2024/4/7 ガストバーナーvs.ZOOZ@扇町para-dice

2024/4/7ガストバーナーvs.ZOOZ@扇町para-dice

ようやくガストバーナーを、しかもZOOZまで観られるんだからこれは行くしかないってことで昼公演の第1部に参加

"ガストバーナー" para-diceを爆発させそうなくらいの爆音&エネルギーだった けどそれが苦痛じゃない、むしろ心地よいとさえ感じる不思議さ 一見しただけではわからない部分もあったのでもっと観てみたいと思った 

"ZOOZ" 楽器陣の演奏が"デッドヒートを繰り返すマシンレース"のようでずっとかっこよかったな 
この日のDr.はやおさんは1、2部の両バンドの出演なので合計50曲叩くんだと言ってた ハードすぎる!!
いつかパノパナとか、ポストパンクルーツのバンドとの対バンも観てみたい
#ガストバーナー #zooz #livehouse #扇町paradice #osaka