5時間でプロになれるルーン占い講座

こんにちは。はじめまして。

作家の石井貴士(占い師ネーム:アルフォンス石井)と申します。

私は、占いと出会ったことで、人生が一変し、
テレビ局のアナウンサーを辞めて、ベストセラー作家になることができました。
(詳しくは、「アルフォンス石井のタロット占い講座」をご参照ください)

今回の「ルーン占い講座」は、たまたま、私が荒木師匠と出会い、
「ルーン占いカード」に衝撃を受けたことがきっかけで、誕生しました。

そもそも、私はタロット占いが一番だと信じていましたので、
ルーン占いに限らず、ほかの占いは、あまり支持していませんでした。

タロット占いこそ最強のツールだと信じて疑わなかったのです。

そんななか、荒木師匠と出会って、こう言われたのです。

「確かに、タロットカードは、的中においては最強のツールです。

 私も同意します。

 でも、当たり前ですけど、78枚のタロットカードの意味を、
 暗記しなければいけませんよね?」

「はい。当たり前です。
 タロット占いにせよ、西洋占星術にせよ、
 暗記していなければ、鑑定できません。

 だから、勉強が必要なんです」

「でも、占いに全く詳しくないままで、勉強もせずに、暗記もしないままで、
 占い師になれたら、どう思います?」

「いや、それは無理でしょう。
 占いについて勉強をして、暗記をしなければ、占い師にはなれませんよ」

「いえ。石井さん。そんなことはありません。

 鑑定結果が、すでにカードに書いてあればいいんですよ。

 そうしたら、勉強しなくても、すぐに占い師になれるんです。

 それは、ルーン占いにおいては、カードが34枚しかないから、簡単に実現できるんです」

そう言われて、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


そもそも私は、『本当に頭がよくなる1分間勉強法』(中経出版)という
本を出版したおかげで、ベストセラー作家になることができた人間です。
(この本は、2009年度のビジネス書で、年間ベストセラー1位。
 現在は、57万部を突破しています)

「人生は、勉強してナンボ」「勉強をしてこそ、人生が切り開かれる」

という価値観で生きてきました。


占いに関しても同様で、

「占い師は、占いに詳しいから占える」

「人様の人生を占うのだから、占いに関して誰よりも勉強をした上で、
 鑑定に臨むのが当然」

と、信じていました。

しかし、荒木師匠は

「すでに鑑定結果がカードに書いてあれば、
 勉強をしなくても占い師になれるじゃないか」
 
と言うのです。

子供のころからずっと受験勉強をして、アナウンサーや作家としても、
真面目が第一だと思って育ってきた自分。

それに対して、ジュリアナ東京で扇子を振って、踊っていた荒木師匠。(笑)

まったく異なる青春時代を送ってきた2人がコラボレーションしたら、
どんな講座ができるんだろう?

そう考えて、石井貴士が、日々、荒木師匠と綿密に打ち合わせを重ね、
テキストや内容などを徹底監修してできたのが、このルーン占い講座です。

荒木師匠は、一見、格好はボディコンスタイルですが、
講座の内容は、非常にまじめな内容になっていて、
本当に5時間でルーン占い師になれるように構成されています。

是非、あなたもこの「暗記不要」のルーン占い講座の世界に
来ていただけたらなあと願っています。


ここから先は

154字

¥ 26,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?