見出し画像

オタクドライブ候補地視察

任意のFFの皆様ご機嫌よう。

ワンチャン使うかも〜という打診をしたところ、状態確認したかったんだよねということで下見にくることになりました。

夜到着なので、ヘッダ画像が暗いのはご愛嬌。

結果としてこんな感じです。

夜中に南埼玉から出立して三時間程度。

部屋は二間。

布団敷くとこんな感じ

詰め詰めにして最大6くらい?
車考えると結局5が安牌感。

地下には卓球場やら大浴場。
大浴場は清掃の11:00〜16:00くらいが不可で、それ以外の時間は深夜でも利用可能。
サウナは16:00〜21:00くらい。

もし使う場合の注意点として、
風呂関連の物は何もないのでタオル含め用意が必要。延長コードは欲しくなる。くらい

あとはテレビはあるけど再生機がないので円盤みたいとかならプレーヤー必要。

宿泊費抑えるお泊まりドライブの場所としては十分なんじゃないかなと。

あ、元々状態は定期的に見に行く必要があり、オタクドライブで使うぜーとノリノリで見に行ったとかではないので、気遣いで利用する必要はないです。あくまで候補の一つなだけ。

混み具合考えると金曜夜出発とかもありかもしれない。その場合風呂2回とかでタオル面倒な側面あるかも。

現場からは以上です。

P.S
姪にハイテンションでカンチョーされたシーン

👱‍♂️(無反応)

🧒何で笑わないの?!

👱‍♂️え、何も面白くないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?