
・ワクチン副反応
・環境の変化によるストレスや疲れ
・昨日のビジホ(布団やボディソープ)
のどれかかな。とにかく痒い(10月11日)__
全身痒くて目が覚める。飲み薬飲んだけどきいてないっぽい(10月13日)__
急性腸炎になったから痒み止めの薬をお休みしてたんだけどまたぶり返してきた。全身蚯蚓脹れ…早く落ち着いてくれよー
試験終わったしストレス要因が全く無いんだけど、ワクチンの副反応じゃないの?これ(10月24日)

知り合いが接種の翌日から全身蕁麻疹がおさまらなくて先週から仕事休んでるらしいんですけどこのワクチン本当に大丈夫か?絶対やばいと思う。反ワクでも何でもないけど普通に怖いです。これだけ変な副反応が出てるのに因果関係はないって有り得ないだろ…

先日親戚2人が同じ週に亡くなりました。2人とも斎場が一杯で数日待たされました。その週には友人のお父上も亡くなり、不幸がこんなに続くのはおかしいと思ってました。

うちも11月後半からもう10名救急搬送されたと連絡をもらっています。本当です。前代未聞です。そのままお亡くなりになった方も。職員たちは、ここ1年半のコロナストレスが今来たのだろうと言ってますが、ちがうと思います。

うちもです。最近は利用者はおろか、同僚職員もガンが再発して退職していきました。これは、やはりアレの影響としか…。

お悔やみ欄が前代未聞なのと、厚生労働省が出している人口動態をデータで見れば例年とは比にならないのです。
コロナで死亡は周りにいませんが、ワクチン打った直後に体調崩し、欠勤したまま、亡くなった20代の方がお客さんの周りにいます、それでも因果関係不明です。

友達がワクチンを打って直ぐ死にかけました。奇跡的に助かりましたが、今はずっと入院していて、寝たきりになりリハビリ状態です。
退院の見込みは無いそうです。ワクチンは絶対駄目!特に血栓。

神経内科の先生が
「やたらと脳出血が多いんです!異常!今でこれなら冬はヤバい。冬に3回目やったら悲惨なことになりますよ」ってよ。

友達も、2回接種に、インフルエンザのワクやった後、脳出血で倒れました。幸い、リハビリで左半身の痺れまでに戻り歩けるようになったけど。注射のせいとは全く疑ってなくて。更にキツい血圧の薬を飲んでいますー

8月に二回目接種終了したご近所の方が、つい四日前に脳梗塞で救急車で運ばれて行きました。基礎疾患もなく、毎朝散歩もして適度な運動もしていたとても元気な70代の方です。やっぱりワクチンの影響かなと思ってしまいます。

5月くらいだったかな?職域接種でジャブジャブした友人が帯状疱疹で苦しんでる。「はい、頑張って治します。また連絡します。とにかく目が回ってなかなか普通に生活出来ず、仕事も休んでます。もう1ヶ月以上になります。」

私の父はファイザー1回目接種後、1ヶ月ぐらいで、おそらく帯状疱疹、針が身体の中から刺すような痛みで夜も寝れない、症状出ました。今までなったことないので、おそらく副反応です。
ワクチンにある成分が身体の免疫異常、血液の異常を起こしているのだろう、と思っています。

私の周辺でも体調を崩してる人が異常に多い。蜂窩織炎・帯状疱疹・不整脈・喘息etc.
みんなワクチン接種してる

やっぱり接種後の帯状疱疹は多いんだな
私の主治医も言ってた

私のママ友が二回接種後、手が痺れ足に力が入らなくなった。
首の治療と、食事、生活リズム、イトオテルミー等、様々なケアでだいぶ良くなった。しかし、共通の男友達(35)が先週心筋梗塞で急死...
あまりにもショック。

実父が夏にワクチンを打ち、先月末に脳梗塞で救急車を呼ぶ始末になりました。同じくワクチンを打った母はまともな判断が出来ず、何故か父を放置して尿瓶を買いに出かける始末。これでは助かる命も助からない。

お母さんの知り合いも、ワクチン打ってから、脳梗塞になった人が二人居てね、怖いね( ; ; )

ワクチン1回目打ったら、心臓がちょっと痛くなりだしたんだが、、
今2回目は打たないと決めた。。

うちの会社の産業医なんだけど
接種始まって早々に
心臓麻痺で死にました
因果関係不明ですが…

先月から頻脈の発作が起こると心臓が痛くなると言う元彼。
8月に接種、9月に2度目。11月から痛くなりだしたとしたら…
関係ない?ある?
病院に行けと言っても行かないクソバカになんと言えば行かせられるか。誰か知恵を貸してほしい。

地元の集団接種会場での話を聞いたところ、だいたい200人に一人の割合で、注射後、失神して救急車で運ばれているらしいです。
こんな「ワクチン」今まであったかと?明らかに薬効ではなくて、毒物への反応ですよね!

2回目のコロナワクチン接種後、次の日おばあちゃんは全身が赤くなり3日後に救急車で運ばれた。帯状疱疹が全身に転移しているらしく隔離部屋での入院が決まった。

会社の60前後のおじさんが積み込み中にぶっ倒れて意識不明。失禁。
2回接種したところまでは聞いた。接種後にリウマチ悪化。

仕事行こうと思ったら電車に乗っている最中に急な倦怠感に襲われ倒れてしまいそのまま救急車で病院に送られました…
次第に回復しつつありますが医者からは安静にしろということでこのまま家に戻ります...はぁ...ワクチンでこんなに苦しむとは...

私の職場の部下(2回接種済)も先日家族で外出中、打った側の背中に激痛が走って救急車で運ばれたって聞いたからちょっと気になるの。

夫が昨日からちょっと痛くなっていた歯がめっちゃ痛くてズキズキするらしい。ワクチンで歯が痛くなるとかあるかな? ないよなぁ?

ワクチン二度目の摂取後約4ヶ月
左半身の痺れが日に日に強まって来た、左肩の摂取跡を中心に。
やはり組織の同調圧力に屈するべきではなかった。
後悔先に立たず...

コロナワクチン3回目めちゃくちゃしんどい
打たんかったら良かった、、38.5℃の発熱と左半身の関節痛(めっちゃ痛い)、悪寒、頭痛が続いてる
痛すぎて食欲あるのに食べれん

コロナワクチン打って、下肢麻痺起こして、「入院費が自己負担」と言うのはどうなんだろうね

私の職場の同僚も顔面神経麻痺になっていました。
ワクチン二回接種済みでした。
何が関係しているんでしょうか。怖いです。

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?