かぶ

デイ・ポジショントレード今週の結果2019/08/05-2019/08/09

今週のトレード結果

+101,199円

EXCLEデータ-今月の収益まとめ-

楽天証券-デイトレード、ポジショントレード収益-

松井証券-今月のデイトレード-デイトレード収益-

マイナスになってしまいました…。今週は色々と検証していて、それで損失が積み重なってしまいました。検証はある程度できたので、来週以降はこの検証を活かしてプラスを積み重ねていきたいですね。上手くいくかはわかりませんが、ある程度は自分の中で手法が固まりました。とりあえず実践してみて、上手くいかなければまた改善して…の繰り返しですが。

松井証券-先物・OP-年間収益-

お疲れさまでした!

ブログランキングへクリックのご協力を宜しくお願い致します!!!

⇒人気ブログランキング

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。