見出し画像

今年の夏を振り返り思う事。

お盆休みも終わりますね。

毎日暑い日が続いていても、「夏」は終わりに近づいています。

今年は7月終わりごろまで雨もよく降っていたので、夏を感じるのが遅かったように思います。

毎年思うのが、思ったより夏は短い‥。

コロナもあって、なんとなくレジャーに行こう!って気持ちにならなくて、家での時間が長くなり、バーゲンで買った夏服もあまり着る機会がないような‥💦

季節の中で、開放的になれる夏が、引きこもりの夏になったので、ちょっと残念です。

また明日から、仕事も始まり慌ただしい毎日に戻るけど、みんな平等に与えられた24時間を大切に使いたいと思います。

ダラダラ過ごしても24時間。

計画的に過ごしても24時間。

夜寝る前に「今日は充実した1日だったなぁ」と思えるような1日にしたいですね。

今までと違う「秋」に今年はなりそうです。

自分を見失わず、地に足をつけて生きていきたい。

お盆休み最終日、そんなことを思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?