見出し画像

任意のFFと云々

シャニPの皆様ご機嫌よう。
いかがお過ごしでしょうか。

私はというとなんだかんだオタクと会っていました。

いつぞやに、6thのアクカやaviotコラボイヤホンの素体確認、コラボイヤホン用のイヤーピース物色など、ちらほら秋葉に行きたい欲を感じつつも、行く決断にまでは至らない日々を過ごしていました。
そんな時、PRオファー ver1.の広告もあるから秋葉に集合だという思想の強いオタクからお誘いがあったので秋葉へ。

集合時間まで時間があったので、アクカを見に行き目的のものをゲット。これは6th横浜までに痛バのアップデートに使う予定。

その後イヤホン関連を確認しに秋葉にあるイヤホン専門店へ。
一応使ってはいるのですが、昨今流行りのワイヤレスイヤホンはポロポロ落ちるため敬遠していたりします。

音響ガチ勢から、イヤーピースが悪いのでは?という指摘があり100円じゃないイヤーピースに挑戦してみようと思った次第です。

店名忘れましたがぐぐればすぐでてるくところ。
ここはイヤーピースの試着などもできます。専門店だけあって凄い数があり、面倒くさがりな私は選択肢が多すぎる故に面倒になる状態でした。
そんなこんなでふらふらしていると、100均ではみたことがないSSサイズを発見。その上アンティーカを彷彿とさせるような色彩。
試着し、SSなだけあってフィット感あるかも〜?な気持ちで購入しました。

そんな所用を済ませて合流。
合流後はまず腹ごしらえ。

一度食べてから病みつきになっているラーメンごっつです。背脂の中毒性がとてつもない。

その後はPRオファーを見に行って

ミリオンだかのポップアップストア(?)を見に行き

ミリオンのブースに撮影用スポットがあったのでパシャり

らしんばんへいきました。
そしたらFFさんとエンカ。
全裸ง😊ว さんに気がついたようで、声かけられてました。

150名くらいしかいない小学校の卒業式で知らない名前が多発していたタイプなので、私は他人のフリをしていたところFFさんだったようです。

最初ムラマサですと言われて、私の中のムラマサは装甲悪鬼村正がまず先に思い浮かぶためピンときていませんでした。
その後シャニマススト6部の〜と追加情報があり合点。
ムラマサカカさんでした。
不思議な語尾であるカカの方で覚えていたので最初は気がつけませんでした。
ACミラン時代のカカも好きです。

秋葉とはいえ平日にオタクショップで野良エンカするというレア実績を解除した1日となりました。

まだ日記ネタは残っているのでまとめて書く予定でしたが疲れたのでこの辺で。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?