とにかく早く気づくべきだ 「気づきのポイント」

とにかく早く気づくべきだ。

成長の近道が何かを。
いろんな事を後から気づくことが多かった。
だから早く気づいて欲しい。
未来のことはわからない。
経験がないからわかりにく。
だったら理屈抜きで何かを信じてそのとおりにするしかない。

成長の伸びシロが大きい時期がいつまであるかに早く気づくべきだ。
怒られる時代がいつまであるか、誰かが何かを言ってくれる時期がいつまであるか早く気づくべきだ。

少ない自分の経験や勘、これまで持ち続けてきた小さなプライドは一旦捨てて、何かを信じてそのとおりにしてみる。
とにかくやってみる。それを半年続けると必ず何かに気づくと思う。

本当にだいぶ時間がたってから「これか!」と気づく。

どうにか早く気づいてもらう方法はないかと考える。

気づくには、理屈抜きで早くなんでも経験する、やってみるが一番いい。

できるだけ早くたくさん経験する。自分で体験してみる。

やってみて、自分で気づいたときは、気づけたときは本当に嬉しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?