河野ワクチン事件(55)

005401~005500

お客さん宅の近所のおじいちゃん白血病で亡くなったそう。
ワク2回接種済み。白血病患ったの1ヶ月位前だったそうで...
因果関係は不明でしょうね...

ワクチン打って体調崩して数週間後お亡くなりになった人がいるらしい我社
どうなんやろね

健康で筋トレも大好きな19才の子が接種した翌朝に眠ったように静かに亡くなっていたとお友達から聞きました。医師は死因は原因不明で因果関係なし。このことは言わないでと口止めしたとの事です。

私の友達のおじさんもワクチン5日後に亡くなられたと聞いて怖くなっていました。ありがとうございます。

となりのおじさんが今朝お亡くなりになられました。
ワクチン打つまでめちゃくちゃ元気な方だったのに。
怒りがこみあげてきた。

とうとう自分の身近な人の身内がワクチン打って亡くなってしまった。
新型コロナの症状が出た人は一年半以上経って数えたら3人。みんなちゃんと生活に戻っている。ワクが始まって半年で、基礎疾患のない元気な人が本当に亡くなってしまった。救急車が山ほど多くなってるのもやはり関係あるのか。

変な耳だれが止まらないのと、目の結膜下出血があるんですが。これはワクチンの副作用なのでしょうか?

まーた結膜下出血(白目が赤く染まる)になった。幸いほっとけば治る病気だけど、どんどん出血範囲広がってきたしマジ見た目ゾンビ。そういえば14日にワクチン打った場所まだ痒いなぁ...

仏教での嘘も方便は人命を軽んじる話とちゃうやろ。しかもうちの母方のおじさんはワクチン接種数時間後に亡くなったが関連なしになっとるわ。当人の周りもワクチン接種しとるし。

私はツイキャスでチョイバカな女の子の配信を聴くのですが…ワクを接種すると言い始めたから一万円あげたら辞めるか交渉し接種を止めた それでワク被害者の写真や情報を何度も送ってあげたけどご家族には見せなかったらしく40代のお父さんがお亡くなりになり 今日「弟が辛そう」っとつぶやいていたよ。

私の会社の人のお母さんも、接種後、1週間で体調不良のまま亡くなりました。家族がワクチンのせいでは?と言ったけど、もう歳も歳だし、調べたところで因果関係はわからないと思いますと言いくるめられ、解剖とかもされませんでした。
数日後でもこうなんだから、数年後なんてね...

友人の妹さんが接種後20日も過ぎてから心筋炎になった!
救急車で搬送...生きる使命が有ったのだ。

コロワク1回目で具合が悪くなったおばあさんがいた。かかりつけの内科に行って、心臓の病院に行くように言われ、しかし原因わからずその後、脳内科に行くことに。そこで側頭葉に血栓が見つかった。そんな状態なのに2回目接種の日が近くなり、おばあさんはどうしたらいいのか悩む。かかりつけの医者に相談したら「もうやめておきなさい」と言われたそうで、このとき私はこの医者を見直したけれど。その後、おばあさんの具合はよくならず、結局、腎臓透析することになった。
数か月前に私の車が突然動かなくなったんだけど、JAFを待つその場所から、おばあさんが入院している病院が見えた。これは何かのご縁かもと思ったものだ。おばあさんは、それから数日後に亡くなりました。接種する前は何の問題もなく元気だった。

実は、私の父はワクチン2回打って1ヶ月以内に亡くなりました。父は元々基礎疾患がありました。私は反対しましたけどそれを押しのけてしました。コロナでは死んでません。

英国、イスラエルの状況分かっている方は2〜3人です(笑)
先日、取引先(55歳)の方がワク接種他界されました...
勿論、因果関係不明...

ワクチン の副反応で、母が全身、蕁麻疹と心筋梗塞になったので打ちません

元職場にコロナワクチンが原因で死んだかもしれない人いるけど、どうなんだろうね因果関係...その人打って1週間以内に亡くなられたみたいだけど、姉とか今の職場の人はピンピンしてるわ

うちの叔母も昨日脳梗塞で倒れたばかりです。ここ2週間が山と言われました。ワクチン打ってます。

私と仲良しだった患者さんが肺塞栓症で亡くなりました。それまで別の基礎疾患の慢性期で、状態は落ち着いていたのに。コロナワクチンの2回目が済んでしばらくしてから突然亡くなっちゃって。その人の事をふと思い出しては、心に穴が空いた感じで胸が締め付けられます。

介護施設で働いている職員ですが、この三月でワクチン接種した利用者6名が立て続けに亡くなり、職員らはワクチンとの因果関係が大ありだと言っていて恐れ慄いていますが、世間には一切情報が出ていないので怖くなり...

母が、最愛の母が亡くなりました。
今これを打っている今でも信じられません。
9月13日 9:50
倒れる直前まで元気でLINEのやり取りをしていました。
9月11日 22:30頃、急に倒れました。
母の2回目の接種は8月14日
倒れるちょうど4週間前であった。

ワクチンとコロナどっちがやばいのかわからないです...
父親はワクチンで脳出血のICUで副反応酷かったし...
病院の先生はわざわざ「ワクチンのせいじゃないです」って言ってくるから「ああ、ワクチンのせいじゃない、は上から言わされてるんだな...」ってまるわかりだし。

近所の八百屋さんが、ワクチン接種の危険性について伝えていました。色々調べた上で、いま世の中で何が起きているか知ったそうです。既にお客さんのご家族で亡くなられた話が2件あったとのこと。

私の仲間、知り合い、8人ワクチン接種で亡くなり、国、大臣が、何の責任もない顔して選挙に出るのが腹立ちます。
友人は、医者でしたのに、2回目ワクチン接種して、5分後に脳血栓で亡くなり、病院スタッフはその医者の後は未だにワクチン接種はしてません。

義理の兄の元同僚がワクチン接種後に亡くなったらしい...
死因不明らしい。

やばいね。子供のワクチンの副作用。まだ一回目なのにクラスの半分休んでるし、隣の市の中学生一人お亡くなりになったけど、家族の意向で因果関係調べないから表にでない。
みんな少し冷静になったほうがいい。後悔しないようにだけ。

ワクチン接種3日以内で身近な人(近所や知人、身内)だけでも亡くなった方3人、下半身麻痺車椅子1名、左足一部壊死摘出、帯状疱疹1名、顔面麻痺1名。
私の住んでいる村は4万人です。私の身の回りでもこれだけいますが、本当に問題ないのですか?因果関係がないのにこんな急に起きますか?

ワクチン打ったからなのか心筋炎になったかもしれない。横になると息しずらい。寝れないよどうしよう。夕方息吸えなくて本当に死にかけた。今まででいちばん辛い。つらい

ファイザー一回接種済み20歳です。打ってから心臓、胸あたりの痛みとお風呂後謎の呼吸のし辛さで苦しんでいます。お風呂後は喉に空気が通らず、全身に回らない浅い呼吸しかできなくなってしまいます

私の上司も、接種数日後、胸に疼痛を感じクリニックに行ったところ、心電図に異常が見られ、その日のうちに総合病院に運ばれ精検を受ける騒ぎに…結果、とりあえず様子見ということになりましたが、心電図の異常の原因がはっきりしないのが逆に不安だと言っています…

私が通っていた歯医者の先生がワクチン打った直後から目がおかしくなり、病院では原因不明と言われています。常に視界が暗く、チラついて見えずらくて治療を断念し、ワクチン後1ヶ月半で閉院しました。打った事をとても悔やんでいます。
最初の病院ではワクチンが原因なわけない!とムキになって反論されたようですが大きな病院で色々検査した結果、視力をおかしくする要因が他に無く、ワクチンの影響位しか考えられないと言われたそうです。
一切テレビでは副反応やワクチンで亡くなられた人の事を報道しないのはおかしいと思っています。

私の周りは、6人亡くなりました。皆、2週間以内ですが、西川史子さんのように、血栓が出来やすくなり、数ヶ月後に発生する場合も多いようです。(10月10日)___
私の周りで、亡くなった方もかなりいます この2ヶ月で13人ですが、因果無しで、たまたまだと処理されましたが、どう考えてもワクチンでしょ?(11月05日)

友人から「友達の子がワクチン打ったあとに亡くなった…」とメールがきた。一人暮らししてて、帰省したら親のご飯がたべたいとかメモがあったとか。子供の先輩でもあるし、その話を聞いた時泣いた。

義母のいとこの旦那さん、ワクチン2回接種済みだったのにコロナで亡くなったって。糖尿病を患っていたからかしら、って。それ、ワクチン接種のせいじゃない?

久しぶりに会った友人との会話
友人の知人(医療従事者)の後輩が接種後に先月亡くなった
接種翌日、集合住宅のトレーニング室で倒れていたとの事
20代後半
病院側は当然のように隠蔽した
つまりワクチン接種後ではないということにした

近所の叔父さん最近亡くなった。去年の今頃は夫婦揃って仲良くお散歩していたのに‥奥さんは最近杖をついて歩いている‥
世の中の年配の人達がワクチンを打ち始めてから、急に老け込んだ

この一週間の間に身近で3名脳梗塞になった方がいます。
接種2回済みの方です。ちょっと怖いなあと思っています。

ワクチン打ってから両親とも発症したのに、かかりつけの医師がワクチンのせいじゃないと言って何も治療しないから調べ出したんですよね。
母親は脳梗塞でカテーテル治療で血栓取れて助かったんですが、その血栓は最近できたやつと医師は口を滑らせたんです。そのあと心臓も弱って入院中。

元同僚の訃報。普通に元気だった人が、コロナワクチンを射った3日後に心筋梗塞で亡くなられたらしい・・・。因果関係を明らかにしてほしい。故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

うちの同僚にも突然の心筋梗塞で亡くなった方がでました。。ワクチンをいつ打ったかは聞いていませんが多いみたい。40代くらいですね。

ワクチン副反応で2回共心筋梗塞になった叔父…10/1に総合病院を紹介され、即入院と言われたのに、本人が断り明日入院。明後日手術かな?電話では声も掠れて...何だかなぁ…

入院中の母親が脳出血からの肺炎悪化で、いつ亡くなってもおかしくない状態です。父親からワクチン射っていたと聞かされる。やはり、射っていたのか!また、ワクチンで殺される。俺は完全にワクチンが原因だと思っているが父親は認めたくないので何も言わないけど。

20代〜30代 P社2回 数名、頭がぼーっとするとの事
仕事のミスが増える
60代前半 P社2回 明るい人が接種後に鬱の訴え&思考能力低下
60代前半 P社2回 接種して数日後に脳溢血で倒れて今も入院中

私の祖父(80代)は2回目からわずか1ヶ月後には唾液すら飲み込めないほど食道を埋め尽くす食道がんになりました。医者は3、4年かけてできたサイズの腫瘍だと言いましたが、ワクチン接種前まではなんでも自分で咀嚼し食べていました。高齢者の癌の進行スピードとは思えない速さです。

うちのクライアントさんのお父様も同じような感じでした…
接種5日後に末期癌の診断で即入院。その10日後に他界されました。ちなみに、その2年前に癌の手術があり、術後だったので定期的に数値を観察していて問題なかったのに...しかも、部位は全く別のとこでした。

祖父と叔父がワクチン接種後、2週間後と3週間後に2人とも脳溢血で倒れました。やはり医者には「ワクチンを打ちましたか」とかなりしつこく聞かれたようです。

夫の会社の同僚が脳溢血で倒れ、ICUに入った。一か月ほど前にワクチン接種済み。日頃から血圧が高かったそうだが・・・

ワクチンを全く疑わない人は結び付けない人も多いかもしれません。私の友人の母親が接種後亡くなりましたが、家族全員脳溢血で亡くなったと思っています。

今日は駐車場のおばちゃんがコロナこわいっていうのね。
旦那さんが先月脳溢血だそうです。ワクチン打ったそうです。
ワクチン後の死亡者は0人になってます。絶対嘘 隠蔽酷すぎてもう呆れて物が言えません。

あ、ワクチン弐発目キメてからずっと脳みそってか頭蓋骨ってか頭の筋肉ってか頭皮が痛いっす。神経痛?ハゲるんかなこれ。脳溢血?うーん。とにかくずっと痛い。髪の毛引っ張られてる感覚。まぁなんか、いつくたばるか分からないんで、やれる事やっておきたいと思います。

義母が昨日、亡くなりました
2回接種後、翌週から帯状疱疹で激痛になり入院
肺がんを患っていましたが、かなり穏やかな進行具合でしたが急激に悪化し数日で亡くなりました
ワクチン打ったら死ぬよ!と止めていたのにホントに死んだ

友人が2回接種した当時は、「私は免疫ついたから大丈夫〜!」と超ハイテンションでしたが、2ヶ月後に会ったら元気がなく、ため息まじりに〔ワクチンは打たない方が良いよ〕と言ってました。何があったのかは聞きませんでした。

知人の85歳のお婆様、ワクチンうってから、帯状疱疹が出たり、いっきに認知症が進行してます、、、

私は介護職ですが、567枠を接種した入所者さんが体調不良や、精神不安定になって大変だった時期がありました。突然亡くなった方もいます。勿論、報告されていません。

今日、昨年末まで一緒に働いていた上司(54歳)が亡くなったと連絡がありました。同じ課で二人で仕事していたので、ショック過ぎる。中学生の息子さん2人いらっしゃるのに。7月半ばに1回目のワクチン接種してからすぐに体調を崩し、8月2日から入院していたそうです。肺が真っ白になっていたと。コロナで亡くなった事にされてました。職場の方達は明らかにワクチンだろ!と陰で話しているそうです。初めて身近に起こったワクチン関連死。まだ信じられない。こんな世の中に希望はあるのかな。。

飲食店やってますが先週2人の常連さんから知り合いが接種後に亡くなったと聞きました。亡くなった方は58歳と60歳で、1人の常連さんは一緒に接種をした同僚と言っていました。朝冷たくなっていたと...

私の母校で小6の元気な女の子がワクチン接種の4日後に亡くなったという話が身内経由で回ってきて凄く悲しい気持ちです。ダブルで悲しいのは母校がそれを不慮の事故としていること。

先週末に一回目の接種したら、丸一日たった翌日の昼に副反応の痙攣発作で死にかけた。家族がいる時間帯で本当に良かった...即救急車が呼ばれて、私の意識が戻った時には家の中に救急隊員の方々。空いている病院に運ばれて点滴をうけた。

高校時代の友人のお姉さん(33歳健康体)が接種4日後に亡くなった。妹の友人(28歳健康体)も接種一週間後にお亡くなりになった。すごくすごく苦しんだ一週間だったって。許せないよ。

またまた身近で2回接種済みの方が、新型コロナに感染し、お亡くなりになりました。ご家族がかなりのショックを受けております。

自分の上司も脳梗塞で入院したと本日連絡が入りました。今のところ命に別状は無いとの事ですが、2回目接種後にしばらく不調を訴えていた様子なので、ワクチンが影響していると考えられます。

数日前仕事仲間が脳梗塞で倒れ、意識レベル0。緊急オペ。チクワン2回接種済み。車運転してなくて良かったね。不幸中の幸い。

僕が一番身近で聞いたのは、弟嫁の上司の奥さんが脳梗塞で亡くなったことですかね。それと、僕のお客さんでリュウマチを患っていた方が、接種後にガリガリに痩せ細って背中も曲がっている人がいます。

ついさっき知人から聞いた話、その人の友人50代が接種直後に倒れて緊急搬送されてたらしくって、結局心筋梗塞で緊急手術も受け、一命は取り留めたけど、今もなお予断を許さない状態なんだって。副反応で心筋炎が多いとは知ってたけど、直接の知り合いから聞くのは初めて。やっぱりそうなんだね。

ワクチン接種後から不正出血止まらないよ〜今週2回目〜これ、大丈夫そ???

うぉう… 不正出血あった… 接種後3日目。まぁ出血しやすいしいつものホルモンバランスの乱れと言われたらそうなのかもしれんけど心臓に悪い。

えっと、2回目接種後すっげ出た!!やべぇレベルで出たってことをお知らせしときます。とりま様子見やけど速報送るから1ヶ月は様子見おkかと思います。たぶん通常より乱れるのは確かも???

彼女がコロナのワクチンを接種した後に不正出血した。しかも姉妹そろって。不正出血なんてしたことないのに。
厚生労働省は否定してるけど、確実に因果関係はある。
長期的に何があるかマジで分からないし恐ろしいわ。

ワクチン2回目打った数日後から不正出血があって怖いよ〜。生理にしては早すぎるんだ…。何にしろ病院行ったほうがいいんだろうけど怖いよ〜。

実は私も2回目の接種後には、1ヶ月に2回生理がありました。
量もいつもより多めで鮮血だったので不正出血かと心配になりました。因果関係は不明ですが、私のまわりだけでも何人も居ます。

コロナワクチン接種2日後、不正出血。怖すぎ。たくさんいるって聞くと少し安心にもなるけど…亡くなってる方もいるってなると数日間ただただ恐怖しかない。
命守る為のワクチンで亡くなるって何??


ワクチン接種1回目のその後は、腕が痛いだけで終了したと思ったら、、2週間後に不正出血?7日後に止まったけれど3日前にまた出血…

一回目も二回目も、ワクチン接種後2~3日後に不正出血(2日弱程度)したんだけど、同じような方いるのだろうか。。。

1回目接種からそろそろ4週間
明日2回目接種予定
不正出血がもはや普通の生理の3~4日目くらいの出血になっている
不安MAX

ついこないだ生理終わったばっかりなのにさっき普通の生理みたいな量の不正出血がありました......ワクチンの副反応で不正出血があることは前にネットで見たからそれなのかな....

コロナワクチン1回目接種後
実は舌の裏に少し大き目の出来物が出来ました
心配してたけど治りつつある5日目から不正出血有
今日8日目まだある...これ副反応?

ワクチン接種から約4時間後、、、突然の鼻血

ちなみに、モデルナ1回後に鼻血。2回目も鼻血出ました。
今年鼻血出たんこの2回よ。絶対副反応やろ。。ほんまこのワクチンおかしすぎるやろ。

今日ワクチン接種、2回目だったんだけど
終わって4時間後くらいに、鼻血でてきてびっくりした
5年ぶりくらいに鼻血出した...副作用かな...

ワクチン副反応で鼻血
ネットで検索してもヒットしないのに
SNSで検索するとヒットしまくり

今日 2回目なのに朝起きてすぐに鼻血出るっていうね...(´・_・`)
なにがあったんやワイの体に...w( ̄▽ ̄;)

わかんないw
昨日の風呂上がりも鼻血吹き出したw
ワクチン打ってからなんか鼻血止まらん。
なんでぇ?

モデルナのワクチン2回目接種してから5日経過してるんだけど、鼻血が出やすくなってる。さっきも化粧落とすために洗顔してて、鼻の横のところを洗ってたら、それが刺激になったのか、私から見て右側で鼻血出てきた。洗顔中に鼻血ってもう…どうしたらいいんよ?

2発目を入れた、という通行人が目の前で倒れた。
聞くと、50m程度で4回は倒れたという。それでも大丈夫とかいうので、救急車を呼んで水を飲ませた。明日は我が身。

コロナワクチン二回目の接種後に死にかけた。
胃痛と吐き気を20~30分毎に繰り返してて夕方に救急車で運ばれました。

接種後1か月以上たってるが、少し階段昇るだけで息切れして汗だらだらハーハーいってる患者さんがいる。持病になかった不整脈も発症した。顔色は土色だ。
新型コロナに感染しないかもしれないが、寿命は縮めてる気がする。まあ、そういうことだ。

ワク接種後、2日間の高熱を出し身体の中が何故かザワザワする、寝付きも悪く深夜に目を覚まして眠れない、1ヶ月経つ今も体調が優れずお酒も喫煙もできなくなったという知人が土色顔の浮腫んだ顔で私たち夫婦にワクは打った方がいいと言ってきた…
そんな身体になって人にワクを勧める真意とは?

職場で接種した人達
明らかに顔色悪い悪いよ
新卒のさわやかだった男の子とか、
土色って言うのかな。
みんな覇気がなくなった。

モデルナ2回目接種から19時間経過。昨日結局薬を飲む前に寝てしまいました。笑
最後の投稿をしてからすぐに寝付けたのだが、夜中に悪夢で何度も目が覚める。

友達の職場の人がワクチンの副反応で亡くなったと聞いて、余計打つの怖くなってきた...
基礎疾患は不明だけど25歳で自分と歳も近いし、こういうのもっとちゃんと報道してほしいなと思う。

私の上司の娘さんの許婚。28歳のADL良好の男性。既往歴も無く健康な社会人。突然の死亡。死因は心肥大、心筋炎。mRNAワクチン2回接種済み。因果関係不明。

昨日、近所にパトカーが止まっていた。あるお宅に入っていったので、泥棒かな?と思っていた。今日聞いたら、奥さんが突然、心臓が止まって亡くなられたとのこと。急死だったので、一応警察が調べに来たようだ。2週間前には、お洒落して、普通に歩いている彼女を見かけたのに。ワクチン2回接種ずみ。

まだ不正出血続いてるんだけど婦人科行った結果ひどい排卵出血だとは思うけどとりあえず血がずっと出てるから貧血やばくなってきた
ワクチンのせいかなぁ
明後日2回目ですけど

近所の人がまた亡くなりました。面識ありませんが、お若い独身の方だったそうです。ワクチンなんて、必要ないです!

元職場の下請けさんのスタッフがワクチン接種後に亡くなったという噂を聞いた。死因は心筋梗塞らしい。
関連が証明された事例はないが、以前から血栓絡みの副作用は噂されてる。
友人が知り合いが2人ほど亡くなったと言ってた。

職場の人が倒れてパニック
急に倒れて...話聞いたら心筋梗塞じゃないかと。しかも昨日ワクチン打ったんだって...ワクチンのせいな気がする...
ワクチン来月打つからこわ

ワクチン2回目の待機中に胸の痛みがあり救急車で搬送されました。検査の結果は心筋梗塞を発症しており即入院、手術になりました。ご注意くださいね。

医学的なエビデンスは完全にゼロなので独り言だけど、20代でワクワク接種後3日以内にお陀仏した健康だった人達3人は、それぞれ、酒、草野球、夜勤明け睡眠不足マンだったので、身体に負担がかかりそうなことは避けた方が良いって意識が個人的にはある。

上司「先輩さんワクチン副作用で熱出てるって」
私「心配っすね...私も近々ワクチン打ってきますー」
上司「そっかー。俺も来月行ってくるよー。Aさんは?」
Aさん「私、実は義父がワクチンのあと亡くなったので怖くって行けてないんですよね〜」
私「...... おん」
上司「......おおう」

近所の料亭の大将さん(50代持病なし)、2回目打った翌日倒れてそのまま亡くなったよ
コロナのせいで経営は大変そうでも元気にお店していたのに
町内の人達、いまこの話でもちきり
多分脳出血...

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?