私のこれまで-4~6歳,だいたい幼稚園-※恥ずかしい※少々ネガ寄り※

憶えている事からそろそろ書いてて気持ちが湧いてきます

がっちり痛々しい男の子爆誕です

いまとは表層が全然違う気がする

もしかしたら根っこはずーっと一緒なのかも

矢印は自分向き なんだかんだ自分の外面好き

磨きをかける努力を行わない かんちがい

あばば憶えている事をたどっていく前にネガキャンを!!!

さてさて時系列的に思い出せないのでとにかくポンポン思いついた事を書いてみようと思います。

・脳汁だす怪我しました。正確に可動式扉の可動範囲内に潜っていた結果,頭頂部を思いっきりこすりなんか怪我しました(笑)幸い後遺症や大きな影響もなく過ごしています。多分。。。気づかぬうちに???

・集合写真でポーズを取るような男の子でした。あはは(笑)モテ男だと思っていたのかカッコイイと思っていたのか!みんなそんなもんだと思いたい。女の子は好きになる対象みたいなのをなんとなく知っていた時。運よく?親御さんご近所さんに女の子が多かった。当時はそれに恥ずかしさもやましさも感じない時代。目いっぱい楽しもうとしていましたね。多分。

不思議なぐらいにネガティブな思い出も無いしそんな感じで湧いてくるものもありません。素直にその時を生きていたし,いじりもなにもなかった。怒られる事はあったけどあくまでほんとに人としてやっちゃいけない事,マナーのお勉強。特に違和感もなかった。なんとも思わず素直にごめんなさいでしたね。

この時期あたり喘息でやられてた時期があったんですけど,それはまったく覚えてない。そういえば心肺機能向上のために水泳に通いましたねそこから。7-8年ぐらい。長―くまじめに。

意外と思い出そうと思っても思い出せないもんですね

今でも思い出せる夢が2つあります。駐車場に大きな火の巨人がいる夢,エレベーター気づいたら周りの大人の顔が馬。ただのSFとホラー。今となってはそこまでファンタジーな夢も見なくなりましたね。そういえば。

あとは当時ハマっていた感覚はなんだか自分が水の中にいるけどしっかり握れるようなスローな程よい硬さ感覚

なんだか今幼稚園児に戻っている?じゃあここからぐんぐん成長出来る?

以上

読書に活用させていただきます!