河野ワクチン事件(61)

006001~006100

友人のお父様が、2回接種してすぐ後に出先のお手洗いで倒れて亡くなったが、既に死亡していた為カルテもなく報告もされなかったそうです。持病もなく急逝されたと。

私の知り合いの友達の妊婦さんも2回目接種後に亡くなったと聞いたばかりで、ダブルでショック

ワクチン後で恩人が原因不明で入院してそのまま亡くなりました。ガン治療無事終わってあんなに元気で毎月私たちに会いに来てくれてた人が...

職場の人、元担任が2回目の3日後にお亡くなりになったそう。普通に考えて因果関係あるのではと思うけど報告も原因究明もない不思議

コロナワクチン1回目を打ってわかったこと
①5Gは未通(2回目か?)
②磁力は発せず
③ブラックライトをあてても特に蛍光カラーが浮かんではこない
以上2日目の報告でした。(10月01日 11:05)___
吐血しました。(10月01日 19:22)

今日は孫と一緒に受けに行ってきます。
知り合いの子が先月亡くなったので、孫の接種はまだ悩んでます。ホント怖いです。お互い無事でいましょうね。

クライアントの従業員さん(33歳)が急死しました。
2回目の接種して3日後。もちろん因果関係は不明。でも疑わざるを得ないよ。33歳がそんなに簡単に死ぬ?

わたしの母もわたしの反対を無視して6月にワクチン接種
当日に脳出血で倒れ、右半身麻痺・言語障害で現在も入院中です。実家の父は老老介護は無理、ということで退院後は施設に入ることになりました...。それでも病院からは「安定したから2回目打てますけど、打ちますか?」ときた(怒)。
母のことは報告には上がっておりませんでした。

明後日ワクチンなのに、友達の友達にワクチン打って亡くなった人いるって聞いたらもう怖い!!!

反ワクチン派の友人、基礎疾患がある奥さんが医師の勧めでワクチン接種。その後低かった血圧が異常に高くなり鼻血が止まらない。その後入院、医師から基礎疾患が悪化してもう普通の生活は送れないと宣告を受けたそうです。

ワクチンを2回接種後、心筋梗塞で亡くなられた50代の男性。実際の距離や関係も近いところでの事例です。注射したワクチンがたまたま静脈に入ると心臓の炎症を起こさせる論文があることを知り、「これか?!」って感じです。

私の会社にも、打って2日後に亡くなられた方がいます。身内の方も因果関係が分からないから、声を上げてないようです。そういう方が多いんでしょうね。

大切な友人がコロナワクチンを接種後急死しました。30代男性、基礎疾患なし、モデルナのワクチン(2回目)を接種2日後に亡くなりました。心筋梗塞だということです。こんな事があっていいんでしょうか。Twitterで調べたらワクチン接種後に心筋梗塞になった方がたくさんおられて驚いています。

同僚の妹さんが亡くなりました。コロナワクチン接種して2日後に帰らぬ人となってしまいました。朝起きてこないので見に行ったときにはもう体は冷たくなっていたそうです。コロナワクチンとの因果関係についてはまだ詳しくは聞いていません。
自分は明日ワクチン接種2回目の日です...

知人(医者)が、接種後に急性肝炎に。

昨日まで元気だったおじいちゃんが今日血栓で亡くなりました。絶対ワクチン関与してるって思いました。今まで揉めるのが嫌でしたが、しっかり周りの人に伝えたいと思いました。

お父さんの友達がワクチン打った次の日に亡くなったって言うの聞いてもっとびびってるし...

えーと、病院大きいところに移動しての入院になりました。
心膜炎と心筋炎なので可能性は否定できないって言われました。特にワクチン接種の翌日くらいから出始めた症状だったので可能性は高いとの事でした。

夫の祖父が逝ってしまった...血栓が脳で詰まり倒れて10日間ほど...誰も枠のせいだとは思っていない。
17歳の甥は枠打って気絶したらしい。当の父親は「緊張で気絶した」と笑っている。救いようが無い。
義母さんは夫に、私が枠を打たないのかといつまでも聞いてくる。夫側の親族・・苦手から嫌いに昇格した。

80才近くて、会社経営してたパワフルなおじいさんが亡くなりました。明らかにワク打った後に亡くなったのに、奥さんは、やはりワクのことは全く疑ってませんでした。
かける言葉が見つかりませんでした。異常です...

昨日、胸が痛いとのことで早退したはいいけど、かかりつけ医が定休日だったので今日の朝一番で受診した長男坊が心臓に異常があるとのことで、国立病院に救急搬送されたと連絡。今のところの診断は心筋炎とのこと。ワクチン接種との関連も不明。心臓の状態を確認するためカテーテルを入れて造影剤で撮影とバイオプシー予定。

パパの知り合いの人の娘さんワクチン2回目打って亡くなったからパパは娘に2回目打たないでと言ってたけど打った

コロナワクチンで肺炎になった方、、お知り合いでなったと聞いた方いますか?旦那がワクチン接種後2週間経ってるけど急に横になったら苦しくて寝れんくらい胸あたりが痛くなって、病院行ったら肺炎と結膜炎て言われたらしくて。コロナではなかったのと特に咳がひどかったりはなくて急に肺炎てことある?

友人の甥っ子がワクチン打ってからちょこちょこと鼻血が出てて、2日目になったら大出血して救急に運ばれたよ

頭皮が痛い。クシ通すだけで、剣山で頭撫でてるみたい。
2時間の仮眠してたら、髪の毛もめっちゃ抜けてた。
モデルナ2回目で同じ症状の人、調べたら意外といたから、これも副反応なのかな。

知人は2回目の2日前に胸痛があったそうですが、予定通り接種して、その5日後に大動脈乖離で急死しました。ご遺族は届けは出していませんが、ワクチンのせいで急死したことは十分想像されます。

あとあと一歩で禿げそうなくらい抜け毛がすごい、ストレスかワクチンかシャンプーか、、、

朝胸が痛くて起き、ワクチンのコールセンターに電話をしました。すぐに救急車で搬送され、心筋炎と言われました。心臓病なので経過観察が必要だそうで、私はこれから1週間病院に監禁されるのであります。うわーん...
朝はほんとこのまま心臓止まるんでねぇかと思ったわね。

横浜の下◯田でワクチン2度目を打った70代女性がその夜に亡くなった。これは事実です。医師は持病とか言いそうですが、旅行を楽しみにしていたそうです。

手足の痒み引き続き酷いのでまた皮膚科へ来ました。ワクチン打った話をしたら先生が生き生きとしていた。そういう人凄い多いですね!って。早く治らないかなあ。手のひらと指の間がめちゃくちゃ痒い。

ワクチン接種2日後に知り合いの息子さんが亡くなった...
21歳...何か疾患があったわけでもない。疾患がなくても死に至る事があると痛感...元気だったのに悲しい...ほんとに...

コロナワクチン接種後、娘2人とも不正出血した。父方の叔母も不正出血していた事がわかった。叔母はコロナワクチン接種後、陣痛のような激しい痛みに襲われ、その後に大量の不正出血がったようです。60代です。もちろん閉経しています!産婦人科受診しましたが異常なし

ファイザーのワクチンで蕁麻疹が、、他の人より酷くてごつごつしてしまいました。蕁麻疹は聞いてない、、補償とかあればいいのに、、

仕事つながりの方は1回目副作用キツすぎて遺書を書くほどだったそうで・・・ それでも仕事上で2回目も打つ必要があるらしく決死の覚悟だと。これはいわば、静かな戦争ですね。

眼科にいったら、私のような人が多かった。箝口令で、ワクチン副反応、ワクチン後遺症と医者も言ってはいけないようです。

息子の後輩(18歳)のクラスメイトがまた1人枠珍接種3日後に亡くなったとのこと。これで2人目。勿論地元のニュースでは取り上げられていない。

抜け毛が止まらん
ワクチン打たなきゃよかった

多嚢胞性卵巣症候群らしい。6月に検査した時は問題ないって言われたのに。その後すぐにコロナワクチン打ったから??正直、コロナワクチン打ってから生理がおかしい。凹む。今週末に急遽受診するように言われたけど仕事休めるんかな。

めまいがすごい ワクチン後遺症3ヶ月目

元々アトピー持ちだったけど、9月からアトピー悪化と全身謎の蕁麻疹。今までのアトピーとは全然違う。今日は遂に不正出血も。因みに、職場全員竹輪済。竹輪打ってないのに、肌も心もボロボロです。

副反応バキバキヤバかってんけど昨日の夜吐き気とずっと血の気引く感じと意識がブワッブワッて何回も遠くなる感じと左胸激痛と動悸でまじで救急車呼ぼうかと思ったけどその元気もなくて孤独死する覚悟やったけど意外と生きてた。2回目打てる気がしない。

2回目ワクチン接種してから、12日後に急性胃腸炎にかかって、1週間も経つのに治りが遅い。仕事にも行けず、、。1回目の接種から生理も止まってしまった。ワクチン接種に後悔。

ハゲ、広がってるような気がする
メンタルやられる
#ワクチン後遺症
#ワクチン副反応
#ワクチン接種後の抜け毛

今日でワクチン打って1ヶ月。戻れるなら、打ったらあかん!って自分に言いに行きたい。1日に何度も強いしびれと痛みが来る度に涙が出るけど、気持ちで負けないように、気分が上がる物を病室に大量に持ち込んだ☆

今は全身がしびれてほとんど歩けません。体の記録をつけていきます。同じ様な症状の方いますか?左腕→右腕→両足、舌→全身に広がって来ました。 30代。1児の母。

父もワクチン後に呼吸が吸えなくなり、動けなくなり、病院に行ったら血中酸素(96〜99が正常)が90%を切り、即入院。検査の結果、両肺に穴が空く気胸になっていました。我慢せずに対処を考えたほうがいいと思います。

コロナかワクチン後遺症で脳が鷲掴みにされてめまいや頭痛がある方はいますか?手足にしびれもあります。CT異常なしです。何科に行けばいいのかわかりません。後遺症外来?神経科?

娘が二週間前にモデルナワクチン2回目打ってから微熱や震え、鬱症状などで苦しんでいます。ワクチン副反応、後遺症外来など詳しい人いらっしゃいませんか??

ワクチン打ってから、熱、動悸、震え、うつ症状で困ってるんですけど同じ人いますか?

ワクチンで淀川キリスト教病院(大阪市)産婦人科の柴田綾子医長も最近、婦人科の患者から「(通常数日で終わる)生理が10日も続いている」「不正出血が出た」などの相談を受けるようになった。婦人科に来院する人では「感覚値だが20~30人に1人程度相談を受ける」

ワクチン副反応か生理がダラダラ止まらないから調べたら、同じような人が沢山。私はもう子供産む予定無いからいいけど、不妊治療してる人は冗談じゃ無いだろうなぁ。しかし、この年で一週間以上続くとは…

中学生の子供の友達の間で話題になっている話。ワクチン2回目接種→高熱→踊りまくったり家の中を走り回ったりする異常行動が複数人。まるで、インフルエンザ脳症みたいで怖い。
厚労省発表の接種後死亡事例でも自殺が複数件ある。

これからコロナワクチン打つ人へ
何らかのアレルギーが1つでもあれば
確率でいつまで続くかわからない
蕁麻疹が毎日続きます。
打つ際は気をつけて。
今目と腕と腹と脇と腰に蕁麻疹出てるわ。
治る気配がない。4週間目行くぞ。

あれ?毎月優秀にきてたハズの生理がこない。
私はこなくなった2ヶ月目にして焦りを感じてました。
あれ?年齢的にあと10年くらいはきてもいい年齢だよね私…
この本を読んで背筋が凍った。
同居してる母の接種が7月始め。私の生理がこなくなったのが8月の始めから。
「米国南部フロリダ州マイアミの私立学校が、接種した教師を生徒に接触させない方針
 学校側は26日に保護者へ通知を送り「ワクチンを受けた人に近づいた何万人もの女性に、月経不順や流産といった生殖機能の問題が報告されている」と指摘。学校の方針として「最近ワクチンを受けた教師から子どもを守る。職員に接種を待つよう要請し、すでに接種した人を雇わない」などと表明した。」

消化器出血で臨時胃カメラ。今月3件目。目眩・ふらつき・黒色便が主訴の20代。ワクチン打って3日目。血の海でした。この方は出血点が分からず、ヘモグロビンも10切っているのでご紹介となりました。

私の知り合いの介護施設職員はワクチンに疑問を感じ始めた。
死ぬとは思えない老人達が高熱を出し三日以内に亡くなるケースが五人も続いた。三回目の接種も間近に迫っている。結果は明白だろう。

今日子供が1回目のモデルナ製品ワクチンを接種してきました。
22時頃寝る時になって、ちょっと痒くて体が熱いと言い出した。
熱は36.7度。布団に入ると「変な虫がいる!取って!」っ騒ぎ始めた。見ても虫なんていない…自分で取ってみると言うので見てたら「逃げた!あ、僕の鼻くそ食べてる」それも真顔で…取れる?って聞いたら、頑張るという。「取っても取っても無限に出てくる、どうしよう」これは早く対処しなきゃ行けないたつだと判断し、自分が取るふりをしたらやっと落ち着いた。もう寝られる?と聞いたら「うん大丈夫」といって安心したけど、今度は「明日の朝4時30分に起こして。色々やらなくちゃいけないことがあるんだ」と…取り敢えず、わかったと返事。明らかに言動がおかしいので、ググってみたけど該当せず。ワクチン副反応相談センターに電話したけど、幻覚に対する相談を受けたことがないという。一応救急センターの番号は聞いておいた。
まだ子供が2歳~5歳くらいの時に、高熱が出ると熱せん妄になって大変な思いをしたことを思い出した。
今回は熱は無いけど、ワクチン接種が関係してるのか分からない…
とにかく今日は何かあったらいけないので、寝ないで様子を見ます。

うちの会社、社員が倒れたり、亡くなったりが続いたので言わなくなりました。

俺2回目打ったその日から、全身のリンパ痛3ヶ月経った今でも治らず、それ以外に最近膝痛や接種後蕁麻疹や口唇ヘルペス発症 因みに一緒に打った弟は、1回目接種7日後に死亡。肝不全。発病から2日って、まだ、50になってなかったし、原因は明らかやわ。

10/1に受けた健康診断の結果が届いた。去年まで何ともなかった数値が異常で、やはり左胸の乳腺のリンパ節も引っかかった。こんなに急に今まで大丈夫だったところ、悪くなる?モデルナのせいだと思ってる。

モデルナ2回目の後、モデルナアームと言われる接種部位の発疹、3日後蜂窩織炎と手足のしびれと猛烈な倦怠感と頭痛、5日後脇腹に蕁麻疹、体全体がピリピリするかゆみ(神経痛?)。
ワクチンのせいなのかはわからないけど免疫系がバグってる…打つまでは体調絶好調だったんだよ…3回目打ちたくない…

今日2回打った友達が手がブルブルずっと震えてると言ってました。診てもらいなよとは伝えたけど...

打ってからほとんど動けなくなり電動車椅子生活になりました。そもそも起き上がることすらもきつくかなり辛い生活です。まさかワクチンでこんなことになるとは思いませんでした。あんなに安全安全と言われていたので…もっと疑うべきでした。

2回済の同僚、先日接種数日後に吐血で倒れ、その後暫く休んで検査をしたとか。しかーし、異常が見当たらないんだって…
吐血で異常無しとか、逆に怖くねぇか?(;´Д`)

なんかモデルナのワクチン2回目打ってから、頭痛が頻発してるし、心臓の鼓動が不規則?で、急にドック!って大きく脈を打つ。これなに??

また生理きた、ワクチン?の不正出血含めて今月3回目、、、、

職場の男性社員、お腹が痛くて血便で早退(ワクチン2回接種済み)因果関係を疑ってしまう

2回目のワクチン接種した知り合いが心筋梗塞で倒れた…
仕事中だったから直ぐに救急車で運ばれて助かったけど1か月近く入院と自宅療養になるらしい…身近で起きると怖い…年齢は50代後半…

ワクチンの副反応で顔や全身に蕁麻疹が出たんだけど、一回薬でおさまって安心してたところ、最近また蕁麻疹が出てきてしまって薬をもらい、それを飲めばおさまるけど飲まなかったら出てくるし、これはいつまで続いてしまうのかなぁ。。ちなみにワクチン受けたのは8月。なんで、今、また出てくるの?

持病があるからとワクチン2回接種した友達。持病が悪化して、更に心筋炎になった。でもワクチンを信じてる。で、打ってない私を心配してる。いや、あなたの方がヤバいのだけど…。

私の友達も持病があるからと2回接種
その友達の母親が接種5日後、脳梗塞で倒れ、今も入院中です
ワクが原因だから解毒して!と言っても、聞く耳持たずです…

10月9日にコロナワクチン2回目打ったんだけど、ずーっと頭の左側だけ痛いんだよなー。おまけに3日くらい前から、何もしてないのに鼻血が出てくる。一昨日は2時間止まんなかった。
これ、ワクチンの影響?わかる人いたら教えてっ!

9月末に1回目ファイザーのワクチンを打って以来、寝込んでいます。なんとか普通に生活出来る様に、起き上がろうと努力してますが起き上がると辛い
医師に相談すると「大丈夫」だと言われましたが、流石に不安です。何故?起き上がると辛いんだろう?兎に角、辛い
どうしたんだろう?!

宮城県 27歳女性
モデルナ1回目 接種2時間後に死亡(分科会報告と照らし合わせると心停止)
これでも因果関係は不明

なんだか疲れた…色んな症状にも飽きた
体の中で何が起こってるのか知りたいだけ
だけど、このワクチン体内に証拠を残さないとか…
怖くて震える
毎晩考える事
明日の朝は目覚めるだろうかと

私の父も似たような感じに…医者は、そういう副反応はないようなコトを言いました。本人の苦痛は勿論ですが、入院治療費、介護用品購入など、お金が沢山かかりました。要介護3(仮)状態です。医者は報告してくれてないと思います。厚労省の数字は氷山の一角です。

父が心不全で1週間入院だって
コロナ枠珍打つからだよ…

うちの母も脳梗塞で約1ヶ月ほど入院と聞いてます。止めたのにワク打つから

ウチの父親は、心筋梗塞で緊急手術しましたよ…無事でしたが。
打つな!って何度も言ったんですけどね〜

私の父はくも膜下出血でした。接種との因果関係は不明ですが、知らず知らずに繋げて考えてしまいます。

21歳男で13日にファイザー2回目接種したんですけど、2週間以上熱が40度近くあって何も食べられへんし吐くし動悸もすごいし病院行ってコロナワクチンの副反応でしかないのにコロナの検査行くたびされて陰性やったって言うてもまたやられます薬しか出してくれへんし
薬も吐いてしまうしカロナールとロキソニンではどうにも出来ひんし
こんなに高熱続いてもなんもしてくれない物なんですか?なんで副反応を認めないんでしょうか?大阪なんですけどいい病院いい薬あれば教えてもらいたいです。ちなみに最近咳も出てき始めて息もしずらいです。
こうなってきたら正直陰謀論も信じるしかなくなってきたし日本信用ならんしホンマに殺しに来てるんじゃないかなとか思って不安感も抜けないです。Twitter見る限りみんな3ヶ月とかもっと治るのかかってる人もいてるしいつ治るかわからんのも嫌やし副反応の治し方ちゃんと国で考えて欲しいです。
仕事もろくに行かれへんし日常生活に支障しか出ません。正直2回目ワクチン反対派になりました。こんなリスク背負うんだったら絶対打たない方がいいと思います。みんなワクチンで死ぬ理由もよく分かります。病院が何もする気ないからです。いつ死んでもおかしくないと思いますそれぐらい人生で1番しんどいです。

モデルナ製ワクチン接種後、会場で女性死亡 施錠トイレ個室で発見 秋田県内 2021年10月26
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1424833

あぁぁぁ…ご近所さん「突然目が見えなくなった」とご本人から直接聞いた…詳細は聞かずとも私には彼女のワク臭で分かる。それ完全に副作用だよ…

直近1か月の社員の訃報。40~50代が3人死亡。
今の会社に10年以上在籍中でこんなことは初めて。40代で亡くなる訃報もこれが初めて。コロナ前は数ヶ月に1人、60代の社員の訃報があったら「珍しいなあ」くらいの感覚。6月からの4か月では、6人の社員が死亡。
例年は年間死亡数1~2人なのに...
異常事態!

姉がワクチン接種後に顔面麻痺になりました
なんであんな安全性不明のものを打つんだよ

久しぶりに会った友人との会話
友人の知人(医療従事者)の後輩が接種後に先月亡くなった
接種翌日、集合住宅のトレーニング室で倒れていたとの事
20代後半
病院側は当然のように隠蔽した
つまりワクチン接種後ではないということにした
これを身近に聞くということは全国で起きているということ

この一週間に身近で3名脳梗塞になった方がいます。
ワクチン接種2回済みの方です。ちょっと怖いなあと思っています。

いえいえ、うちの近所で2回目のワクチンを打って1週間した頃に「お腹が痛い!」と言いながら倒れて亡くなった人もいますからね
念の為にもお大事にしてくださいね

弟(15歳)がワクチン接種で、副反応がまだ続いている。10日目、医者でレントゲンとったが、わからず最悪心筋炎の可能性があるそうだ。この副反応は10代の男性に多いそうだ。国は正確な情報を公開すべきだ。

前の会社の先輩も接種した3日後に亡くなりました。打つの迷ったんですけどねー、基礎疾患あるしかかりつけの医師からも早く打ちなさいと言われて打ちました〜

ワクチン1回目入れてから2日半経って38.0度の熱と嘔吐。解熱剤を飲もうかとゼリー食べたら吐いた。そこから何も摂らず30分後に2回目の嘔吐物が真っ赤なのだが。救急車呼ぶか迷う。

昨日モデルナワクチン2回目接種したんだけど鼻血がずっと止まらない...垂れてくるのはサラサラだけど鼻かむとドロッドロな血が出てくる

ワクチン接種後、母の職場の方の奥さんが亡くなった。
コロナ感染で亡くなった人?身近にいませんけど。

なにやらワクチンのせいかわからんのですが右手右足がヤバイ感じなのでちょっとTwitter休みがちになりますね(08月20日)___
ワクチン打ったタイミングで脳梗塞になったんだけど、どんなテンションで話しても誰もウケてくれないな(10月04日)

会いたい人には会いに行こうと決めました。今までは知り合い程度の方がワクチン接種2日後に心筋梗塞で亡くなったりもう一人は打った後食欲無くなりそのまま死亡でしたが、とうとう仲良い友人まで2回目打ったと話した10日後に突然死、寝てる時に心臓が止まったとの事。

禿げとるやないかい!
たしかにワクチンは打ったけどまだ信憑性が頭皮と同じく薄い状態みたいだから決めつける結論にはなってない。

夫の知人(日本在住、母国に妻子あり)がワクチンした夜に亡くなったと聞きずっと引きずる...けど今日2回目ワクチン打ってくる。夫に子守頼めて今日は抱っこ紐で行かなくていい。

元旦那さん、45才ですが職場接種だったのか分かりませんが一回目で心筋炎
本人は一回目接種後、具合いが悪くなり病院へ→陽性→2週間入院→退院しても胸が痛む

私の友人も接種前はパワフルな人でしたが、2回目接種後から倦怠感があり何もやる気が無い...と言っていました

仕事の関係者でワクチン接種の翌日に亡くなった話を聞くとゾゾってするね

ワクチン2回目打ったけど頻繁に出る鼻血と目がパンパンに腫れ上がって突き刺すような痛みというあんま聞いたことない症状で戸惑ってる

(参照:Twitter。A@na98731312(https://twitter.com/na98731312)。Yahooコメント。アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html) )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?