見出し画像

GWやりたいことを書き出してみる

GWやりたい事を書き出せ~~~~!!!!!!!
という事で書き出します。
自分がやりたい事なだけで、やれなくてもしょうがない話だし、やれたらラッキー。

地元の海を見に行く

元気か~?津波無くてありがと~!って挨拶しに行きたいな。
海と一緒に育ったも同然だから、海の匂いを嗅ぎたい。


すんすんすんすんすん…………はーーーーーーっ…………

いい匂いだよね。海の匂い、遠くから香るだけでも地元に帰ってきたんだって思える。

母とデートする

父と父方の祖父しかいない家でうちの母1人なの~~~!?!?!?
え?デートしようよ

母は色弱だから、私が服の色を見てあげるんだい!
楽しい楽しいデートだぞ!うらやましいだろ!
母と予定が合えばだけど。
父?置いていく。

コスメを買う

買いすぎ?まさか〜!はは……え?まじで買いすぎ?
でもGW安くなってたりするからな〜!

買いすぎ?まさか〜!

犬と戯れる

実家に子犬が増えました。
犬用チュールを買いました。
これで私は人気者間違いなしです。

遊ぼうぜぇ!!!!!!

知り合い、友達に会う

楽しみ〜!
地元の友達なんて数年会ってないし、SNSでのFFさんともお会い出来そうなの嬉しすぎて羽生えた。

飛びます。

以上

GWやりたいことでした。
地震とか起こらなければいいんですけどね。
今週末から帰れるから、楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?