見出し画像

片腕の姫君のこと

ブログで、えにっきみたいなものを描いてたんですが、自分の使っていたブログがいつの日からか携帯から画像をちゃんと見られなくなってしまい、携帯メインの友人たちから大変不評でした。

長く使っていたブログで愛着もあったので、引っ越しを迷っていたんですが、note始めたのでこっちに移してみようかなと。


引っ越しと言えば、リアルでも引っ越し準備中の私ですが、それは猫と暮らすため。

意中の彼女は、猫の保護施設にいる片腕の三毛猫美少女です。

私の条件が揃わないとお迎えにいけないため、目下キャバ嬢に入れあげる男のごとく施設に通う私です。

無事同居にこぎ着けるか、そして猫飼い初心者の私は。


というようなものを、

行く行くエッセイ漫画にして投げ銭していただくなんてことも考え中です。

ゆるゆるつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?