整形

歳を取りだんだん母親に似てきたことに毎日震えている。

オシャレは大好きなのに私は鏡を見ていられ無い。

メイクの為に鏡を見てもパーツごとに集中して顔全体を見るのは最後の秒単位。

嫌なところばかり似ている。

本当にこの顔で今後も生きていかなければならないのかと思うと落胆しかない。

それに気付いたんだ。仮に似ている部分だけ整形してみたとて、まず大事なのはそもそもベースとなる輪郭で私はだらしなく長い顔をしている。歳をとって顔の皮も下がり初めて不細工が加速している。可愛かった事など1度も無いからそもそもマイナスが更にマイナスになるだけなんだけど。

母親の遺伝子を感じる部分など全部剥ぎ取ってやりたい。韓国に行って骨から弄ってやろうと本気で思ってみたけれど、そんなお金は無い…。

今の私は数百万借りることも出来ない。勝手にでは無かったのだろうけど私名義で1000万円近いクルマのローンが2台分ある。ホントに私ってタイミングが悪い。

クラウドファンディングでもしようかな。毎日親に顔を貶されたので鏡を見ることもままなりません。韓国で全整形するのでってね。あれ。困った。返すものが1つも無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?