見出し画像

ただ、お日様があるだけで。

ただ、お日様があるだけで。

ただ、お日様があるだけで。
赤や緑、青、黄、桃色、そして、空色。
彼らがどんな個をもっているかが照らされ、より存在が輝く。

ただ、お日様があるだけで。
空気は暖まり、生きとし生けるものはからだと心を温め、そしてよろこぶ。

ただ、お日様があるだけで。
孤独なんてどこにもないんだって、教えてくれる。

ただ、お日様があるだけで。
見えないときだって、そばにいるよって。そういう存在があるんだって、強く感じる。

ただ、お日様があるだけで。
今日も私は私を生きられる。
今日もあなたはあなたを生きられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?