河野ワクチン事件(58)

005701~005800

43歳の男性が亡くなりました、奥様と1歳と4歳の子がいます。
ワクチン3日前に打ってました、その後元気にパチンコしてるのを目撃されています。死因は突発性心不全と……
コロナは怖いですが、ワクチンによる突然死の方が不自然でなりません(泣)

危険にみんな気付いちゃったよ。わたしの近しい知り合いにワクチン接種後の心筋炎、心不全と思われる突然死が2名おります。
勿論、因果関係は不明ですが。

モデルナ1回目から1ヶ月以上経過、左側のビリビリ感とかは今はもうなくて残ってるのは抜け毛と動悸。とにかく今は自分を甘やかして無理しない。日光浴びて散歩する。楽しい事考える。(09月21日)___
何でこうなっちゃったんだろうって昨日大泣きしちゃったさぁ~
今日は目が腫れちゃったけど仕事に来たさあ〜
何でとか今更変わることじゃないんだけど時々考えちゃうときあるある~
深呼吸しよ〜(10月15日)

私1ヶ月経ちますがまだ抜けます。。お薬飲んでるだけに期待してた部分もあります。希望は持ち続けたいですが、私たち治りますよね?

コロナワクチン打って彼氏の妹は意識飛んで痙攣したって言ってたしバイトで一緒の子も家に帰ってから痙攣したって言っててほんま2回目打つの不安

2回目ワクチンを打ってから一ヶ月半。体調不良が続いてる。卵巣機能が低下して不正出血が続いてるし、倦怠感、頭痛、息切れ、火照りが止まらない。こんな事なら打たなきゃ良かった。三度目は絶対に打たない。それよりも夫に負担を掛けているのが申し訳なくて、いっそのこと死んでしまいたい。

私が死亡確認した人は接種当日でした。解剖で致死性不整脈との診断。解剖で不整脈は絶対わからないのに。

コロナワクチン接種後2ヶ月体調が悪く、最終的に卵巣摘出までに追い込まれてます。摘出した卵巣をワクチンの影響があるか調べてくれる病院を探し中。症状:足の血栓、倦怠感、卵巣腫瘍9センチ。腫瘍マーカー4000越、ガン疑われてる卵巣摘出は来月。悪性だった場合、最後になるかもしれない生理を噛み締め中。出血量が酷くてトイレから離れることができず眠れない。今日は血栓もめちゃくちゃ痛い。

本日未明、利用者が救急搬送され亡くなりました。
既往歴は精神疾患のみで、死亡の原因は不明です。昨夜から嘔気・腹痛・呼吸苦の訴えあり。しかしバイタル正常、意識鮮明。9月末迄にワクチン接種2回完了。同室利用者も接種後、下血・腹痛・下痢で入院。こちらも原因不明。

ネットスーパー配達員としてもう一年ぐらいうちに来てくれてるおじさん、こないだ死にかけたって言うから話聞いたら心筋梗塞なったと。今までの人生健康体だったのに突然。ワクチン接種後1週間経たずしての出来事だそう。これが偶然?

ワクチン1回目と2回目の間に帯状疱疹になってる人まあまあいるのね その1人になってしまったのか ついてない…

私の30代の兄弟も打って一週間後くらいに急性心不全で亡くなりました。健康診断等で心臓に異常がでたことはありません。打ってからずっと具合が悪かったわけではなく、発熱等も無し。当日も夕方までは普通で夜に亡くなっていたようなので前兆もありませんでした。勿論、ワクチンによる死亡とは認められず、国には報告されません。同じようなケースが山ほどあると思います。

母が新型コロナワクチン2回目接種して3週間後に帯状疱疹に。同じパターンでご近所さんも帯状疱疹にかかりました。二人とも70代。
ご近所さんは入院しました。

友人の知り合いの娘さん(19歳)がモデルナのワクチン2回目を打った後、お腹が痛いと病院に行ったところ心肺停止してまだ不安定な状態が続いているそうです。何も疾患が無かったそうですが...

ワクチンは、打ってすぐに倒れるくらいショック性の強いものなのに、体にとって本当に大丈夫なものなのだろうか。
同級生や元生徒が重体になったり、1ヶ月以上目眩が止まらない仕事先の人や、足がみみず腫れのようになり歩けないという近所のカフェのマスター。本当にずっと大丈夫なんだろうか。

母は二回目接種してからしばらくして夜中に吐血!11日間入院後に亡くなりました。吐血の原因は不明。92歳でしたから寿命で済まされたけど、吐血する前はしっかり自分の足で歩いて元気でした。

うちの職場のワクチン接種したコロナ脳たちにも異変が現れてきたぞ。内臓の検査で年内いっぱい休みって人が出た。一人は脳卒中でまだ休んでる。急にメガネをかけはじめた人が二人。

伯父は2回目の接種後、急死しました。2回目の接種後に連絡がきたあと突然。一人暮らしで急に音信不通になり、警察による発見でした。他人事ではありません。

ワクチン接種後の2日目の23時頃から、激しい嘔吐・下痢の症状出てきたと思ったら、2時間後くらいに急に死ぬほど体が震え出して、深く息吸ってるつもりなのにめちゃめちゃ呼吸が苦しくて「あっ、これ死ぬかも」って生まれて初めて思った
震えすぎて歩けないし歯がガチガチして舌噛みまくるし、15分くらいしたら治ったんだけど震えが異常すぎて流石に心配されてお母さんに隣で寝てもらったわ...
腹痛が相変わらず続いてて粘血便?みたいなの出てて不安すぎる...明日出社できるだろうか...

心筋症なのかわからんけど2回目打った翌日胸の苦しさと共に鼓動が早いというかドクンドクンじゃなくてボゴン!ボゴン!みたいな異常な力強さで今脈早くなることしたら多分死ぬなと思って絶対安静にしてた。

国は月経関係の不正出血を副反応として認めていませんでしたが、子宮内膜症を発症している私は大変でした。ちょうど、生理中に2度目ワクチン打ったんですが、2日目から、生理の量が酷くなりました。
一時間おきに、夜用ナプキンを交換しても漏れたりしました。毎回、血の塊が大さじ2程も出て、正直な話死ぬかと思いました。
結局、1ヶ月半位出血して、体重が3キロ落ちました。当然、仕事もほぼほぼ休みました。不安で仕方ないです。


ウチの会社の社長は、接種したとたんに具合悪くなりましたよ。
80歳超えてるし、名ばかり社長だから業務には影響ないんですが。
ワクチン接種してすぐに出て来られなくなり自宅療養。
先月末にはとうとう入院してしまいました...

自治体の集団接種でファイザー1回目の5時間後、強い不整脈が出ました。自治体の案内には、「副反応が強い場合はかかりつけ医に行け」と書かれているのに、かかりつけの循環器科行ったら「ワクチン副反応ならまず自治体に報告して、紹介された病院へ行け」と言われた。どっちなのよ!
2回目予約キャンセルして理由も話しましたけど、副反応としてカウントされてないでしょうね。
結局かかりつけの循環器科で診てもらい異常なし2回目受けてOK言われたけど、じゃあ異常ないのに何であんなに酷く出たの?逆に怖いです。受けないよ!

ワクチン2回目を接種してから1ヶ月以上頭痛に苦しんでいる。血液検査、CT、MRIとMRAなどで調べてもらったが今の所原因不明。この頭痛がいつ治ってくれるのか不安だ。病院代だけで今月2万円以上かかってしまったのも、ものすごく痛い。因果関係を認めて、補填してくれよ。

昨日ワクチン(モデルナ)二回目打ってきたが、腕の痛みと倦怠感、そして何より発熱による吐き気が凄まじい。 明日から仕事だが本当に大丈夫かよ、これ…、悪夢でうなされたし、最悪よ。

母が大動脈解離で8月に倒れ、そのまま亡くなりました。
特に大きな病気もしておらず、その日もパート勤務で出勤してました。ファイザー製のワクチン2回目を接種して約1ヶ月でした。
少し調べてみるとワクチン接種後の大動脈解離死亡例が取り上げられており驚きました。

身近なリアルで20代女性、78才女性亡くなりました。50代女性 寝たきりICU 、30代男性重度の副反応で2週間仕事休み 他きつい副反応は色々聞きます。皆、基礎疾患なしの元気な人達です。ちなみに亡くなられた2人は病院から国に報告されなかったらしいです。

モデルナ2回目接種後、精神異常の様な症状が出ました。夜中になって暫くうとうとしたものの、横になっても落ち着けず、目が冴え切って眠れなくなりました。自分でもおかしいのは分かっていたのですが、落ち着けず、家の中をウロウロ歩き回り、全くじっとしている事が出来ません。とてもとても怖かったです。症状は丸一日半程で軽減されて、徐々になくなりました。

うーん。打ってから人生初の蕁麻疹が発症。治らない。
同様の症状の人俺の周りに二人いるけど‥国内にはそんなにいないのかな。

ファイザーワクチン接種後、頭痛が続き鎮痛剤を毎日服用、2回目接種の後、数日後鼻血が出て食欲無し。夜中に大量吐血して救急搬送、即入院、胃から出血してました。毎日鎮痛剤飲むのは注意が必要です。胃に内視鏡入れて出血部位をクリップで止めて止血しましたが、内視鏡治療で吐血しながらの治療で地獄の苦しみでした。
頭痛と微熱、倦怠感は今も続いています。

2日間一度上昇の熱
全く腕が前にも出ない痛み
謎の卵巣痛と腫れ
座り続けたあと立つと脚が前に出し辛い
歩行不良、足首痛
頭を下げた後 目と鼻の裏に殴られた様な激痛
後に数日間の目と鼻の裏の違和感
打ったあとからボーッと意識が途切れる感覚もあり気を戻す時もあります
私は副作用ありのカウントには入っておりません

先日2回目を打ちました。経過観察のときに、同時間に受けた女の子が急に椅子に座ってる時に仰向けになってビクビク大きく痙攣してて、看護師さんがすぐ駆けつけてきました。初めて目の前でああいうのを見たのですごく怖かったです。高校生くらいの女の子でしたけど、私は子供には打たせたくないなと思います。

知り合いは接種後1か月した後 心筋梗塞で4か所ステント治療
その人は 今まで一切 狭心症などの持病はない
こんなのは因果関係を証明する方法はないもんね。
最近この病気で来院が増えたよね、などのデータも出してもらいたいものです。分かったところで隠蔽するだろうけど。

私は1度目でめまい、立ちくらみ、半身の麻痺、激しい胃痛腹痛、大量の不正出血がありました。麻痺は4~5日で直りましたし不正出血も10日ほどで止まりましたが、怖くて2度目は打てませんでした。
ワクチンとの関連性はないと言われましたが、接種直後〜1日ほどの間にこれだけのことが偶然起こったとはとても信じられなくて...

うちの近所も、もうずっと鳴りっぱなしで救急隊員が倒れるんじゃないかと心配。かくいう私もウォーキング中に、ジョギングしてたおじさんが急に倒れるところに遭遇し、救急車呼んだ。意識があったので聞いたら「2回接種済み」だった。血栓作って走ったら65歳には堪えるでしょ。

地元の病院でワクチン接種後、失明者2名、医者もワクチンの可能性は否定できないと申請するも国は因果関係なし、と返答。
もう、本当に腐っているね日本は。絶対に打たないよ、そんなもの、義務じゃないしね。

私の知人の親ですが、ひとりは年配の女性の方ですが失明。もう一人は60代後半ですが、接種後発熱してから体調が悪くなり2週間ほど入院してます。もちろん私は打ちません。

コロナワクチン2回目やめた。1回目の副反応から解放されるのに地味に2週間かかって、生理が2週間遅れて…やっときた生理はこの世の終わりみたいに酷くて、腹痛も出血もビックリする程だった。こんなに身体に影響を与えるもの絶対におかしい、って震えた...

知り合いの紹介でたまにバイトをするんだが...その会社でドライバーをやっている仲の良い人が一昨日、散歩の途中で心筋梗塞になり、そのまま病院に搬送されたが亡くなった。71歳だったんだが2回目のワクチンを打って2日目だったみたいだ。やはりワクチンはヤヴァイな。。。

自分のよく知る人の会社の社長さんがワクチン打って6日後に亡くなりました。56歳の若さです!前日まで普通に仕事してたそうで急死です。元々心疾患があったようですが...もちろんワクチンとの因果関係はわかりません。

基礎疾患のない50代の知り合いがワクチン接種2日後に突然亡くなりました。弟さんがワクチンのせいでは?と詰め寄るも、ご多分に漏れず因果関係は不明と。私は彼がワクチンを打ったであろう数日以内に会っていたがとても元気でった。今でも信じられない。世の中は一体どうなってしまったの?

知り合いのお年寄りも接種してからずっと頭痛がすると言ってたが、ある日突然緊急入院した。脳に出血があったとのこと。今まで頭痛なんて無縁な人だったらしい。ワクチン接種がトリガーになった可能性もあるが、因果関係は分からない。

2回目のワクチン接種から熱が上がったり下がったりで、かかりつけ医に診てもらおうと病院に行ったらPCR検査をやられて陰性...
ワクチン接種後からですよと言っても未知のウイルスだから分からないで終わり。抗生物質飲んでたら少しは良くなってきたけど、効力が無くなってきたら熱が上がったり下がったりでもう一度行って右の胸が痛いですと言ったらレントゲンを撮った。右胸に影があり水も溜まってると...その先生は神経内科専門で、しかもその病院には呼吸器科は無いから、別の病院を紹介されて行ったけどまたPCRをやり陰性。結局肺炎と胸膜炎だから入院ってことで只今入院中!
しかも結核とガンの疑い有りだそうです
ワクチンのせいじゃないの?と聞いてもう〜んで終わりです。

叔母さんはワクチンを打って3日後に発熱して2か月後に亡くなりました。どこの病院もまともに診てくれず最後は受け入れてくれる病院さえなく自宅で亡くなりました。周りは止めました。でも聞き入れてもらえませんでした。
家族の話よりテレビを信じた結果です。本人も打たなければよかったと後悔していました。ワクチンの影響で亡くなった数にもカウントもされていません。病院では現状を把握する事はしてくれますが原因は探ってくれません。亡くなった後も調べてくれるところも皆無です。
上から因果関係を調べないようにお達しが来ていると聞きました。それでもいいなら打てばいいと思います。無事に熱や痛みが出て効くといいですね。

接種した後、人生で初めて全身に謎の蕁麻疹が出ました。アレルギー検査しても心当たりのものは陰性でした。ワクチンしか思い当たるものはありません。怖くて二回目は止めました。きっと私のは氷山の一角ではないでしょうか。

私の周りでもワクチン接種者の入院が後を絶ちません。重い人は倒れて運ばれ、血栓で心臓カテーテル手術などをしています。接種後はなんともなくピンピンしていたのですが、2ヶ月ほどたってからです。また接種後の発熱が一月以上ずっと続いている人もいます。

68歳の母が打ちましたが、一週間後に起きれなくなりました。医師からは、高齢だから血圧の関係では?とのことでしたが、初めてあんなに具合悪そうだったのを見ました。幸い今は元気ですが、三回目なんか始まると心配になります。

父はワクチン接種3日後に亡くなりました。53歳でした。解剖までしたのに死因は心臓性突然死でした。ワクチンとの因果関係はないと。持病なども一切ありません。

50代の知り合いが2週間後に脳梗塞になりました。手の痺れが出て本人がおかしいと思って初期で病院に行ったので2週間の入院で特に後遺症なく退院できました。本人はワクチンが原因とは思っていません。

介護施設のお客様です。接種の次の日に高熱を出され、その次の日に緊急搬送されました。その後、ずっと入院中だったのですが、脳梗塞だったようで、もう回復は難しい、ということでした。

昨日、初めて身近な、知ってる方が亡くなった。68歳。私たちの父母世代。予防接種はすでに2回済んでおられた。すごく悲しい。

友人の奥さんが、50代そこそこなのに突然亡くなりました
普通に健康体だったのでビックリです
脳の血栓の病気で、発症したその日に亡くなりました
ワクチンは1ヶ月前に2回目接種してました

私の周りでは、長期的な下痢、ろれつが回らない脳梗塞的なものはありました。ワクチン後高齢者は心不全で死亡2件

反ワクチンを敵視してる友達がかなりの頻度で頭痛でなにもできないとツイートしてて、こっそり心配してる。だって病院も行かないし話聞いてくれないから(;´_ゝ`)でも心配

上司が2回目やって一月後に脳梗塞で倒れたのでびくびくしてます。本人が洗脳されてて全く聞く耳持たず...

闘病で入院中の親父。2週間の間に脳梗塞2回。
そして今日もまたMRIで新たに発見。
因みに2回接種済みなんだけど、その関係無しでこんなにも頻発するものなのかと疑問を感じた。関係、無いんだよね?
一気に弱った感も、偶然なんだよね?
もう心の準備だけはしてますが。。。

なんかすっごい足に赤いブツブツできてて調べてみたら紫斑病?ってやつによく似てた。
今日は貧血で寝込み中。もしかしてワクチン接種の影響かな、、、

半身不随の妻が2回接種後、人生初めての血尿を経験。

友人があまりにも頭痛が酷くて救急車呼んで病院に行ったと。ワクチン接種してないと言ってたのだが他の友人曰く本当は早々と2回の接種済みだったらしい。なぜ私に嘘をついたのか?

一晩寝て落ち着いたので投下
昨日12時前ファイザー1回目接種
→30分後から頭痛&倦怠感&吐き気
→夜20時頃から筋痙攣&過換気症候群
→最後の気力で旦那に私の妹(看護師)呼ばせる
→20:30頃救急車で緊急搬送
初めて救急車乗った
ほんまに死ぬかと思った
怖くて2回目受けたくない

コロナ感染が激減したというのに自宅近くの大病院に来る救急車は1日10回強(以前は1~2回)と急増しています。原因は接種者自身の病変か又はシェディングによる感染ではと懸念しています。

ファイザーワクチン1回目接種から3日目。
今日が1番辛い
熱、頭痛、吐き気、腹痛、幹部の痛み
あと昨日から目が真っ赤で、結膜炎は関係ないよね???

ワクチン2回目接種から痛みに波はあるけど1週間頭痛が続いてるー( ´_ゝ`)ワクチンと関係あるのか謎

うちの会社の方が1回目接種後になんと呂律が回らなくなり言葉が出にくくなり病院に行ってました
念の為に血がサラサラになるお薬を貰って飲んでるそう

旦那昨日1回目接種したんだけど、腕が痛いくらいで特に症状無かったのに、会社に来てからろれつが回らなくなってなんか体がおかしいと午後帰ることに…心配だな。。。もしもなんかあったらどうしよ...

今会社に戻ったら同僚のお母様が亡くなったそうな…
ご自宅で突然死だって…
もちろん2回接種済み
うちの会社で2人目

身近でワクチン接種後、2人亡くなりました。2人ともまだ若く持病もなし。あと、接種後に軽い運動で動悸がするようになってしまった方、寝てる時に突然の動悸で夜中目覚めるようになってしまった方、激しい頭痛がずっと続いて仕事を辞めてしまった方がいます。

打ってから心臓に痛みを感じることが多くなった。
今までそんなことなかったのに。私だけかな?

コロナワクチン接種で旦那さんが亡くなったって投稿見て凄く心が苦しい...私、今週に2回目を旦那と打ちに行くんだけど、もし何かあったらと思うと怖くて泣きそう

うちの親戚のおばあちゃんはコロナワクチンが原因で亡くなりました。おじいちゃんのお姉さんであまり会うこともなかったけれど、会った時は優しくしてくれて、気は強くてかっこいい人でした。
ワクチンで人が亡くなるなんて信じてなくて、周りの人が亡くなったときに初めて実感している僕が情けなくて、ほんとに醜い自分だなと思い知らされました。

私も5月に出産したばかりの後輩が脳梗塞で倒れました。ワクチン2回後でした。幸いにも後遺症がないとのことですが、本当に悲しくて心配で不安で同じように泣きました。

ワクチン2回目5日後の後輩が倒れて、やっと連絡貰ったんだけど、脳梗塞だった 左半身麻痺でこの先働けるかもわからなくて、聞いてすごく涙出た

自分は反ワクチン派でもないですが……これだけ周りで起こっています。
家内はワクチン接種後すぐに持病悪化でこの後手術
子の同級生は接種後(病状不明・持病無し)内臓の炎症で手術
子の別の同級生のお姉ちゃんは心筋炎(持病無し)
また別の同級生のおじいちゃんはワクチン後死亡(持病不明)
事業所のパートさんがワクチン後救急搬送、入院(脳梗塞)
大学病院の先生によれば、立場上ワクチンが原因と言えないがワクチンきっかけで来る患者さんがとても多いと。その先生によれば消化器系と心臓(循環器)

小説を書く上での恩師の老先生が教室を閉じた。お元気だったのに8月に軽い脳梗塞をおこして現在リハビリ中だという。
85歳のご高齢なので何の疑問も持たなかったけれど、夫の「ワクチン打ったんじゃ?」の言葉でハッとした。
もしかして多くの高齢者が「高齢だから」で済まされていないかなあ?

93歳心不全の既往歴のあるお年寄りが、枠を打ってから胸の痛みを訴えることが多くなりました。狭心症の既往があるからねで済ませてるけど、枠で心臓の血管内に微小血栓ができたのかもと考える医者も看護師もいないですね。

知り合いの鍼灸師さんの90歳のお父様、接種後脳梗塞で倒れたと。でも歳が歳だし...みたいな、ので片付けられてると。

2回目接種後、義理妹の旦那さんは心筋梗塞を起こしました。友達の義兄は左目失明、回りでも運動したあとに心臓や肺が痛むなど、不調を訴える方が少なからずいます。

ワクチン打って2回共心筋梗塞起こした叔父…今日手術

歳を重ねると一緒にお仕事した方の訃報を聞く頻度が増えます。今日聞いたのは50歳手前の方でした。心筋梗塞だったそうで。コロナワクチン打ってそう経ってなかったようですが因果関係はわかんないですね。

昨日ワクチン接種したんだけど、胸あたり(心臓か肺かあたり?多分肺?)が少し重くて、痛みを感じる感じがしたので、ちょっと検索かけたら、おおぅ…て記事見つけて、テンション下がってるなう

ワクチン2回目48時間経ったけど心臓痛と頭痛が全然治らず~
カロナール効かないからロキソニンに変えようかな…終わらぬ戦いー

うちの近所でもありました。いつも、朝ウォーキングしている近くの園長先生。近所の人が今日打つと話してた4日後…亡くなってました。私もまったくの因果関係がないとは...思えないと思ってます。副作用のキツさに心臓や脳などに影響があったんじゃないかと...。

ワクチン2回目接種から3日目。やばい。左腕が痛くて死にそう。ほんでもって心臓痛い。

身近な医師は皮膚科ですが、接種者の発疹、帯状疱疹が激増。知り合いの腎臓内科医師の話では、接種者の白血球が異常値を示すと。心臓内科もワクチン特需だそうです。

ワクチンうったひとで心臓痛くなった人 おらん??
2週間経つけど いまだにたまに痛くなる
心臓病持っとるし、流石に怖くて
病院の予約取った、、、何もないといいけどなー。

ワクチン(ファイザー)を先週の木曜日に1回目打ったんだけど、全然副反応が終わらない、熱が引かない、心臓痛いっていう、、、

ガタン(ドサッ)と音がして、扇風機でも倒したかと思ってリビング見に行ったら娘が倒れてて痙攣起こしてて、めちゃくちゃびっくりしましたが、数秒で「なに?私どしたの?」と気がつきました。
ワクチン翌日なのでほんとびっくりした。心臓に悪い

わしも2回目が2日間も副反応出てヤバい、明日も行けるかわからんくらい心臓が痛いw

コロナのワクチン2回目接種してから、足は痺れるわ、なんか心臓痛い?気がする。調べたら循環器、神経、血液やられるかも。

高校生の娘のクラス、多分9割はワクチン打ってる。今日は一日中心臓がズキズキ痛いと言ってる子がいたそうで。心配。

ワクチン打ってから心臓痛いんだけど、急に死んだりするのかびびってる

高校の先輩がコロナのワクチン2回目うって3日目の朝に起きてこなくて亡くなった……
身近すぎて、自分熱も何も出なくて終わったけどやっぱ怖いなと思った。


友達の旦那がワクチン2回目の副反応で亡くなった。地元の先輩だからとてもショック。基礎疾患ありそでもないし、太ってもないし、素敵な先輩だった
友達のこと、友達の子のことを考えると涙が出てきてしょうがない。

皆熱出たりしてたし意外と近くでワクチンで亡くなった人居たから怖くて避けてたけど…来週、遂に予約してしもうた…!
ワクチン供給も、今月が最後だそうで自治体からハガキが来たのだ。
今から怖いガクガク

昨日身内の会社の部下が打って亡くなりました!
35才の男性、まだ小さい子供がいるそうです

うちの近所の方も接種で亡くなりましたが報道とかはされませんでしたよ。ただ奥さんは茫然としてたみたいですが...

この前2回目ワクチン打ってきて今日で3日目なんですが、心臓が痛くて怖い…副反応?心臓痛いの調べたら結構出てる人多いみたいだけど病院行くべき??ちなみにモデルナです...

ワクチン後1日半経過
朝からなんとなく頭がギリギリ締め付けられる感じ
猛烈な吐き気←New!
ほんと今吐き気やばいです、何度もえづいてるけど胃液しか出てこなくて...苦しいです...

ワク打った人達で若干人間性が変わった人達がいるように思うんだけど気のせいか?

あ、僕の周りにかなりの確率でいますね。目つきがおかしくなったり?言動がおかしくなったりなどなど。共通して言えるんは自覚症状がないこと。

脳神経外科に勤めている人が教えてくれましたが、脳梗塞の方が増えたそう。一緒に働いてる家族の方も打った8月から今も、脳梗塞で意識が戻りません。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?