見出し画像

6/30 Happy Birthday🎉

テッテレー🕺🕺ふっかーつ🤤♪

長い‥長い‥長かったよ😭具合悪くなってから、バッチシ10日間がたって、復活です🐽
救急車🚑を、呼ぶか呼ばぬか!ぐらいのバチクソ(口悪失礼)の体調不良は10日間の内 たった2日くらいで、残りは発熱と腹痛って感じ。これが地味に辛い。

39度の熱だったり、横になれないし起きてもいられない腹痛は、私の中では ”地味にツラい” の部類である。そしてこの 地味ツラ野郎は、実はやっかいで、「っんもぉ、病院行かないと無理😭」ほどにはならず、まだ大丈夫!の意識が働き、

”もう少し耐えれば脱出できるはず”
”大丈夫だ、きっと大丈夫だ。こんぐらいのもんは、大丈夫だ”
”こんなもんは今まで何度も乗り越えてきた”
”ピークは過ぎたはず‥”

というような、謎の自己応援📣🎌っていうか、もはや呪文🧝‍♀️(=ただの やせ我慢)が、脳内に止めどなく発生する為🤯、
(さっさと救急車呼ぶなり、病院いくなりすればよかった‥) と後悔せざるを得なかったこと過去数回。
地味ツラ状態だけでなく、もうMAXヤバしな状態でも、たまにこの謎の呪文が発生する‥🤢限界超えてから病院いくハメになり、自分がいちばん大変なのにアンポンタンな私です。

この自宅での ”地味ツラ 時々 限界” の10日間は、本当しんどい。孤独すぎる😭勿論、入院してても、10日間体調不良はそこそこ苦しいが、看護師さんや先生と話が出来き、すぐに処置してくれるから良い。家にいたって、もう自分は頭がおかしくなるし、家族には心配かけるし。こういう状態の時の、自宅と病院との安心感の違いっていったら、かなり差がある。でもね、でもね、やっぱり 入院はやだし。でも病院いくべき‥って、とにかく矛盾の無限∞ループ。なんてったって、病院遠いし…っていう言い訳もありーの🤭。

今回の体調不良なった原因は‥(また、カップ麺と期待する諸君!ちっちっちっ笑 今回は違うゼ笑)、私が "ほどほどに"が 出来ない事にあり。

調子がよかったので、調子こいたんです。予定詰め放題で、調子コキマロ。とにかく、どんな時も "ほどほどに"がめちゃくちゃ重要なのに、私にとっては、ほどほどに程、難しい基準のものはなく、永遠のテーマ🤦‍♀️

誰かたまに私の襟を摘み上げて、バックオーライで引き戻して🤐

ってことで(?)今日は、我が家の長女のパグ子の12歳の誕生日😘❤️

画像4

もうめちゃくちゃ、くちゃくちゃかわいくない?🥺❤️くっちゃくちゃの、べっちゃくちゃかわいすぎるからね。

パグ子が我が家にきたのは4ヶ月の時。パグ子は天使すぎる、デリケートな、甘えっ子。もうパグ子との思い出を語らせたら、マジで、ほんとに、みなさん、寝る暇ないくらい、私の話にずっと耳傾けなければいけないよ?(勘弁

思い出話は割愛させていただきますが、12歳のお誕生日なので、今までの写真をね、ちょいと見てくださいな😊❤️

画像3

画像4

あーもうかわいい。お付き合いありがとうございますっ❤️
これからもパグ子もね宜しくお願い致します💕

今日は、体調復活ブログとして、このくらいにします🥳
明日はちょっと副作用について思い出したことがありましたので【副作用についての追記】を書きたいと思います🤓

久々のブログになってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました🥰
パグ子よ、誕生日おめでとう💕って思ってくれた方、スキボタンお願いします❤️
そして、またブログ読んであげるわよって思ってくれた方🙈フォローもお願いします❤️

皆さんのスキやフォローが、まだ、私のブログを読んだことがない方に、ブログを知ってもらうきっかけを作ってくれます🥺💕
どうぞ宜しくお願いします😊

そして今日で6月も終了。今月も沢山の方にブログを読んで頂き、感謝しています🥺💕❤️ありがとうございました😊

ではでは!おやすみなさい😴💤⭐


私の夢は生きている間に、ませ子にかわいい、素敵な家を建ててあげる事。サポート頂いたものは、1円、10円も無駄にせず家づくりのために貯金させて頂きます🙂