誕生日

今日は誕生日。

Twitterで風船が上がっても誰にも祝福される事も無い。

産まれた日は私にとって地獄の始まりと変わらないから祝福されても幸せには思えないけど。

そもそも誕生日を祝って貰って楽しい年齢なんてとうに超えてしまってるけど。

誕生した日の事を思うより早く棺桶に入ってしまいたいのが本音。勝手に人間のかたちに作られて、中途半端に物事を考える事が出来て、だけど心は真っ黒で。

日本こそ注射でここからサヨウナラできる制度を進めて欲しい。樹海で探す人力も税金も必要無くなるじゃん。少女が配信しながら電車に飛び込む必要もなくなるじゃん。

あんはっぴーばーすでぃ。グダグダ言って今年も生きてる私。まだ頑張らせるとは神様よ。ホントにアンタは悪魔だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?