見出し画像

人生に疲れた私のケアボックス〜はじめに〜

このnoteでは、人生に疲れた私、metimeがどんなふうに自分自身の時間を過ごしているかを書いていきます。

私は休日の過ごし方に悩んだり、会社での人間関係が上手くいかなくて仕事以外の時間も苦しい気持ちになりながら過ごしていることが多いです。
そんな私ですが、やっぱり仕事から離れたなら少しでもラクな気持ちで、幸せな気持ちで過ごしたいし、辛い気持ちでいるならば、その気持ちから抜け出したいと願っています。

これまでたくさんの辛い気持ち、苦しい気持ちになった私ですが、そんな中から少しでも自分自身がラクになれる方法も見つけてきました。まだまだ人生修行中の私ですが、これまでに見つけたラクになれる方法を改めてnoteに書くことで、これまでに見つけたラクになれる方法を整理していきたいと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?