無かった

昨日はカウンセリングだった。

なんの実りもない無駄な時間に思える。

OD、リスカ話すのも面倒くさい。ずっとそうだけど全く人の話聞いて無いの分かるわけ。言葉だけはそれっぽい事言ってるけど何を話しててもそう返せば済むもんね。

「しかし何時までも生きづらい人だね」

生き辛いよそりゃ。セルフネグレクト出来る環境なら良かったかな。そうしたらお前の顔など二度と見にこないで済む。

カウンセリング中に自分のスマホテーブルに置いてんじゃねーよ。しかも通知をonにしとくとかバカなの?話してる途中だってのに画面確認してんなよ。

ため息しか出ない。

でもこの儀式が無くちゃ薬もらえんし。

な。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?