全てのマガジンを非公開にします。

NOTEの記事を書くのは久しぶりです。


題名の通り、全てのマガジンを非公開化します。

ここ最近NOTEを更新しておらず、しばらくマガジンの売上はありませんが、このような状態で新たに購入されても申し訳ないと感じるのが大きな理由です。


マガジンを非公開にしても、一つひとつの記事は非公開となりません。その為、URLだけ↓に記載をしていきます。これまで販売してきたマガジンは3つありますが、多分今でも読まれているのでデイトレ動画のみだと思っていますので、デイトレ動画のみURLを記載します。

他の二つ、

・スイングトレードの戦略

・OANDAを活用したFXトレード

はもう読んでいる方はいないと思うのでURLは省略します。が、もしマガジン購入者で再度読みたいと思う方がいましたらTwitterのDMよりご連絡ください。URLを↓に記載します。


また機会がありましたらNOTEにも記事を書くかもしれませんが、しばらくはお休みする予定です。

これまで読んで頂きましてありがとうございました。


デイトレ動画 2020/01/24 9:00~10:00

デイトレ動画 2019/12/18 10:00~11:30

デイトレ動画 2019/10/03 12:55~13:25

デイトレ動画 2019/04/18 9:00~10:00

デイトレ動画2018/05/24 10:06~11:06(60分)

デイトレ動画 2018/04/04 14:05~15:00(55分)

デイトレ動画 2018/02/19 13:00~14:00(1時間)

デイトレ動画 2107/12/8 10:27~11:30(1時間)

デイトレ動画 2107/12/5 13:54~15:00(1時間)

デイトレ動画 2107/11/13 12:40~13:40(1時間)

デイトレ動画 2107/10/16 14:40~15:00

デイトレ動画 2107/9/29 10:48~11:10

デイトレ動画 2107/9/22 14:36~15:00

デイトレ動画 2107/9/14 14:40~15:00

デイトレ動画 2107/9/7 13:10~13:30

デイトレ動画 2107/8/30 10:00~10:20

デイトレ動画 2107/8/23 14:36~15:00

デイトレ動画 2107/8/10 8:51~9:15

デイトレ動画 2017/8/9 13:59~14:20

デイトレ動画2017/8/4 13:58~14:20

デイトレ動画20170731 8:59~9:20

デイトレ動画 2017/7/27 8:59~9:20

デイトレ動画2017/07/24 14:37~15:00

デイトレ動画2017/07/21 8:59~9:22

デイトレ動画 2017/07/18 9:26~9:50

記事が少しでも参考になりましたらサポートをして頂けますととても嬉しいです。是非、宜しくお願い致します。お待ちしています。