見出し画像

ミリオンコラボ@シャニP

シャニPの皆様ご機嫌よう。
いかがお過ごしでしょうか。

シャニしか知らない私ですが、ミリオンのhubコラボに同行者を探しているオタクがいたので付き添いしてきました。
高頻度で平日の行事に反応してしまってるので、他の人が声かけにくい状況を作ってしまっている懸念はある。

一応合同で花ざかりweekendを知り、再生回数はそこそこです。
あとスタマスで歌織さんは刺さってました。

振り返ってみると、全裸系残念イケメンの彼とは4週連続で「また来週!」したり3日連続で「また明日!」なんてバカみたいなというかバカ会っていましたが2人きりは初。
これでデート実績解除2人目です。

ということでまずは腹ごしらえ。

かの有名な主催者がこなかったラーメン屋ごっつです。
ここ好き。

コラボの予約時間がギリだったので急いで食べたら汗をかきました。

そして本題のhubへ。
高架下のhubに行ったらめちゃくちゃ人がいて、平日にそんなコラボ盛り上がってるの?!と思ったら貸切らしく、コラボは別の店舗でした。

そんなハプニングを乗り越えコラボ店舗に到着。
注文は歌織さんのドリンクがウィスキーだったのでそれを注文。オレンジベースで飲みやすかったです。

冒頭で述べた通りミリオン知らないし、歌織さんしかしらないのでコラボコースターはあげようかなと思ってたら歌織さんがきてくれたので自分の懐へ。

物欲センサー怖し

店内は関連曲が延々流れてるし、店員さんのアナウンスがプロデューサー呼びだったので楽しかったです。

丁度シャニの生放送があり、hubコラボにいた2人が被弾してたとかなんとか。

安心してほしい。残弾はある。

待機中だったのがマイコレこがさくとトワコレ咲耶なので心もとないのはここだけの秘密🤫

それより最近ふゆこの供給が果てしないですね。
シャニソンの不振を取り戻すためと邪推してしまいますが、ふゆこ・樋口には頑張って支えてもらいたいところ。
担当の方々頼みます。

あとはルカ、鈴木あたりが次世代を担ってるくれそうな香りを感じるのでそこにも期待。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?