見出し画像

河野ワクチン事件(63)

006201~006300

友達の中学一年生のお嬢さん、テニスの選手を目指して頑張ってたのにモデルナ打った翌日から高熱を出し脳炎になってしまい入院。最悪を覚悟して下さい、命が助かったとしても後遺症は残るでしょうと宣告されたとのこと。
10日前までは元気にテニスしてたのに。涙涙涙

コロナワクチン(モデルナ)を打ってから、約4ヶ月が経ちますが毎日耳鳴りが鳴り続けています。1日も止まった日がありません。耳鼻科にも通って処方薬を飲み続けていますが一向に止まらず…毎日うるさい耳鳴りに苦しめられています。
同じような症状ある方がいましたら教えて下さい

私もです。モデルナ接種9日後から少しずつ始まり、一時はかなり大きな音でした。間もなく耳鳴り始まってから2ヶ月ですが、ほぼ毎日鳴っています。少しずつよくなっている気がするのと、たまに無い時があるのが救いです。同じく処方薬飲んでます。聴力はOKでした。

同じくです。僕もワクチン副反応の耳鳴りが止まらず不快な毎日を過ごしています。1回目を打ってから始まって1ヶ月ぐらい経ちました。僕の周りにも数名の方が耳鳴りを訴えてますが、耳鼻科に行っても難聴と診断されるだけなので歯痒いですね

7月に2回目を接種した友人も先月末に帯状疱疹になり、痛みはかなりなくなったが、まだ顔の腫れが引かないと言っている。

右目上の腫れですが、帯状疱疹(たいじょうほうしん)でした。ワクチン接種の副反応からの疲労、ストレスが関係あるそうです。飲み薬と塗り薬と目薬併用して治していきます。

私の治療院の職場にもワクチン後の後遺症の人増えたなぁ…。耳鳴りで眠れない人、目眩で歩けない人、帯状疱疹が治らない人……

打った医師は2回も階段から落下し、施設への訪問診療もサボり気味になってるそうだ。他、絶対に証明できないが認知度が進んだ人が多い気がする。絶対に証明できないってのがミソ!

コロナワクチン接種2回目翌日
頭痛・無し(頭痛薬飲んでたから?)、熱・38度、一番影響があったのは、下半身の倦怠感が酷く歩行困難。(階段から落下、ドアの開閉で転倒)

会社の40代の男性がコロナワクチン2回目打って死んだと聞きまして。死因が高熱の最中に家の階段から転げ落ちたからだと聞いたので、これから接種の人、熱が出た時は自室のお布団か一階の部屋で熱が下がるまで静かにしてましょう。

2回目のワクチンから丸一日以上経ってるけど、腕はそれなりに痛いけどそれよりも階段から落ちたときにぶつけた所の方が全然痛いw

階段から落ちた。今日、2回目の接種だったんだけど、副反応かしら?(んなこたぁない)

息子(22歳学生)のワクチン2回目の副反応が酷かったので書き留めておく。全身にじんましんが出る。食欲ゼロ。ふらついて階段から転落(怪我なし)。その夜嘔吐と下痢。

ワクチン二回目生きてます
倒れなくて喜んだら、階段から落ちました笑

ワクチンの副反応でキレやすくなるってあるのかな?
最近、機嫌が悪い人が多い気がする。

ワクチンは脳に影響するのは本当かもしれません。ワクチンを打った後の香港の友人、すごく短気になってキレやすくなった。

ワクチン撃った人、なんかすごいキレやすくなってません??イライラ?怒り?なんかちょっと頭おかしいんじゃねえの?って身内にすら思う。

ワクチン2回打った社員がいるんよ
なんかキレやすくなってるしどうしたんだ?

ワクチンの副反応にキレやすくなるってないの?
うちのジジイ1回目も2回目も接種の数日後にクソくだらないことでキレ散らかしてて草だよ

打った人、性格変わってるような気がする。
より感情的で切れやすくなったような。

いつまで真実を隠す?知り合いが接種後に2人亡くなった。そのうち1人は55歳男性、接種後に血栓がボコボコできて病院に緊急搬送、数日後に死亡。病院は「ワクチンが原因」と認めたが、国には認められなかったと報告を受けた。

私の母は、1回目の接種3週間後に大動脈解離になりましたが、高齢のため手術ができず、1か月半の入院生活の末に亡くなりました。

ファイザー打って5時間後位から心臓がチクチクする痛み。腕の痛みと発熱だけならまだしも、胸痛、息切れ、軽い動悸まで6日程続いてしんどかった。病院には行かなかったが、軽い心筋炎だったのだと思う。2回目打つの怖いのでやめようか迷っている。

モデルナのワクチン接種後に突発性難聴になった。高音域が聞こえなくなり、聞こえる音がmp3の低レートの音質になってて焦った。直ぐに耳鼻科に行きステロイド剤、血管を拡張する薬を処方してもらい医療用ではないが酸素カプセルにも入り2週間後に聴力が回復した。

10代基礎疾患無しアレルギー無しです。ファイザー1回目接種後何事もなく良かったと思っていたら、3日後夕方微熱が出始め、倦怠感が。夜、急に背中から胸辺りに尋常じゃない位の痛みが出始め、体を横にしても起きていてもどうやっても痛みが強く、呼吸すると特に強く痛み歩くのもままならず夜救急病院へ。ファイザーでも安全とはいえないと思います。

医療関係者(20代女性)は接種後丸二日位40度の熱、やっと仕事に復帰し働いていたがしばらくして会社の健康診断で異常な数値が複数出て検査入院、結局何もなく復帰したがその後謎の腹痛に頻繁に襲われ原因も分からず薬もいくつか試したが効果なく今では休職中。

先日、僕の間接的な知人が接種後すぐに原因不明で亡くなったとの事なので、個人的にちょっと警戒心を強めている...

身近のワクチン接種後に亡くなった人初めて聞いた。。
コロナで亡くなった人聞いたことないのに。。。
無闇に打つように仕向けられてるし、この同調圧力の強い日本はもう、無理だよ。子どもたちもかなり打ってるよ。

犬の散歩仲間の犬友のおばあちゃんが接種した2週間後に亡くなったそうだ。更に知人の女性、2回目接種の数日後に心筋炎で亡くなったと。中1の娘さんがいるそうだ。ああ...

ワイの叔母基礎疾患なしで接種後に心筋梗塞で亡くなった

患者さんが勤めてる介護施設の守衛さんが、脳梗塞で亡くなったとの事。勿論ワク接種済み。今年の脳梗塞死亡者の数は随分多くなるんじゃ無いの?

自分も知り合いも打ってないよ
知り合いの祖父が接種後二日ぐらいで亡くなったから打ってない

今日、通勤で一緒になる同じ会社の人から友人がコロナ枠珍を打ってから亡くなったと聞きました。一回目の接種で、副反応があり苦しんだそうですが、何故それで二回目の接種を受けたんでしょうか。

趣味仲間は接種後、目の前でぶっ倒れた。2週間意識不明。病院通いなしの肥満でもなし。そこまでのリスクを負って打つべきなのか?

わたしも夫も20代前半ですが、夫が職域で2回目打った翌日、朝起きてきて心臓痛いって言うから焦りました。しばらくして落ち着いたから良かったけど。何かあったらどうしようと不安でした。

会社の同僚がファイザーワクチン接種後、顔面帯状疱疹になり、まぶたが腫れて片目が開かなくなり、一時はもう片方の目も閉じかかった。一週間の自宅療養後、現在は出勤しているが、後頭部に痛みがあるようで、痛み止めを飲まないと仕事ができない状態。受診した皮膚科医と眼科医にワクチンの話をしてもスルーされるらしい。

20代女性です。会社の人からのまだ打たないの?圧がすごくしんどくて職域モデルナ打ちました。胸というか心臓のあたりがクッと押さえつけられるような痛みが続き、仕事をしていても少し息が切れるような。病院へ行きましたが、特に異常ないとのこと。
ワクチンを打ってから一週間経ちましたが、まだ心臓のあたりが少し痛みます。不安です。

儂の親父は接種の3日後に意識不明になり、その1か月後に亡くなりました。接種との関連は分からずじまいだが、儂は絶対打たないよ。

昨日弟が亡くなりました。接種後2日目でした。まだ31歳という若さで日常を無くしてしまった事が悲しくて仕方ありません。

私の知人のお母様が接種した2時間後に亡くなりました。ワクチンによるものではないと言われました。でも原因は3ヶ月以上経った今もなお不明です。

先日、友人が、接種後に亡くなりました。ワクチン接種が原因とはなりませんでしたが、こういう事も現実で起きています。彼は、自分の子供を守るために、打ちました。

昨日20代後半のお客さんと打ち合わせしたら、同年代の知り合いがワクチン接種後に3人亡くなったから自分は打たないと言ってた。

彼女からワクチン接種後の症状は聞かなかった。10月初旬に2回目も打ったみたいだけど直接報告は無かった。数日前にグループLINEで他愛もない話をしたのが最後、昨日亡くなった連絡を受けた。

知り合いが通勤中に亡くなりました。後ろを走っていた車の運転手が「前の車の運転が左右にグラグラして走っている。」と警察に連絡もしています。最後は壁か何かに衝突。ワクチン接種してました。全国で自動車が殺人マシンとなって走っているような状態が予測できます。

会社の部下の親父さんは、接種翌日に亡くなりましたね。ワクチンのせいじゃないと診断されたみたいですが。

私の父親は接種翌日に心肺停止で発見され、先日亡くなりました。死亡原因は心筋梗塞で片付けられました。報道されないけどこんな方沢山いると思います。

私の叔母も亡くなりました。完全に接種した後に体調に異変がありどんどん衰弱していきました。

知人の親族がワクチン接種後4日目で亡くなったそうだ。因果関係なしと言われ、それしか原因が考えられないのにと憤っている。

初めて射たない仲間見つけた!英語の先生。接種後亡くなった方は3人居て絶対射たないと。非567脳で話が弾む。英語堪能だから情報ちゃんと持ってそうだなぁ。

実際打って亡くなった親戚がいるんだが。医者は因果関係不明って言ってたけど、接種会場行くまでは元気だったし。
ワクチンの被害の碑をいずれ建てる事になるのでは?

母が接種後(6月中旬)1週間ちょっと経った頃に飼い猫(それまで健康)なんですが癲癇のような発作が現れわました。一旦は回復しましたが先月亡くなりました。亡くなった後何故だかその子の鼻や口から出血が止まりませんでした。

ネットじゃなくてリアルで聞いた話で、接種後に亡くなった人が1人、ICUに入った人が1人いる。超過死亡の中でワクチン死が占める割合が大きいという分析は間違いには思えない。

身近な人間が打って亡くなったの聞いて今更ながら怖くなってきた( ˙-˙ )

身近なところでワクチン後亡くなった話を2件聞いたので、さらに打つ気なくなった。

お客様の繋がりで、20代、男性、新婚の方
ワクチン接種後、体調崩して3日、仕事を休んだまま、亡くなったそうです。しかも、会社からの同調圧力で本当は受けたく無かったそう。しかも、年2回、健康診断、問題なし。
だが、医者は因果関係不明、国には上がってません。

ワクチン2回目の副反応で亡くなった床屋の知人、打って1週間後に脳梗塞で倒れたミカン屋、高熱で意識朦朧で救急車で運ばれた知人…自分は2回打って副反応あんまりなかったのに…

昨日は知り合いの旦那さんが亡くなったって聞いて、今日は、職場のパートさんの旦那さんが亡くなられて、生徒のお友達もひとりワクチン打って数日後に亡くなったとさっき聞いて、今、すごく落ち込んでます。。。20〜50代のバリバリ働いていた方々。こんなこと、いままでなかった。

自分の周りに副反応で倒れて治んなくてそのまま亡くなった人が出てから俺はワクチン怖くて怖くてしゃーない

Oくんの職場の人が亡くなったそうです。月曜日に2回目のワクチン打ったらしい。頭痛いと言ってたそうですが、昨日は普通に仕事してたみたいです。怖...

先日、私のいとこが行ってる会社で、打ったあとに亡くなった人が出ました。ワクチン打ったあとに寮に帰り、そのまま連絡が取れなくなって、寮に行ったら亡くなっていたそうです。会社の人が役所に届けたけど、ワクチンのせいだとしても誤魔化されておしまいだろって話してたそう...

今日営業先の人から知り合いがワクチン接種後熱下がらないまま亡くなったって話聞いてビビってんだからやめろよ...w

幼稚園時の友達のお父さんが亡くなったって連絡きて、うちのお母さんが連絡取ったみたいなんだけど、打って一週間後だったらしい。。。彼にも早くワクチン打ってほしいけど、こういう話聞くと怖くなる

つい先日、主人の友人の奥様が2回目のファイザーのワクチンを接種しました。健康体なのに次の日に体調悪化で入院して2日目に脳に血栓が出来ていてお亡くなりになりました。接種が原因で亡くならないと断言出来るなんておかしいよ。

数ヶ月前、若いのにワクチン接種して脳梗塞で死んだ方を軽い気持ちでリツイートしたら、謎の集団にフルボッコにされたが、確かそれらをまとめてブロックしたのだけれど、今日見てみたらあとかたもなくそれらのアカウントが全て消えていた。Dappi系?

友達の旦那がワクチン接種後に亡くなった件、友達本人がツイートしたら「嘘松」「デマ」「反ワクw」ってクソリプの嵐。挙げ句妊娠中なのに「流産しろ」みたいなDM送りつけてる奴等さ、今日のそいつのツイート見てみろよ。あんだけ鬼畜じみたリプしといて遺影前で拝む子供達の写真に対してスルーかよ。

とうとう知り合いからワクチン被害者が。1回目接種後、脳出血。入院中でまだ麻痺は残っておりリハビリ中ですが、ワクチンのせいと自覚しておらず、2回目打ちました…泣

ファイザー1回目接種をして当日に発熱、その後蕁麻疹と高血圧を発症してその後も体調不良が続き病院で血液検査をしたところ、CK値が基準上限の倍近くになっていて心筋炎の疑いがかけられましたが、CKーMBが比較的安定してたので経過措置となりました。多分気づかずに発症してる方とか結構多いと思われます。

ファイザーを打ちました。金曜に打って日曜の朝、起きあがろうとしたら胸が圧迫されたような激痛、息ができなくなりました。呼吸がほとんど難しい状態になり、気づいた娘に、ひらがなで「でんわして、ままがしゃべれないからこたえてくれるかな」と携帯に打ち、119を押しました。娘がおどろいて対応してくれて、狭心症と診断されました。でも、今までそんな症状は無く、打って2日後の事でした。本当に怖かったです。

私の周りにもしかしたら心筋炎だったのかもという人が2人います。どちらも息苦しさ、胸の痛みがあったようです。二人とも30代男性で、副反応がかなりキツかったようで、一人は打って一ヶ月ですが未だにたまに息苦しくなり、体も怠く打つ前の体に戻らないと言っています。二人とも病院へは行ってません。

19の姪っ子の友達もモデルナを打って具合が悪いまま。調べてる人は怖くて打たなかった。これからもっと色々出てきますよ。

自分はファイザー1回目で朝心臓が三日間連続で痛かったので怖くなって2回目は打つのやめました。心臓が痛いという副反応についての報告はしていないため、私みたいに報告していない人は沢山いることでしょうね。

先日、主人もファイザー2回目接種後に胸が痛く救急車呼ぶ手前までになってました。42歳基礎疾患なし男性です。報告されてないだけで、沢山あると思います。

ワクチン接種の翌日。仕事に出た日の話。
仕事中は熱は出るわ関節のふしぶしが痛いわ。定期的に心臓がギューっと傷んだ。怖くなって役所に電話をしたら、他の役所に電話するようにと指示を受けた。電話をしたらまた違うところに相談するよう指示を受けた。3カ所か4カ所だったか。最後に電話した所で同じ質問をされたので、ちょっとキレてしまった。これで死んだとしてもワクチンとの因果関係はないと言われてしまうんだろ?と。すると電話口の男性が「まあ、そうですね」と言った。絶望感を抱えたまま電話を切った。

オリンピック前、ワクチン接種後に男女関係なくTwitterで胸痛動悸があるって書き込み多かったけど掻き消したのは国だよね。そんな報告も症例も無いだとか。で、今さらですかね。どれだけの人が副反応じゃないと言われる胸痛に不安を感じてたのか知ってるのかな。ちなみに自分もです。モデルナ1回目接種後2回救急に飛び込んでます。

ファイザーでも2回目接種後から動悸が起こり悩んでいる、近々2ヶ月となるが今、大学病院で循環器内科を予約をしている。接種するまでは心臓の異常も全く無かったのに、あと血圧の変動も起こり睡眠もとれない、やはりこれから徐々に体に異常が起きてくるのかもしれないと思うと悩む。

本業は透析ナースですが、ワクチン受けた透析患者さんが最近、次々と循環器系の疾患が悪化したり消化管出血起こしたり、血栓で足が壊疽したり…元々あった疾患が悪化してる人が多い。ワクチンが影響してるのかは分からないけど、怖い。

20代男性ですがファイザー製を打った翌日から動悸が止まらないです。接種当日の夜は心臓が止まるような息苦しさで目が覚めました。因果関係は確実にあると思ってます。

モデルナだけじゃないですよね。身内はファイザーでワクチン後に胸痛ですぐに病院へ行き心筋梗塞で1週間入院しましたよ。
母のお世話になってる方のお母さんも、これまでずっと元気でゴルフに行ったり活動的だったのに、ワクチン後から体調が優れず、食欲もなくなり胸が痛いそうです。

私、大都会在住の50代です。職場も都会のど真ん中ですが、ワクチン接種はしません。
会社の同僚女性が職域接種1回目の2週間後に急死しました。優しい人でまだ50代、信じられないです。モデルナでした。原因はわからないです。

同僚の30歳男性、2回目モデルナ接種後の夜に心臓が痛く苦しくなったとのこと。我慢できたたけどもうこれ以上てなったら救急車呼ぼうと思ったと言ってた。

極稀に…とか言われてますけど、結構な人数が居てると思いますよ。
40になったばかりの㊛ですが。1週間以内から1〜2週間の間だけ、すごく胸が痛かったです。冷や汗が出るほど。不整脈も少し出てました。

親戚が接種後に脳出血で緊急入院したけど関係ないのかなぁ?
それまでは不摂生ながらも普通に生きていたのに...

ファイザー2回目接種後翌朝から息苦しさがまし、病院行った所血圧上が200超え。絶対安静にしないと脳出血や心筋症になる恐れ。

この未開のド田舎で朝8時から現在まで国道から聞こえる救急車が5台。異常だよ。コロナコロナ騒いでた時より酷い。お年寄りの接種から半年経ったし今年の冬は怖すぎる。

母がワクチン2回目の接種後に鼻血が止まらなくなったので、救急車呼んで付き添いで病院まで来ました。10日に2回目接種したら、翌日39度まで上がって、13日には不整脈になって意識不明で救急車で運ばれて昨日目覚めて、今病院なんだが…

知り合いの20代の女の子がファイザー製ワクチンを打った後、心筋炎になった。一回目の接種後体調不良になって寝込み、それは疲れのせいだと思い、不安ながらも二回目を打ったら、翌日から胸が痛くなり、慌てて循環器系内科へ行ったら心筋炎と診断されて、一週間以上寝込んでいた。話を聞けば聞くほど、ワクチンの怖さが分かる。

私は知り合いのおじさんが2回目接種の翌日に突然死(原因不明)(前日まで全くの健康体)した事でワクチンは打たないと決めました。

久しぶりにおかん(60越だが現役介護福祉士)と電話。介護の現場でも職員が接種後4〜5日後に脳梗塞で倒れた、亡くなった人が相当数いるみたい。

友人の彼氏さんが亡くなったと連絡がありました。元気だったのに急に倒れたそうで、コロナワクチン2回接種済みでした。
友人にワクチンの危険性を伝えたら、1回目を接種済みでした。かかりつけの医師にしつこく言われたので打ってしまったそうです。その医師は確信犯かも。

義父が亡くなった。元々、心臓が悪かったけど、接種で、死期を早めたとしか思えない。80歳超えていたし、年齢のせいと言われればそれまでだけど。今から、高齢者がワクチンのせいとは思われず、亡くなるのが増えるんだと思います。

私の勤務先でも、5月末に接種終わり、バタバタと高齢者が亡くなりました。ナースは疑いもなく。インフルワクチンに関しても当たり前に全職員、高齢者対象。

私の働いている施設でも帯状疱疹や体調不良の職員、高齢者が増加。免疫力ダウンの証拠が顕著。なのにインフルエンザワクチンが始まる。誰1人疑うことなく打ちたい職員たち。私の声は虚しく響き渡る。せめて地獄絵図にならぬよう願う。

因果関係不明といえど、近所の人ファイザー2回目接種直後に脳梗塞で救急搬送されたし、学校の友達モデルナ2回目打った後立てなくなったから私は打たないかな。
ちなみに親戚も祖母以外誰一人として打ってない。その祖母、母や叔父が止める中、周り皆打つから打たないと悪いかなとか言って打って、一緒に打ちに行ったご近所さん接種直後に脳梗塞なって搬送されて、自分も接種後今まで引っかからなかった健康診断引っかかりまくり(梗塞疑い)+目眩が酷過ぎて立つのに一苦労なのに、ブースターとインフル打とうとしてる。

会社の40代の人が脳梗塞になった。2回目のワクチン接種から1ヶ月は経過してると思う。ワクチンはP社のヤツ。スポーツが好きで健康そうなのに…

接種してちょうど2週間目で眼球の血管が破裂してっていう話を昨日聞いた。失明はせんかったけど治るまで赤血球のようなものが常時眼前にあって視力低下が続いたとの由。脳に血栓が出来てたら成仏やったな。

夫も、同世代の兄夫婦、妹夫婦、ワクチンを接種してもなんともなく元気にしている。だから、私も大丈夫だと思っていた。接種後死亡例や後遺症は稀なはずだし。
私はアレルギー体質だけど、コロナに罹患した方が怖いと思ったから接種した。結果、何なんだ、この胸痛、動悸!もう1か月以上も続いている...

接種から48時間経つのに頭痛、腹痛、下痢、胸痛…副反応の役満やわ

52歳教師 女性
ファ社2回接種後
気管支周辺に何か詰まっている感あり
常に咳が出て苦しい 胸痛もあり
更に髪の毛が抜け始める
現在も全ての症状が継続中
「まるで癌患者みたい...」
抜けた髪の毛を見て落ち込む毎日との事

接種後3時間経過
時折胸痛が走るんだけどこれも副作用?

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?