河野ワクチン事件(88)

008701〜008800

元旦に友人の母が亡くなりました。友人はワクチン接種をしないように母親に訴えてましたが、母親は反対を押し切り1回目の接種を6月に行いました。そして3ヶ月前の10月に2回目を接種。接種前までは全く病気知らずの元気そのものの母親でした。それがみるみる体調が芳しくなくなり、亡くなる数日前に息子に対して
「ごめんね。お前の言った通りだった。あれは悪い注射だ。あれを打ってから体調が悪くなるだけだった。本当にごめんね。お前の言うことを聞いておけば良かった。母さん、もうダメだよ。。」
こう言い残し数日後の今年の元旦に亡くなりました。
友人から葬儀の案内が届きました。残念です。

コロナ+ワクチンの副反応で妊活どころじゃなくなったよね。年齢的にもう諦めるしかない。そう思うと、ワクチン打ったことによって人生犠牲になってるなぁ…妊活もそうだけど借金する人生なんて想像もしなかった…

昨日、母親が自殺しました。
遺書には、コロナワクチンを接種し、その後、後遺症により大変苦しい思いをし、苦しみから逃れるため、死を選ぶ事になったそうです。
私自身、ワクチンは2回接種し幸いにも副反応も何もなく、本当にワクチン後遺症なんてあるのか、勘違いじゃないのかと感じていました。


昨日利用者さん、結局夜間待機の私にコールが来る。
呼吸状態がおかしい、Spo2測れません。すぐに施設へ
JCS3-100 四肢冷感強度 熱38.2℃ 血圧80台
すぐに救急搬送
搬送先の病院で診断
敗血症との事

ワシの兄弟が接種1回目で死んでしもた。。。
ほんでワシも副作用でボロボロですねん。。。
そんな連絡が入ったのが早朝だった。
最近、接種後亡くなったという相談がドンドン増えている。本当に辛い。。。また、すぐに遺体を火葬するので、詳しい情報が掴めないまま医者の言う通りの死因で済まされるケースが殆どである。そして当然、接種との因果関係は無しである。

がん3倍。神経疾患10倍。心筋梗塞3倍。肺塞栓5倍。私は全部経験した。やっぱり現場で起きてることが正しいじゃないか。最大の問題は「医者が」これら疾患の急増とVaを結びつけて考えられない現状。医者が考えない限り因果関係は永遠に認められず患者救済などほど遠い。みんなもっと意識を持ってくれよ

【症例報告】70代女性。元々杖つき買い物し家事こなした。秋口に枠接シュ。11月足腰が立たず車椅子から徐々に寝たきり。嚥下機能悪くなり食事取れず衰弱。 1月肺炎入院時呂律回らず発語すら困難。MRI等異常なし。症状進み嚥下反射すら消失痛み刺激に反応乏しくなり死亡。こんな速いの老衰ではない

気が付けばワクチン打って6ヶ月と2日。吐気下痢から始まって動悸、頭痛フラつき食欲なくなり過呼吸起こして救急車。高血圧を指摘され降圧薬開始。改善されず激しい動悸でまたもや救急。詳しい検査を予約し帰宅すると再度の動悸過呼吸で3度目の救急。

久しぶりにママ友から連絡あり、世間話LINEをしてたら、義母がワクチンの翌日亡くなった話をしてきた
義母だけど仲良かったからショックだったみたい。ワクチン怖いと言ってたけど、ママ友のワクチンの有無は聞けなかった
身近で死亡は3人になってしまった

2回目のワクチン接種終わりました(07月21日)__
昨日、右目の手術でした。
この2ヶ月で7回目の手術。今日の診察で血管の浮腫み、病気の再発も無く良好な経過でした。全く見えなくなった右目は今も殆ど見えないけど、今後は僅かに残った視力を守りながら回復を目指して治療を続けます。運転の感覚も戻ってきました。(12月04日)

実家の近所のおばさんが倒れて突然死。
元気な人だったのになぜ?
たまたまなんでしょうね、世の多くの人にとっては。

旦那の会社でついにワクチンの被害が...
相当ヤバいやつ。F社の射った次の日に目が腫れて目が見えにくかったらしい。眼科行ったら網膜に穴開いてたって。相談センター電話しても因果関係不明やって...
VAERSに載ってた『失明』は現実に起こり得る。
普通に生活してて急に目が腫れて網膜に穴あくって聞いたことないわ
旦那に2回目は絶対辞めさせろって言った!!
この人も絶対被害報告に上がってこないケースや。(08月27日)__
因果関係不明やから2回目も射つんやって
もう救いようがない。(08月29日)

今日の患者さん57歳女性。歯科受診して口腔内のX-Pをとったら、偶然右の頸部リンパに腫瘍らしきものが…。8月に2回ワク済み。
色々精査して結局11/4に手術する予定との事。ワクちゃん以降、癌が見つかった、が本当に増えたよなぁ…もう何人目だろう…

なんか周りで膵臓がんで亡くなる人増えてるんだけど...
今まで膵臓がんすら聞くことレアだったのに...なんか起こってきたなぁ

私が最近自信が無い事
父親へ勧めたワクチン接種
糖尿病持ちで罹った時のリスクが大きいと勧めたんだけど、2回目接種後1ヶ月で認知症が進んでいる気がしたら脳内血栓がいくつも出来てた。因果関係は分からない
せめてアスピリン飲ませればよかった
その時は頭が回らなかった
本音を言うと眠れない

私の親戚はワクチン接種して1人亡くなった。
ワクチン接種して2ヶ月後脳梗塞で。
周りのワクチン接種者は徐々にだが明らかに体調を崩している。しかし本人達は体調が悪くなってる原因がワクチンだとまるで思ってない。今私のリアルの友人はワクチン接種して3人も仕事を休職し始めていた…

糖尿持ちでワクチン2回目を接種。その10日後に脳梗塞です。起因は糖尿にあると思うけど
ワクチンも関係ないとは言えないかな

わたしの親戚の27歳(男)も元気だったのにから2ヶ月、脳梗塞で入院しました
命は大丈夫でした
誰もワクチン接種が原因とは思ってないのが悲しいです

先ほど訃報が来た。約40年の付き合いやったけど、11月29日のことらしい。ワクチンを疑ったが癌とのこと。
嫌なご時世だわ。

脳出血で未だに意識不明の50代の知り合いの看護師さん、何も聞いてないから勝手に決めつけるの良くないと思ってたけど、2回目ワクチン接種した直後倒れたとのことを旦那さんに聞いたなう

4ヶ月前に2回目のワクチン打った義父。最近下肢動脈エコーの検査を受けたらしいけど、末梢動脈血栓症の疑い有りで今度は頸動脈エコー検査をするみたい。
じわじわきてる。

今、里帰りで実家に居ますが。周囲は接種した人ばかり。ほぼ毎月葬式があって、父が通夜に顔を出しますが、誰もワクチンとは思ってないです。
亡くなった方は元気だった人ばかりなのに、口を揃えて『早かったけど寿命だね』
家族が亡くなっても認めないかもしれません。

身内でワクチン打った後に亡くなったとかで喪中葉書が...

今日のお客さんのお母さん、最近脳出血で倒れたって。
ワクチンは夏だから関係ないと思ってる。そういう人多いだろうね。

患者さんが脳出血、、ワクチン打ったからじゃないの?って思ってしまう
病棟の患者さんは、ワクチンの後の方が謎の発熱多いわ
他の病院で働いてる友達もそう言ってる

接種後、5日目に亡くなった40代(基礎疾患無し)が居るんだが。たまたまなのか?私は怖いよ。

ギランバレー症候群になりました。
2ヶ月半経ってて両手が動いて足は動きません。
ワクチンのせいじゃなければいいけど。

私の弟が話してたのですが、近所の方の母親が接種後数日で亡くなって役所と揉めてると話してました。

こっちにいる大学の先輩が接種後調子が悪くてブーストは止めると言ってたね
先輩の知り合いは接種後心不全で亡くなったとも言っていたが...

夫の知り合いがインフルワク打った後に人工透析後片方の目が見えなくなってしまいました。数ヶ月前にはコロナワクも打ってます。もしかしてと思ってもワクのせいでそうなったとは断定できないですし、お医者さんも一切触れないようです。

80代の親戚で一人、新型コロナのワクチン接種後、心筋梗塞になって搬送された人がいたり、近所の40代の働き盛りの人で、接種後、心筋梗塞で救急搬送された人がいます。

まじコロナワクチン打ってから切れ痔、下血、血便なんだけど

今日新たにお客さんが心筋梗塞になっていた事が分かった
同時に3カ所詰まっていたらしい
彼の性格上打ってるはず

僕の知り合いから
「妹の義母もワクチン後にもどして、翌日脳梗塞になったのに、ワクチンとは無関係だと言われてるみたいです」と。
この話を友達に伝えたら、もうそんな話ばかり聞きたく無いと言われました。

身近な人から聞いた話で、枠後死者4人はいる。
そのうち一人はとてもお世話になった方のお母様。
遺族は「まさか身内で枠の被害者が出るなんて」と。はっきり枠で亡くなったと明言されてたので、医者も認めた例だろう。

私の知り合いも、チクワ接種翌朝亡くなりました
朝母親が起こしに行ったら冷たくなってたそうです
チクワのせいだと訴えましたが、チクワ会場接種の訴えはまず通りません
3回目受ける方考えてください
決してチクワ会場での接種は誰も責任は取りません

ワクチンを2回打って元気だった友人が2週間ぐらい前から意識不明で今日亡くなりました。

女子友から嘆きのメールが来た
ワク2回目後翌日生理でもないのに不正出血状態
そして血が真っ黒との事・・・月曜日産婦人科行く予定らしいけど同じ症状の人いるのかな?
会社休んでる女子同僚に仕事連絡した後返信が来て、生理が今月4回来てるって・・先月の終わり接種済
怖い・・・


一個下?とかの知ってる人がコロナワクチンで亡くなった
めちゃくちゃ怖い もう3回目絶対打たない

行きつけ酒屋さんが36歳で心筋梗塞
ワクチンの熱の最中でした

冗談ぬきに、知り合いの介護施設で働いている方たちは、接種後バイク事故が二人、仕事上がりに歩いてたらいきなりつまずき、とっさに手がでなくて顔面大怪我した人一人。円形脱毛症一人、癌が見つかった人一人、朝起きてこないから奥さんが寝室に行ったら冷たくなっていた方もいます。

ワクチンは高齢者も打たない方がいい。義理の母はワクチン打ってから咳が激しくなり、今も呼吸困難で苦しんでる。医者は心筋梗塞だと話していた。

悪魔の予防接種した親戚が亡くなりました。今月6日に亡くなったのに、火葬するのは15日になるそうです。そんなに亡くなる人いるの??大半が予防接種した人じゃない?

咳が9月から続いていた義理の母ですが、今は寝ていても突然苦しみ出して呼吸が大変苦しそうです。医者によると心筋梗塞だと。

知り合いのお子さんも接種後3日で亡くなりました。20代。ワクチン以外の原因なんてないでしょうに。
「ワクチン接種後に急死した30歳男性の遺族「原因はワクチンしか考えられない」」(Newポストセブン 2021年12月10日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fecfe4a64fe7c104417b09ec0a5407cbb49dbb3

偶然なのかな。ワクチンを打ってすぐに癌が再発や転移。ワクチンで自己免疫下がったのかな。

私の遠縁で高齢者(70歳くらいの女性)の方で、ワクチンを打たれた方が、接種後85歳くらいにまで老け込んだ表情になり、自分の名前が書けないほどに痴呆に近い状態になりました。

息子、ワクチン異物混入にあたったし、40℃くらい熱でて苦しんだし、3回目は不安。しかも若いのに脳梗塞になったのもなんとなく...

今日は職場であるスーパーでショックなことが有った。
主婦が突然「心筋炎」になり、硬直してしまったのだ。
2分ほどして口から泡を吹き、目は上を向き痙攣している。慌てて救急車を呼び、隊員が来た頃には意識が戻ったが、ろくに話せない様だった。ワクチンの所為だとするとこれから頻発するかも。

人間ドックに行ってからワクチン接種した同僚がいる。副作用を懸念していたので、健康な状態で打ち施設にいる母に会いたいと言ってた。接種してからすぐに彼の能率はどんどん下がり、ひと月後には脳内に5cmほどの悪性腫瘍が発見された。これはワクチンの副作用ではないのか?

今日聞いた話。大学生が講義中居眠り。よくある話だが、教授がいびきをかきだした彼に起きる様に注意しに行ったら、顔は真っ青で、呼吸が苦しくていびきの様になってたらしく救急車で搬送。一命は取り留めたが、後遺症は残る脳梗塞との事。ワクチンは1週間前に打っていたとの事。

ご近所さんが通うデイサービスを利用している方が二人接種後亡くなったと今日聞いた。

今日のシャンプー後の抜け毛さすがに抜けすぎじゃない?ワクチン1回目の接種からちょうど三ヶ月。
https://twitter.com/Paketontonton/status/1468730105434238977?s=20

かかりつけの先生のお知り合いの娘さん(学生)が接種後失明されたと聞きました。

義父なんですが、接種後静脈閉塞で眼底の炎症、水が溜まり良くない状況です。

私の知り合いが先週心不全で亡くなりました。
ワクチン接種をしてから約三ヶ月です。

うげっ
知人の会社で19歳が吐血、22歳が脳梗塞だって。
ワクチン?

父の友人も急死したと聞き愕然としました、、いつも買い物に行っているお店の、仲の良いおばちゃんもワクチン後に力が入らず急に立てなくなり、ギランバレーの症状になって要介護になってしまったし...ホントにヤバいと思います

老人ホームで働く知人の介護士さんによると昨年は死者がいなかったけど、今年は10人くらい亡くなったとのこと。それでもほとんどのスタッフはワクチンのせいだと思ってないんだって...。

弟の知人が癌の薬で落ち着いていたのにワク打ったら薬が効かなくなって急に悪化
妹の姑も胆管癌が悪化、危険な状態に
近所の高齢者2人癌が急に悪化して亡くなりました
ワクは、血栓だけでなく癌も悪化するようですよ
恐ろしいですよね
https://www.mdpi.com/1999-4915/13/10/2056

友だちが自己免疫疾患になった
コロナのワクチンでなのかな

幼馴染の父が急に脳梗塞になって2週間ほど入院した。
友達がワクチンかなって言ったら、友達の母がワクチンのせいではないって友達を怒ったらしい。友達は私にママも医者じゃないから分からんやんってキレながら、もしパパが死んだらって不安がってた。どう励ましたら良いか分からんかった。

友人の叔母さんが、ワクチン接種後、畑で倒れてました。__
その後お亡くなりになりました。

昨年、司法試験を受けた若者が試験に合格したのでコロナワクチン接種しました。接種後発熱などで救急搬送3回。うち2回はワクチンの副反応と言われ帰宅させられ3度目で髄膜炎と診断され呼吸器装着して亡くなりました。26歳です。ワクチン接種止めるのが賢明だと思います。

旧友の訃報に愕然。勤め先で当然の様に職域接種、3回目の接種後に突然死と聞き言葉が無い。また一緒に仕事しようねと2年前に話したのが最後になってしまった。知識を惜しげなく教えてくれた本当に良い人だった。

父がワクチン1回目の数日後に歩けなくなり、病院で検査すると脳梗塞...感染者数の多い時期で何をするでも車椅子生活...筋力・体力衰え一人で何も出来ない状態へ
この数ヶ月、精神的にも疲れ、周囲にも確証が無いから言えずに飲み込んできた

札幌の知人に聞いた十代の犠牲者や、親にしつこく促されてしぶしぶ射って亡くなった二十代の職人さんの話は、聞いてるだけできつかった・・・。

実兄から、ワクチン接種2回目2、3日後から全身に湿疹出て気が狂うほど痒かったとLINEが来た。2週間程で治ったから良かったが、3回目も打つの?との問いに、海外行きたいから打つとのこと。ワクチンの危険性は伝えたけど逆にコロナ保険勧められた。笑

食堂で飯食っていたら隣のテーブルの客が誰々さんがワクチン打って失明したとか話してたわ

実際、接種して何人も元気だった高齢者の方亡くなっています。それでも、反ワクチン否定できるのでしょうか?私の義母は健康でしたが、ワクチン打って心筋梗塞で緊急入院しました。

ワクチン接種と関係あるかわかりませんが、ワクチン後にほぼ失明した方なら知ってます。失明されて一人での暮らし、不自由になってしまった、と。

同僚の友人はワクチン接種の数日後に亡くなりましたが厚労省の発表したカウントに含まれていません。
ワクチン打つなよと友人たちに言い残して死んだそうです。

昨日友人から聞いたこと。義父がワク2回目で調子崩し病院で肺癌と言われ手術したんだって。手術前にワクやったか?って聞かれるらしい。やったって言うと、何%かの確率で脳に血栓できるかもしれないって言われるんだって。そしたら血栓できてしまい意識不明だと。厄介だね。

近くの五十歳代の男性が...コロナ2回目接種後直ぐに病院に運ばれて亡くなりました...

うちの親戚の叔母も2回目以降に胃癌がみつかり手術

私の知り合いも二人、脳出血と心筋梗塞で亡くなりました。他、2回接種後突然死を3人聞いています。20代、30代です。因果関係がないとは思えずつらいです。

自分の職場でもワクチン接種後に肺がんになられた方がいますが、自分以外の人はワクチン接種が原因とは思ってないみたいです。

宮崎でも救急車増えたので、訪問看護の人に救急車増えたね〜!と言ったら、知り合いがワクチソで亡くなったと言ってた。看護師さんなんだけど、ワクチソに疑問持っていなくて愕然としました。

父、脳梗塞を頻発に発症しています。余命年内中。
こんなにはやく、コロナワクチンの副反応が出るとは思いませんでした。血栓が小脳に飛びました。これが致命傷です。

知り合いワクチンで死亡しました。
70代男性
温泉会社の社長さん
若い時から毎日ケイ素たっぷりの温泉につかってきてるので、いまだに虫歯1本もなく、もちろん基礎疾患なく、元気いっぱいでしたが、2回目の接種を済ませ一昨日お亡くなりになりました。もちろん因果関係不明です。恐怖。(08月03日)

自分もそうだが、冷静に考えると「ワクチン接種後」確かに自分の周りの知り合い(高齢者)が次々に心筋梗塞や脳梗塞、ガンで病院に担ぎ込まれてる。ワクチンが原因でないのか?そうでなくても不安に思うわぁ

子供から、職場でワクチンを接種した同僚が流産したと聞いたので、自分でもワクチンについて色々調べた結果打たないと決めました。

全然抜け毛は収まりません〜
12月の成長が素晴らしいよ!
特に両側頭部と頭頂部の荒地すごいです。
そろそろ収まって欲しいなぁ
後頭部やばぁ

ワクチン接種と流産は関係ないデマって河野君言ったよね?流産したよ?ねぇ...

今朝、かかりつけ医に行った時窓口でおばあちゃんが看護師さんに「娘がワクチン打って2週間熱が上がったり下がったりでさぁ、昨日心臓痛いって救急で運ばれてん。あれは、ワクチンのせいやんな?」
看護師さん、しどろもどろ。リアル過ぎて耳がダンボになってしまった
ホンマにあるんや

周りでなんの病気もないのにワクチン打った翌日に亡くなったって話聞いたからますます躊躇する

頭皮にも湿疹できてる
痛痒い...(#コロナワクチン副反応)

某大学病院で先生と話をしたところ、最近、眼の不調での患者さんがスゴく増えてるとの事です。どうも血流がかなり悪くなってるのが主な原因らしいです。
これってワクチン接種が関係しているのかな?

当院でも、ひどい皮膚症状2人→1名入院中、睡眠中に突然死2名、大きな円形脱毛、顔面神経麻痺、多発筋痛症
関節の炎症2名(リウマチ否定)癌(胃がん、膵臓癌、乳がん再発、前立腺癌、膀胱癌、安定していた方が急激に悪化して亡くなる等)目が見えにくい方2名、心房細動粗動、心電図検査中に麻痺出て...

親戚が白血病になった...枠済...(11月12日)__
死因は急性骨髄性白血病。白血病の治療は効果でてたのに、肺が真っ白になってしまい亡くなりました。肺炎でもないとのこと。他に肺が真っ白になってしまう病気って何?(12月14日)

職場仲間のお嫁さんが妊娠中に血栓ができて出産がヤバくて入院したと聞きましたが...やはりいろいろ起きてるんですね

私の知人男性、60代後半、つてがありワクチン二回接種を昨年かなり早い段階で完了。で昨日、検査で癌が見つかったそうです。

別垢のフォロワーさんが、まさにそんな感じです...
会社で2回倒れ、1回救急搬送されたそうです

本当に身近であるから怖いです。私の知人で20代〜40代の健康な女性が3人接種後に亡くなりました。
救急車で運ばれたけれど、亡くならずに復活した方も1人知ってます。
百歳過ぎの祖母は打って数ヶ月で亡くなりましたが、これはなんとも。もちろん打ってなんともない人もいっぱい知ってます。

私の叔父も、持病もなく意識を失いで救急搬送、少しして意識が戻る、を2回繰り返し、2回目の搬送先でペースメーカー入れました。叔父や叔父家族は、ワクチンのせいだと気づき3回目はやめるとのことでした。

50代職場の人が急死した
元気にスポーツしてた人なのに...
ワクチン接種から5ヶ月とのこと...
これから増えていくんだろうな...

それにしても完全なる打たない派にどうやって打たせたんだろう?大人だし。職場の近くに接種会場があったらしいけど…連れて行かれたんか?逃げられない様に何かしたのかな?あ、知り合いの亡くなった親友さんの話です。洗脳はされて無かったらしいから催眠かな?

学生時代からの友人が孤独死で発見されました。
ワクチンの予約したから打つんや。それが8月でした。
打たん方がいいぞと反対しておきましたが、結果的に彼は打ちました。10月半ばまでフェイスブックで連絡がとれました。その後なんの連絡もお互いにしてませんでしたが、自宅で孤独死している状態で地域の方に発見されました。見つかった時は孤独死して3週間ほど経過していました。無念です。

弊社の客でワクチン打った当日に脳梗塞で倒れ後遺症が残ったとか、、やっぱ怖いよなぁ。

近所の整形外科の元気な先生が、脳梗塞で突然亡くなりました。接種してたらしいです。

現状 右だけ前髪無し!
ワクチン打ったあと突然なりましてん。自己免疫疾患みたいです。同じ様な人結構多いみたいです。

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?