見出し画像

Re:ゼロから始める自己アフィリエイトで初月3万円~5万円の収入を得る方法※超初心者向

こんにちは!にゃーさんです。※無料で最後まで読めます!※この記事は5分で読めます

今回は自身が行ってきた様々な「副業」になりえる仕組みの中から
皆さんへ自信をもって紹介できる最速収益化の手法について、
そもそもアフィリエイトとは何なのか、そういった超基礎知識から具体的な収益化までのプロセスを紹介します。興味とスマホとわずかな行動力があれば実践可能な内容なので、少し覗いてみては…?

結論:生徒さんの中には、実践初日で4万円の収益。
↑これには私も驚きました…

0.誰に向けての記事?

ネットでお金を稼ぐ世界に興味がある方、学生社会人問わず全員へ、0円からまずは3万円~5万円を確実に稼ぐ方法を簡単にまとめてあります。記事の内容に沿って作業するだけで「経験×報酬×可能性」をリアルに体感出来るものとなってます。個人的には高校生や大学生、まずは手軽に副業を始めたいという方におすすめです!

1.アフィリエイトとは?

アフィリエイトとはインターネットを使ったマッチングビジネスの手法の一つです。ブログやメールマガジンなどに企業サイトへのリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して商品を買ったり広告がクリックされることで、リンク元サイトの主催者、つまりあなたに報酬が支払われるというシステムです。以前はSEO対策を施したブログに広告を張りつける方法が主流でしたが、現在はSNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINEetc...)を活用した新しい仕組みが中心となっています。

2.初月収益化までの大まかな手順。

APUに登録

自己アフィリエイト開始
(この時点で収益が必ず発生します)

収益の一部を利用してより効率的なアフィリエイトに取り組む
FX/株や少額投資委託に活用
愛する人へのプレゼント費用

など活用法は様々

たったこれだけですが...驚きましたか?(笑)
3日あればとりあえず収益は発生します。
これを知った時の私は某人気アニメ、トム〇ジェリー並に目の球が飛び出ました。

3.どんな方法で稼げばいいの?

アフィリエイトの手法もいくつかあります。その中から今回は3つの方法を紹介します。

1.ブログアフィリエイト
  (自身でブログを立ち上げ、運営から集客、広告管理を行う王道手法) 
  自由度が最も高く企業案件の受け口等にも利用される事が多い。
  広告から商品購入があれば1本あたりの報酬が高めなのも魅力!

2.動画アフィリエイト
  ※ここではわかりやすい様にこの様な表現にしてます。
 (商品紹介による広告収入や動画の収益化を目指す挑戦者向手法)
  登録者数や再生回数が多ければ多いほど収益も大きくなる。
  芸能人の参入により、今までより幅広く知られるメディアとなり
  実は今が新規参入のチャンスだったりして...!

3.オプトインアフィリエイト
 (無料でコピペでメアド登録だけで報酬発生する初心者向手法)
  なかでも自己申請型や購入型、申し込み型と選択肢は豊富。
  完全無料で始められるので、にゃーさんのイチオシ!

まずは自分の性格とライフスタイルにどの手法があっているか、
無理なく継続的に取り組める仕組みを探りましょう。
はじめは僅かな収益でも、継続的に取り組めば
自ずと収益も増えていきます。

4.もっと具体的に説明して。

はい、今回は3つ目に紹介した手法で最速収益化を目指します!

ここから先はとても価値のある情報です。
ですから、新規生徒さんに先行配信しております。
また、後々公開しますので要フォロー

5.今すぐ収益化に向けて行動したい!


今回は3つ目に紹介した手法で最速収益化のサポートを
先着5名のサポート志願者様に完全無料で行います!

追記:二名確定!ありがとうございます!残り3名枠あり

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 3,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?