2024/3/16 ALI,キュウソ@梅田クラブクアトロ

2024/3/16 ALI,キュウソ@梅田クラブクアトロ

ずっとみたかったALIツアーにキュウソがゲスト
現在キュウソサポートBaの木原さんとALIのセザーくんが別バンドをやってるってこともあってこれは行くしかないってことで
 お互いのバンドの客層が全然違っててそれ見てるだけでも楽しかったな 

 "キュウソネコカミ""なんでゲストが俺らなん?"と自虐的な笑いも織り混ぜながらあっという間にキュウソの空気にしていくのはさすがだった ALIのVo今村さんと関西でライブハウスで一緒になってたぽくてその関係性あっての今夜のライブだった 
前回滋賀では観れなかった筋斗雲をついに観られた!ミラーボールに手を伸ばしたあとそこからしがらみ段ボールにジャンプしてたしほんとセイヤさんすごいな!

"ALI" ホーン隊のいるバンドの迫力はすごいとOPの1小節で実感した メンバーみんな黒ジャケ、シャツ、ネクタイ姿でめちゃめちゃ渋くて色気がすごい!!演奏しながら合わせて踊ったり煽ったり想像以上に激しく楽しい 南米テイストの曲、スカ、ファンクといろんなジャンルが混ざっていて唯一無二感もある
木原さんとセザーくんのバンド"Dallet."の存在を知らないお客さんも多かったようでその話が出ると「えぇー?!」と驚いてた
逆に私が知らなかったのはドラムがBOBOさんだったこと 

終演後、物販にメンバーが立つというのでミーハー心で今村さん、セザーくんとお話させてもらった 初めて来て楽しかったことを伝える セザーくんとは木原さんのバンドmemento森が好きでよく観に行ってて今日はDallet.繋がりでうれしかったですって話を
木原さんとは神戸で10代頃からよくしてもらってた的なことをおっしゃってた こういう繋がり知れるのはうれしいね
全然ジャンルの違う対バンは楽しかった
#ALI #キュウソネコカミ #梅田クラブクアトロ #LIVEHOUSE #osaka