2024/3/22 ひとひら@寺田町Fire Loop

2024/3/22 ひとひら@寺田町Fire Loop
初Fire Loop!ステージ高くてみやすい

付き添いで3バンドとも完全初見

 "THE OVER SENSATION" 滋賀にこんないいバンドいたのか!とびっくりした ベースゴリゴリ 1曲目の入りがかっこよかった! 機会あればまた観てみたい

 "ひとひら" なんだこりゃ?!めちゃくちゃうまい!ツインギターの絡みが気持ちよすぎる 

 "Blumepopo" ふわふわと脱力したVoの声で始まって(こういう感じか~)と思ってたら突然のシャウトで目が覚めた! すんごい骨のあるVoさんだった 楽器陣が息ぴったりで隙なし!目と耳が話せなかった 

Apesのアラユくんが手伝いに来ててまさかの出会いに笑てもた

#theoversensation #ひとひら #blumepopo
#livehouse #fireloop #osaka