見出し画像

配信用 SE一覧 2

■クッキー☆

KNN姉貴

あら?
ありがとうございました
アンタね…
あんたも手伝いなさいよ
ガクッ
きったなくして
ここにいても
これじゃいつもと
これ軽く
これ片付けるの
こんな簡単なこと
さ、次やりましょ
さあね~
さっさとご飯用意
さっさと命令
サボってる
しなかったらしなかったで
じゃなくて…
すっごく
せっかく王様になったのに
せっかく年が明けるのに
そうかしら?
そうすれば一日で
そうねぇ
そうよ!
それより中に入れてもらえる?
そんなこと言ってる間に
そんな命令でいいの?
ただで済むと思ってるわけ!?
だって言ってないもの
というか…
どうせすぐ
なかなかやる
なにがクリスマス会よ!
なんかテンション
なんか変な感じ
はいはい
わかったわ
一人で片付け
何それ
何ちょっと照れれるのよ
何言ってんのよ~
楽しまして
寒いと思ったわぁ~
頑張るんだぜ~
顔パスってわけ?
帰ろうかしら
緊張しましたが
三番て
残念ね
仕方ないわね
私お腹すいたから
私じゃない!
私はお腹が空いたの
私は余り物で
雪降ってるじゃなーい
相変わらず
息してる?
年明けるまで
鼻血出てるわよ
平和!?
予定てんこもり
用意は
良かったわね~
はいはーい
ンヒーッ!
死にましたー
アデュース
え、意味がわからへん
ポッカリポッカリー
プライベート…スクウェア!

RRMさん

忘れ物、忘れ物
あれ?童貞ちんぽこ先生
ん?なんだこの臭いは
ん~?これは・・・
精子
精液
ザーメン
ザー汁
金玉汁
赤ちゃん製造ミルク
さては、ちんぽこシコってたな?
一人でオナニーかわいそう
ちんぽこかわいそう
私がおまんこしてやろうか?
おまんこだよ!
おまんこ中出しOKだし
本当だよ
コンドームなんかしなくていいんだよ
生ちんぽこおまんこにぶっ刺せるんだよ
からかってないよ!
奔灯日本刀
じゃあ、今から服脱ぎます!
お客様ぁ
こんなもの
こんな手作りチョコなんて
しこしこ、しこしこ
にんじんしりしり
壊れちゃった
童貞ちんぽこ先生うっ
ズァァメン

YMN姉貴

RIM~客かぁ?
UDKっち
あっまい!
ありがとナァ↑ス
くっさいホモ
さいーやぐ
やっぱみんなサイコパスなのかな
わたしも食べさせるぅ~
イカすみ焼き?
ウーウレサセバトミサタ
ホモビ声優ではございません
ヤいいゾ~これ
ヤポッチャマ
ルゥ~
淫夢之一太刀
野獣洗米

KRKNTN姉貴

あたいがいないと寂しいだろうし
あたいが氷枕になってやるぞ!
あたいはいつもここで可愛がってもらってるから
あたいはいつも喧嘩してる間に入ってるだけ…
うぅ~朝だぁ~おまんこ!
えっへん!
おまんこ!
くっそぉ!
ここはあたいの出番だな
それはあたいのセリフだし
なんであたいだけ中に入れてくれないのー!
なんであたいは中に入れてくれないんだ!
ひえぇ~
もう地球が爆発しそ~
わあぁぁー!?
バカー!
ビッグバン!
今日も遊びに来てあげたってわけ!
年が明けるときに
普通に通ってるし
通せー!
顔パスってなんだ?

あぁ~チンポなめたいなめたいなめたい
あへあへあへあへおおおおおぅおぅおぉおお~
あんにゅいです!
そしてもう地球が爆発しそう
チンポチンポチンポチンポほし~チンポほしい!
地球爆発したら一緒にお風呂入れないよ?

NYN姉貴

おむすびころりん
いらっしゃいませー
お菓子の材料はほとんど売り切れだよ
しょうがないさ
ないです
なんてことを
はいいらっしゃい
まいどありー
ん~ん~
バカヤロー!
二番煎じつまんないね~
今日はバレンタインデー
仲よくしよ
内野です
大好きなんです
待った!
怖いですね~怖いですよ
板チョコなら2枚だけ残ってるがね
通報ですよね
頭おかしいこのひと
頭がパーン
頭わるわる~
なんだこれはたまげたなぁ

あのねあのね
かっこいいなーやっぱり
きょうは何しますかねー
こういう声で喋ればいいですか?
これまずいかもしれない
ご飯食べてお風呂入って歯ぁ磨いて寝ましょうね
せやな。うん。
そうメスになれ
だれだっけコイツ?
どうせ、ホモしかおらんやんけ!
なにやってんだコイツ
ふけつトーク禁止
まず年齢をおしえてくれるかな
やめろわしはほもじゃない
よい子のクソガキ共
よくわかってなくて
ググれば答えはわかるさ
ダメだな
チョコモナカジャンボだ
バビロン真拳奥義
ホイホイチャーハン♂
ホモです。知ってる
仕事がイヤなんです
野獣?
飲みたいですね

MGR姉貴

あのおばさんには帰ってもらったほうが
あの薬絶対失敗作だぜ
いいね
かわいいやつだなあ
そうだぜ
ね、この後どうする?
ジョーダンだぜ、ジョーダン
恋符マスタースパーク!
猫だぜ
迷子になるなよー

あかんあかん
あっふふふ
あまり使ったことが、ないので
あんさん聞いてーな
いただきます
おっさんのくせに
これが、俺のカルマだというのか
ごめん
さっさと死んでや
てんめーに言うことはねーよこのクズ
なんでこうも毎日毎日
なんやて!?
まあいっか
まじまじ
みなさんさようなら
みんなに元気を分けちゃうよ
もう風呂入ってるから
わたわたわた
アホらしゅうてかなわんわ
ウソぉ
ギュってして
ゴキブリがいます
一番好き
堪忍やで
壊してもーた
後ろに90°近く曲がる
覚悟しいや
超絶豆腐メンタルです
間違えた
面白いことやってるね

ICG姉貴

あのね?
あらこんなところにお菓子作りの材料屋さん
あー…あら…そう……
うそ、今日って
ごめんね
じゃあそれ2枚ください
じゃあ牛乳を
それじゃあ
つまんねーの
なんだよこいつ…死んでんじゃん
ふふっ、いいねえ
ふわふわうさぎちゃん
へぇっ!?ひどっ!
ほんと、君はバカらね~
またサボり
まだまだ初心者なんですが
もう、こういうのやめない?
もっと歪んだ顔、私に見・せ・て
もっと面白いことしよ?
やめたらこの仕事
よくわからないんだ
ん?うぅん、なんでもない
ゾクゾクするよぉ!
タマゴをください
君は何か勘違いしていない?
好きなものは好き
小麦粉
少し見ていこうかしら
死んでんじゃん
秒速5センチメートル
行くよー
飽きちゃった

AZS姉貴

うわぁ!?びっくりした!
がんばれがんばる
これだぁ!
それはそれでいいじゃねえか
それ私も思ってたところだぜ
とりあえず酒飲みたいし…
なんかすんのか?
なんだよ?
みんなでワイワイ酒
もうきっと疲れ果ててるんだろうなぁ…
キチガイかよ
タダ飯食えるのは良いな!
一応ミカンとか持ってきたぜ
予定てんこ盛りなんだぜ
何でそういう事言うんですかー
何でだよ!酒は!?
大丈夫だ、問題ない
女子大生と結婚したいですね
寒いからこっち寄んな
楽しかったぜ
気にすんな!
気持ち悪いだろ…
耳元でボソボソ喋んな!
行ってやるぜ!

MCT姉貴

あらハズレよ
あらー?
お返し、マスタースパーク
ところで、あれが何か説明してくれない?
どうしたの?答えられないの?なら・・・
懐かしい顔ね
答えられるようにしてあげるわ!!!
面白い花火を上げる輩がいると思ったら・・・
昨日の晩ごはんはっ
疲れたぁ?
眠いよーーー!!
・・・大好き
あんたのことなんか
えっと仲良くしてくださると嬉しいです!
だいっきらい!

まりな

RIMはたくましく生きていてくれ
特級茶葉で頼む
あ、ありがとうございます
あ、どーもでーす
あ、はいわかりました
あ、私そういうのないんで
ああ、アレはわたしのポケットには、ちょっと大き過ぎるからな
あああああああ、忘れてたあああああああああ
あちこち危ない状態なんです
あの‥ついていけない、私が?
あの、滑舌今頑張って直し中?
あのうまくすれば逮捕にまわせるという話もいくつか
あのさぁ‥
あは、はーと☆
ありがとう、アリス!
ありがとう、頑張るよー
あれ?
あんぐっ、おいひい
あーっ・・・
いじめないいじめない、ストップストップ
いや、これが地声なんでね
いや、声高くないですよ
うあーっは
うわあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!
うーん、私はどっちかというとビスケットのほうが好きです
ええい!!マスタースパーク!
ええっ!い、いいよ!ひとりで出来るって!
え~?私だって作ることはあるぜ?
きっと、今日は休憩の日なんだよ
ごめんなさい、えーっとノーサンキュー
そこでだALC、もう少しだけ追加で待っていてくれないか
そんなことはないだろうこの前作ったはずだぜ
だからもう、教授をもう
では諸君、サラダバー
なわけないでしょ
なんかケンカ売ってんのかな‥
なんだ、なんだよ、お前ら私に興味あんのか?
なんだこの放送
なんだようるせぇなぁ
なんでなんでなんで
ねーバンホーテン練習したもんね‥
ほら、この前もらったバレンタインのおか・・・え・・・
まったく品揃えの少なさにビックリだぜ
もう教授を傷つけないでください
やっぱりalcの作るブラウニはうまいな
れうさんちょっとー
わたしで毒見させるな!させるなら霊夢にしろ!
アクセラレータ
イラッと来てるから
イワナ、書かなかった?コメント
カオスソルジャー
カービィ、カービィ!?
キャストオフ
ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?
コテハンはつけてくださいお願いします
ストップストップ、ちょっと待って
デュフフフフ
ドラゴンクエストにでてくるんだよ、ラーの鏡っていう
ホワイトデー、ごめん忘れてた
ヤバイヤバイ
ラジオ体操は無理です、ごめんなさい
ラーの鏡って、ちょっとまってそれドラクエネタだよね?
下ネタ嫌いだって
人を傷つけないでください
待っていたら多分、もれなく先着一名様にプレゼントされるはずだ、多分!
コイフマスタースパーク!
死ぬなよ、フッ
気持ちだけでも受け取ってくれ
照れるぜ
生地がしっとりとしていてベタつかないすっきりとした甘さだ
皆さん教授の事、もう傷つけないでください
確かに教授色々言うけど、本当はいい人なんです
神社閉店の日
雄叫び

AIK姉貴

ああ、お嬢様…
あれを着たお嬢様に…
うふふっ…
お嬢様たちから中に通すように言われたの
お嬢様のあんな姿やこんな姿…
かなり退屈しているのよ
したぁん
せっ…かくお嬢様の着せ替えファッションショーをするつもりだったのに~!
その必要はないわ
はぁん…
はい、お嬢様
新しく買って差し上げた
真っ赤なランジェリー
私も参加してお嬢様とあんなことやこんなこと

TIS姉貴

うまいやろー
か、貸した本
ちょっと黙って
むぅきゅうぅぅ~…
むっきゅん!
もやしって誰のことかしら?
やらねぇとばら撒くぞ!
何で貴方一人で何も出来ないんですか
手が滑ったわ~
更なる高みへ
滑ったものは滑ったのよ~
用ってわけじゃないけど…
画像ばら撒くぞ!
皆踊れー!
見たけりゃ見せてやるわよ
言おうと思っただけ
返してって
関係ないだろ

釣りキチおばさん

あ、お嬢様
あなたは相変わらず騒々しいわね~
あ~しょうが無いわね~
洗いたてのシャツ
いえ実は、クッキーを作ろうとしたら材料が無くて困ってたんですよ
うん、ありがとう
うん、わかった
え!?お嬢様は料理をされるのですか?
おかしいわね・・・
お仕事の最中におしゃべりとは
お菓子作り初心者がそんな難しいの作ろうとしたら、どうなるか分かる?
さて、誰のでしょうね~
そう、よかった☆
そうね、それくらいが妥当かしら
それで出来たものは?
どーして寝てるのかしら?
なにか作るのかしら?
はい、タネ無し手品でございま~す
わたしは適任ではないわ
アンタねぇ・・・
チョコが無い
寝てるな!
幻在クロックコープス
貸すのはいいけど、さすがに厨房はあとで返してね
釣りバカ神社
門番の仕事をちゃんとやりなさい
随分と大層な御身分ね~?

鼻セレブ姉

いつもと違うことをするのも
これでも十分抑えたつもりなのだけれど?
そんなことするわけないじゃない
どんな命令にしてやろうかしら…
もう帰ってしまうの?
もっと楽しいわ
もっと私を楽しませてくれると思ったのに
ようこそ
ディープキスをしなさい
丁度良い所に来たわね
三分間
二人でする王様ゲームも良いけれど
人数がいれば
何があっても文句は言わせないわよ?
刺激的なのね…
刺激的になっていいでしょう?
小細工は一切無しだから
弾幕ごっこが始まっちゃったわね
楽しくないもの
私の目の前で
私の足を舐める方がいいかしら?
遠慮しておくわ
面白いのにしなさいよ

ESK姉貴

SNNNさんてNの数安定しないですよね
TISさんねー、お話したことないですし
UDKのUDK、好きですよーUDK
UDKの嘘好きですよUDK
YMNさん?
いつも決まって夜に現れるから
えっとその妖夢ちゃん好きキャラなので
えへへ、みんなハッピー↓
えーカツレツが悪いところ多々あるんですけど
お金が無くて悲しいばい
かくごー
かなり強いらしいの
がんばれがんばれ
きりさめまりさ
ここがどこかも分からないし
ここに来たのだって
このあたりで
この二人じゃないみたいね
こんな奴が私達より強いはずありません!
さ、私達二人だけでさっさと片付けてきましょう幽々子様
さっさと捕まえましょう!
しかも必死になって追いかけてきたから
じゃなくて
そ、その大きな袋!
そ、そんな事はない、わ
ちょ、ゆゆこさま
ちょっと中身を確認させてもらうわよ
ていうか道の真ん中でなにを餅焼いてるんですかー
とある依頼を受けたから
どこに証拠があるんですか?
なんかUDKって言ってもアウトな気もしますけど
にゃんぱすー
は、はぁ…
まぁそれなりに頑張りましたので
めっちゃ好きやけん
ものすごく強いらしくて
ゆーゆーこーさーまー!
よくないです
よろしくお願いします
んー、ダメだカツレツわるーい、ダメだ
クリスマスになんで女二人で、こんな所にいるのよ
ドロモーの被害が多発してるの
バカかわいい
ホモとノンケの使い分けが
ポジ子
メリークリスマス
モロモロすぎやなー
リセットしましょ
一言は…
助けてくれるんじゃないの!?
場所は、この辺りのはずなんだけど
大きな袋を抱えたドロモーの被害が多発してるの
大きな袋を抱えて
寒いし
寝る子は育つですよー
小さくないし!身長180cmはあるし!子ども扱いしないで欲しいな
幽々子様いきなり走っていくんですもん…
幽々子様についてきただけだし
幽々子様!
役名は妖夢ちゃん
待ってくださいー!
捕まえようとした人達はみんなモロモロにやられてて
昼間では分からないんだけど
最近この辺りで
東京特許きょきゃきょきょ
桁外れの強さだから、妖怪か何かかもって
淫夢さん、あー
煙突から侵入しているらしくて
煙突の中から侵入するらしいの
皆モロモロに感染しちゃえー
眠いし
確かに怪しい…
私、情けない…
私達なにしに来たかわかってますか
聞いてないし~
自分の名前はESKです
話によると
霧雨魔理沙かくごー…

VVAN姉貴

あ、お茶いただけるかしら?
あらまぁ皆さん
いてもたってもいられなかったのよ~
おこたもぬくぬくで
お餅焼けたわよ~
ごきげんよう
ごめんなさいねぇ
とってもおいしそうな匂いがして
どうでもよくなってくるわね~
むしゃむしゃ
むーしゃむしゃ
もうお肉はこれで終わりなのね?
もちろん、今からするわよね?
アッラー
パーティ混ぜてくれる~?
妖夢っちゃ~ん
早くこっちにいらっしゃいな~
本当に幸せなクリスマスだわ~
泥棒のことなんて
美味しいものもたっくさん食べれて
肉ぅ~~~~~~~~!
霊夢ちゃんのおうちで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?