2024/4/12 SuperBack@扇町para-dice

2024/4/12 SuperBack@扇町para-dice

めちゃくちゃ楽しみにしてたSuperBackのアルバムリリースツアー初日 対バンはPanorama Panama Town パノパナを2週間あけずにまた観れるとは何て贅沢!

 "Panorama Panama Town " パラダイス、ステージ袖もないからフロア横の扉から登場 ステージとの距離近すぎてお客さんたちがどよめいてた
セトリの全部、曲の繋ぎがかっこよかった
目の前で観たタノさんのシャツにネクタイがステキだったね
ラストにやった"Knock"の余韻が後々まで残った

 "SuperBack" 良いアルバムのツアーなんて最高じゃないですか! 1曲めからワクワクしてた 丹野さん、歌いながらそのフレーズ弾けるんすごないですか?!って何度か思った
サポートBa.の清水さんのパフォーマンスには密かに注目してるんだけど、この日は演奏中にたばこを吸いまくるというスタイルだった この振り切った感じが好きだな 
小椋さんのドラムがバシーンと前に出て、それでいて我が出過ぎないとても良いドラムだった!
いつもSuperBack のフロアは謎のグルーヴが生まれるんやけどこの日もそうで最高に楽しい夜だった 
パノパナを呼んでくれてありがとう!踊るの楽しい!

#superback #panoramapanamatown #livehouse #扇町paradice #osaka