【歌詞】変化の風

変化の風  
作詞・作曲 いしはらとしひろ

世界を変えたいのならば  
まずは僕自身が
変化そのものとなるのだ  
変わってみせろ
ビビってんじゃねぇよ   
ビビってんじゃねぇよ

地図も検索もマニュアルもない 
世界で生き延びられるかい?
混沌をさらにかき混ぜ 
その向こうに見えるもの
ビビってんじゃねぇよ   
ビビってんじゃねぇよ

野性を解き放て  
答えは風の中でなく 僕の中にある
答えは風の中でなく 君の中にある

世界を変えたいのならば  
まずは君自身が
昨日にしがみつかずに   
今ここを見つめろ
ビビってんじゃねぇよ   
ビビってんじゃねぇよ

野性を解き放て  
答えは風の中でなく 僕の中にある
答えは風の中でなく 君の中にある


©2019 相模の風レコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?