【歌詞】大安吉日

大安吉日
               作詞作曲 風来直

ゆるやかに下る坂道を
ぐるぐる回る子どもたち
ニヤニヤ笑う猫が言う
帰り道はもうありません

悪さをしたなら左へ 手と手をつないで

輪になって踊れ 輪になって踊れ
かやかや踊れ 迎えがくるまで
笑顔を分かち合う 大安吉日

ゆるやかに上がる光の粒
ぐるぐる回る将来未来
ニヤニヤ笑う猫が言う
影踏みしながら帰りましょう

良い子でいるならこっちへ 手と手をつないで

輪になって咲(わら)え 輪になって咲(わら)え
大きく祓(はら)え 迎えがくるまで
幸せ分かち合う 大安吉日

輪になって踊れ 輪になって踊れ
かやかや踊れ 迎えがくるまで
輪になって咲(わら)え 輪になって咲(わら)え
大きく祓(はら)え 迎えがくるまで
幸せ分かち合う 大安吉日


2018©️相模の風レコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?