河野ワクチン事件(80)

007901〜008000

知人は社会復帰が困難になる程の胃腸炎に。打つ前は何ともなかった。因果関係は無いと未だに言われてるが、あるんですが!
どうせ後から色々と出て来るのは歴史を見れば分かるんで〜

夫の友人のお父様がワクチン接種の2日後に亡くなったと聞いて戦慄。基礎疾患の有無とか何回目の接種だったのかとか詳細は聞いてないそうなんだけど、、、対岸の火事ではないのよ。

歯医者さんって、むしろ口腔から飛沫する空気を微量に吸い込んでいることで免疫がついてるからって聞いたことあるんですよね。でも、知り合いの行きつけの歯医者の先生はワクチン接種後に亡くなったそうです
なんか、すごい矛盾を感じます。

今年三枚目の喪中ハガキが届いたが、なんと私の幼なじみのお母さんが亡くなったとの知らせだった。亡くなったのが急性白血病とのことで、思い切って聞いてみたら、やはり打ってた。接種後約2ヶ月で急性白血病。持病なし通院歴もなし元気な人だった。接種翌月から体が疲れやすくなったと言ってて、ついに具合が悪いと言って病院へ行った翌日朝に亡くなったそうだ。

むすめの配偶者の職場の人、接種の次の日具合が悪くても仕事休めなくて働いている最中にバッタリ倒れて亡くなったから周りのみんながPTSD

私の母もワクチン接種後顔面麻痺になりました。友達のお父さんは心筋梗塞で亡くなりました。別のお父さんは車椅子になりました。

昨日、親戚の男性40代が亡くなりました。今朝聞いてショックで何もしたくない心境です。持病無しでワクチン接種後、高熱と嘔吐の症状があったそうです。

私のまわりでも帯状疱疹、脱毛、体調不良になった方達がたくさんいます。私の友達の22歳の大学生は接種後2週間後に朝、突然亡くなりました。デマだと言う人は、自分の身近で死者が出ないと分からないみたいですね。

うちの会社の人も昨日心筋梗塞で緊急入院しましたよ。血栓が3ケ所もあって、カテーテルも上手くいかずバイパス手術をするらしいです。現在、意識不明らしい。2回も打ってるしね。

父の同僚77歳が先日亡くなりました。9月に二回接種済みなのにコロナにかかって亡くなりました。耳を疑いました。重症化は防げると思ってたから。もう何が何だか分からないです。

ワクチン接種後次の日に脳梗塞発症、救急車で運ばれ、半年になります。リハビリ中運転を開始するのに、色々検査があります。大変です。私、自身は、頭ハッキリしてます。お願いします。検査内容を変更してください。個人の尊厳を守って欲しいです。

ワクチン二回接種後、後遺症に悩み苦しんでいて脳梗塞と診断され1週間有給で休んでいた彼は、結局、職場をひっそりと辞めることになった。一人の男の悲しい物語。

私の職場の旦那さんが突然脳梗塞で10日間入院していた事を昨日、聞きました。その方は夫婦揃って前月に接種済。私も身近に来た事を感じました。奥様は枠だと全く疑ってません。

会社の人が2回目の接種後、脳梗塞で倒れました。社内で話題になってますが、ワクチン接種派は、自分は大丈夫関係無い、そんな顔です。死亡者も出ている事は把握しているんですよ。

酔った勢いで代行の方にワクチン接種後友達が亡くなったり周りでも心筋梗塞で亡くなったりしてる話をしたら、代行の方の友達もそう言えばワクチン接種後数日後に心筋梗塞で倒れたって話してくれた。こわっ

私は知人を止め続けたのですが、様子がおかしいなと思ったら、接種されたそうで綺麗なお肌に吹き出物や、目に異変が。。。全力で3回目を止めています。

ちょうど今朝来たお客さん、5人で集まる習い事に通っていて、5人中3人が帯状疱疹になっているそうです。驚愕です。70代後半のそのお客さん本人はうちで止めている事もあり、危ういながらも今のところは未接種です。

半年前に2回接種済の母が今帯状疱疹真っ最中です。うちの家族で母のみ接種しました。

糖尿病であるうちの義母、コロワク一回打って、目が相当見えなくなりました。ただでさえ、見えなかったのに…

2回接種後にCTでコロナと同じ形態の間質性肺炎を発症した事例を2例経験。いずれも健常な50代女性、接種約2ヶ月で発病してるのも共通

今夜の夜勤介護スタッフがワクチン接種後に動機と胸痛が悩みだと相談してきた・・3回目を打とうか迷ってると・・3回目打ったら命はないよ!と脅したら、「考える」と・・

高校生ご子息がワクチン後の脳炎で入院中の同僚が涙を浮かべ「親として後悔・・」と言うので、接種させたことを悔やんでるのだと思ったのですが・・接種後に発熱倦怠感を訴えるも「寝てれば治るよ」で放置し「早く受診させれば良かった」と。ワクチンのことなど全く疑っていないことに驚愕しました。

陽性判定ながら無症状の話が2件。ワクチン接種後に亡くなった話が2件。ワクチン接種直後に倒れ意識不明のままの未成年の方1件が自分の知っている代表例。

ワクチン接種後に、健康だった父親は脳溢血に。母&知り合い女性は白内障になりました。ワクチンとの因果関係はわかりませんが何かしら因果関係があるように思えて仕方がありません。

ファイザーを打ちました。打った数日後から左足の太ももに今まで感じたことのない痛みが。痛みで飛び起きるほどの状況が数日続いたので病院へ行くと血栓の疑いが。すぐに血流を良くする点滴とお薬をいただきました。数値に異常なし。スキャンにも映らず。「大きな血栓でなく小さな血栓だった可能性が。」で終わりました。あの痛み。なんだったのでしょうか?

私も2回目接種後心臓がぎゅっと押しつけられるような痛みが何回かあり、2、3日目が頻繁に起きてました。心筋炎のニュースもあったのでこれのことかと思ってた。子供に接種券きていますが今のところ打たせる気ありません。私自身3回目も打ちたくない。

母親がワクチン打った翌日の朝に心肺停止になりその後蘇生し3日間意識不明になりました。退院はしましたが、国からの補償は何もありません。

身内がワクチン接種後一人亡くなり、もう一人の身内が接種後体調崩して寝たきりになってます。友人二人は接種後何ヶ月も腕に痺れが残り、他に一人は頭痛が続いて仕事が出来ず退職。

最近、周りの65歳以上の方で、突然、脳梗塞や痴呆や癌を発祥された方がやたら多い。因果関係があるのかないのかはわからないけどコロナワクチン2回目を接種してからちょうど3ヶ月くらい経過してからの出来事

今年亡くなった伯父。癌だった。2回接種後に。コレ、うっすらと関係あるんじゃないかと葬式中にモヤモヤしてた。親や親戚には言わなかったけど。

知人の奥様が肺腺癌ステージ4であることが判明。71歳、お身体丈夫なのに突然の事だった様で夏頃に2回目接種済み。健康だった人間が突然、肺腺癌ステージ4なんてなるのかなと知人は頭を抱えてる。(12月03日)

先日、92歳のご婦人がお客様として訪れました。ご主人が先日、胃がんで亡くなられたそうです。お二人とも既に接種済みだったらしいのですけど、僅か1週間で亡くなられたそうです。癌が急激に進行するという話は本当らしい。

癌患者が急変。余命数日という医者の見立てになったが、何故こんなに病状が進んだのかは分からないらしい。もちろん、ワクチン接種してる患者。因果関係ありそうとしか思えない。

身近で起こってる、見たり聞いたりするワク○ン接種後の持続する体の異変
・尿の排出が上手に出来ない
・血尿
・生理不順
・発熱なしの悪寒
・息苦しさ
・気怠い
・腕が上がらず職場復帰できない

ワクチン接種後の心筋炎リスクが公表されたが、心筋梗塞など心疾患も激増。コロナ病床が空の為、内科心疾患フロアに全て派遣しているが、昼夜コールが数分起きに鳴り、ステーションにいると気が狂いそうになる現場では接種済の重体患者の姿を見て、皆3回目は拒否したいが不可能。

同僚の女性が「ワクチンも捨てたもんじゃないですよ!」って言うから話を聞くと、ワク接種後血尿出てから病院行ったら病気が見つかり医者曰くワクのおかげで隠れてたのが出てきた。だそうです。
んなわけあるかーい!コロナ脳の洗脳、ヤブ医者、なんだこの時代。

半年ぶりに叔母に会った。そして、叔父が先月まで入院していたことを知った。ワクチン接種4日後、血尿が出て人工透析の一歩手前まで行ったらしい。まさか身内に被害者が居たなんてショック!

義父は早寝早起き、腹八分目、適度な運動を毎日欠かず非常事態宣言時は外出も控えストレスもmax  ワクチン2回接種終了 やっと好きな事ができる!ストレスも吹っ飛ぶ 接種1か月後、帯状疱疹 2週間前から血尿出現→尿管ガン疑い 来週精査

父と母に久しぶりに会ったら、ワクチン2回射ってた。父曰く、同年齢のご近所さんは、白血病で今日お葬式、そのお隣は脳梗塞、向かいは入院中、だそう。ふーん・・・

姉の職場の人2名(接種済)が今年の健康診断で心臓で引っ掛かって再検査することになったらしいです。本人達は「いままで何もなかったのになんでだろ〜?」って言ってたみたい

ワクチン接種後二日目。体の節々が痛い。あと心臓付近もチクチクと・・。動くのしんどい。

昨日友達の友達が倒れて大分大学病院に救急搬送。急に心臓がおかしくなったそう。「ワクチン打ったんじゃない??」2回受けてた。私の周囲で3人め。

娘の同級生が接種してマラソン大会後に息ができやんくなって救急車呼んで大学病院へいきました。
娘「絶対にワクチンやん。受験するからワクチン打たす親ほんま最悪」

ワクチン接種会場の受付のバイトをしていた友人、とっくに受けていると思ってたら、受けた直後に倒れる人続出で恐ろしくて受けてないとのこと。バタバタ倒れて救急車が毎日何台も入るらしい。

どうして二回うっただけでこんなにも震えが止まらないの、歯がかちかちなっちゃって、やばいこれ

知り合いの元生徒の高校生が接種後、脳出血で手術
子供に打つべきでない!

私の友達の義母は接種1回目の3日後に脳出血で施設に入りました。70代ですが健康でした。近隣にも同じ症状の人がいました。結局は原因が分からずほぼ植物人間状態。家族は人生が変わりました。

さっき、父親の件で実家から連絡が有り、脳出血の初期症状だったらしい。血圧の関係で脳の動脈が圧迫され、三半規管まで異常を起こしていて真っ直ぐ歩けない状態だったみたいで、直ぐ救急外来で診察を受け家で安静にしてるって。ファイザー製のワクチンと何か関係があるのか調査中。

自分の目で確認しないと、何が真実で何が嘘か信じない私。ワクチンでは檀家のお寺の住職の奥さん(60代)が脳出血で死に、仲のいい16歳の高1男子が心膜炎で救急搬送されて入院中。完全に毒殺ワクチンを確信した

小3娘の同級生のお母さん突然亡くなった。脳出血だった。施設で働かれていたし、後遺症と思ってる...1週間前まで元気だったし、持病もなかった。身近で起こると改めて怖くて悲しくて手の震えが止まらない。

コロナのワクチン(ファイザー製)を打って1週間後手の震えが出始め、バセドウ病と診断されました。受診した先の先生は「学会でもコロナのワクチン接種後にバセドウ病を発症した例が数件挙げられてるんです。」とのことです。もともと血液検査もA判定で元気だったのに。打たなきゃ良かったと後悔。

ワクチン打ちたくないと言っていた女性が職場の都合で打ったあと吐血したので受診したら、扁桃腺の腫れが酷すぎて出血に至ったとのこと
本人は今元気なようですが、そこまでしてワクチンを打つ必要はないと思う

別に、反ワクチン派じゃないけど、やっぱり、身近で母親見ているから、ちょっと怪しいな…とは、思うよ。本当に、ワクチン以降、坂を転がるように体調崩したので…。結構マメに病院通ったり、健康診断受けたりしてたのに、突然、肺がんステージ4だもの…。

ワクチン接種始まってから近い知人、40代2人、50代1人の合計額3人が突然死するのって、やっぱりおかしいよね、と友人に話したら友人の知人関係で4人突然死と。やっぱりおかしいよ。

私の旦那も接種後アトピーが悪化、義母も関節痛が酷くなり最近はお皿や包丁も持てずお皿を割ること多数。そして先日、私の祖母も亡くなりました。心疾患だそうです。突然でした。これら全て接種後のこと。

何だか、突然、心臓関係で、亡くなってる人が、最近多いかも…私は、接種2回とも抜け毛が凄く、今は薄毛になってしまった。そして、頻脈性不整脈に...脳脊症悪化中...循環器の先生は、脳脊からだと言ってるけど、ワクチン接種だと私は思ってるよ。

ワクチン2回目接触してからもうかれこれ…1週間近く不正出血してる
生理?思ったら...いつも3日で終わるのに
明日...また婦人科へ行ってこよーかな

人生で初めて不正出血おこした。(血が出続けてる)お医者さんにいったら排卵による出血と考えるには量が多い、右側の卵巣が少し大きくなっていると。不正出血初めてだからなぁ、副反応疑ってしまう

婦人科で、「コロナワクチン打ったら、不正出血して…」っていったら、「そうなんだよねー。皆そういうんだよねー。」て医者に言われたから、やっぱ副作用なんやと確信した。

ワクチン接種数日後に蕁麻疹のような掻いても掻いても治らない全身の痒みが出た人っていますか…赤い斑点が数カ所出てきて手のひらですらもすごく痒いです…

ここ1-2ヶ月で、肺に血栓飛んで手術入院。急に腰が痛くなり1週間動けず。数週間体調不良で欠席続き。全てワクチン接種済みの知り合い。

昨日父から、近所散歩する知り合いが松葉杖ついていたので聞いてみると、最近になり手先や足の指先に血栓ができ、紫色に変色して松葉杖ないと歩けなくなったと。ワクチン接種が原因なのではと言っても父は信じてくれなかった。

うちの子は副作用と思われる鼻血と胸痛でいまだ通院中です(3週間経ち、回復傾向ではあります。)

知人の教え子 22歳 女子学生 2回接種済
数日後から1週間の間に何回も20分間も止まらない鼻血 接種部位から腕の内側痛み腫れ 楽器演奏出来ない 何か体の中に生き物がいるみたいな気持ち悪い感じが継続中

今日来ていた患者さん、8月から突然視界がぐるぐる回るようになって真っ直ぐ歩けなくなって鼻血もよく出るようになったの。今までこんな事なかったのに私も歳なのかもねー。と言っていた。さりげなくワクチン打ちましたか?と聞くと、8月に2回目打ったその後から症状が出たと話していました。

アタシの友達、ワクチン打ってからずっと胸が苦しいのと疲労感があるって言ってる。蕁麻疹も見せてもらった。ワクチンの副反応なのか違うのかわからないので困ってると言ってたので取り敢えず病院に行った方が良いよ、と言った。ワクチン打つまでなんともなかったのだから可能性は高い。

ママ友の娘さんは接種後、全身蕁麻疹2週間治らず。ワクチン関係ないって断言されて怒ってたな。酷いもんだよ

そういえば、今日管理会社さんに私の部屋の点検をしてもらっていたんだけど、前回の30代位だった担当者さんが亡くなったとかで後任の方が来たんですよ。で、その方は首や手が、爛れたように蕁麻疹みたくボロボロとしたワクチンでよく見る症状が見えてね、職域摂取あったか聞きたくなったよ。

私の近所の方も肺がんで亡くなりました。肺がんのステージ4と診断され、通院で薬物治療を行うようになったそうなのですが、打った途端、同じように一か月もたたないうちに亡くなったそうです。医師もびっくりしていたそうです。

そういえば、知り合いの旦那さんめちゃくちゃ元気だった40代で心臓発作起こして亡くなった。ワクチン接種済み。あんなん打つに値しないどころか近づくのも怖いよ

自分の周りでは、病気もせずピンピンしてた人が接種した数週間後に亡くなったという話は2件聞いた コロナで亡くなった話は一件もまだ聞かない

最近ジムの会員さんのお知り合いの方でワクチン1回目で亡くなったそうです。まだ30代。子供5人いるそうです。

ちなみに医院長は接種後に4回も帯状疱疹を繰り返していて、もう3回目は絶対打たないと言っていました。

接種2日前にFaceboo○にて先輩の友人が接種後亡くなったと聞き急遽キャンセル、後日同市で接種後4人亡くなったと聞き本当にキャンセルして心からよかったと思いました。

私は2回打って副反応も無く、3回目も接種券来たら打つのかなーと思っていたけど、先週知り合いの息子さん大学生が接種後1週間で亡くなったと聞き、ずーっとやるせない思いで過ごしてる。我が子達に打て打てとは言えなくなった。

うちの母は高齢者だけど毎日ジムに通い、病気とは無縁で通院なし。接種後半年経った今、心嚢血腫で先日亡くなった。

3回目打たないことに決めました。生理が頻繁にきすぎて具合がおかしい

2週間前に2回目を打った友人の様子が明らかにおかしい。
先ず会う度に老けている...よく胸を押さえている...口内炎に会う度になっている

コロナワクチン2回接種済みの知り合いは、不眠と腰痛、めまい、乾癬を発症、どれも症状が酷く支えなしに低い段差を下りる事もエスカレーターでの昇降も出来ない。もう一人も皮膚疾患とひどい関節痛。3回目は打ちたくないと言っている。

カミさんは看護師でワクチンの打ち手の一人ですが、勤務する病院でワクチン接種した人が亡くなった時、「あの人に誰が打った?」と看護師同士がザワついたそうです。やはり現場の当事者としては嫌なものらしい。

つい最近にF型接種した人が翌日釣りに行って、3日目にお亡くなりになったとか聞いてすごいビクビクしてたのよ......!でも、それはあくまで1例なのかな〜

友人から、ワクチンを打った義母さんが両目が段々見えなくなり失明になりそうだと言ってました

医療従事者の弟も2度目の接種直後に倒れ、入院。頭痛や目眩もした事ないのにいきなり脳梗塞で今もろれつも回らず後遺症残ってます

夫側の祖母が2人揃って亡くなりました。二人とも接種済み。一人は施設でブレイクスルーしてコロナ死です。一人は癌です。

ちなみに私の周りにも、ワクチン接種後心不全で子供2人残して亡くなりました。

因みに、接種後数ヶ月後、義理父も、叔父も亡くなりました。今年は喪中のハガキもとても多いです。

数日前、仕事関係の人と話してたら、ご近所の20代の男の子が2回目接種後に片腕が全く動かなくなってしまい麻痺したままだそう。その話をしていた本人も髪がごっそり抜けたので3回目は絶対打たないと言っていた。

歯医者に勤務していますが
最近患者さん
初診が急に増えた
急患も多い
2回目ショット後の副作用かな
歯茎からの出血と腫れが急増中
朝起きると枕が真っ赤になっている
毎日続く
レントゲンは膿が顎にまで
これは?酸化グラでは?と疑う

実は母が2回目ワクチン打ってから、立て続けに歯が2本、抜けてしまったんです。“歯茎からの出血や腫れの患者さんが急増中”なの、とても気になります。

うちの弟も接種後2ヵ月で上顎の1部に膿が溜まり来年1月に上顎の1部を切除する手術を予定してます。(歯と歯茎も1部切除)

知人・同僚二人が虫歯も無いのに急に歯茎が腫れ、歯根が腐っているので抜くしか無かったそうです。全員接種済みです。

私の会社の若い営業マンも、2回接種後、歯の根っこが膿み、唇までパンパンに腫れて会社を休んでいました。

“歯茎からの出血と腫れ” 増えてるのですね。この1ヶ月の間で、職場の近しい人で3人も同じ症状で歯医者に行っています
1人は膿がたまり7針縫う手術になりました
全員注射2回済みの方なので、ワクチンが原因では?と思っていたところでした

母の同僚の話ですが、突然歯にかぶせてあったものから炎症が起きてオタフク風邪くらいに腫れたと。同時に皮膚にも変な赤いものが出てきたと。医者からは免疫が落ちたのが原因と言われたらしいです。5月に接種済み。(11月25日)

久しぶりに会った職場の先輩、なんと、お兄さんが2度目のワク珍接種後に亡くなったと。ワク珍のせいかも、と。こりゃ気付いてる側じゃん、同士じゃん、と思ったら本人は兄の葬式の後に2回目打ったんだって!エエエ❢嘘❢なんで自分は大丈夫って思うの?頭おかしくなりそうです

旦那の職場の42歳男性、私達の結婚式にも来てくれた方なんですが、普通に仕事に来てて、先の予定も入れてた人が、夜勤のあと、亡くなった。死因は聞いてないが、ワクチン接種済み。

8月30日にコロナワクチン1回目接種直後から息苦しさと血圧上昇でアナフィラキシー診断。__
鳴り止まない 耳鳴り
できるだけラジオやテレビ 好きな音楽をかける
急にくる 目眩と 息苦しさ
明日になったら治る 少しずつ良くなってる……自分に言い聞かせて2ヶ月
でもたまに涙が出る
職場の人達や上司に 大袈裟だって、変だって思われてるんじゃないかな そんな事も考えたり…(11月15日)

f社2回接種した人が2021/11/28亡くなる
前日 胸が痛いと言ってた
この人、母の友達

友達の担任の先生は2回接種して亡くなった
こんなに身近に色々あってそれで接種しないとっては思えない

約800人の職員が職域接種した病院で、私の知人が担当医にワクチンのことを聞いたところ、「やめといたほうがいいよ」と言われたそう
職域接種で100名以上不調を訴える職員がいて、そのうち2名が亡くなったそうです。恐ろしい...

知人に最近お父さんを亡くした方がいて、接種後4日目に突然だった。持病もなかったことで、その人はワクチンのせいと信じていて、だから自分も接種していない。

友達のお母さんが亡くなった。夕食後、胸焼けがすると言って少し休んでからお風呂に入り、なかなか上がってこなくて見に行くと浴槽に沈んで死んでいた。前日まで普通に元気だったそう。接種済み。

昨日会った知人の父親も接種直後に容態が急変して亡くなったと言っていました。知人は「もう恐ろしくてね。そして、父に教わったみたいで〜」と接種を見送ったそうです。

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?