現在の物販の利益と、アルバイトの給料をまとめてみた

こんにちは。ネット物販のとっしーです。

最近風俗にハマってしまいまして、気をいれ直して、事業にも力を入れていかないとなと思っている次第でございます。風俗についてはこちらに赤裸々に綴っていますので、ご覧ください。18禁コンテンツになっているので、ご注意くださいませ。

僕はメルカリ永BANになり、なんとかお赦しを頂いたのですが、売り方を変えなくてはいけなくなってしまいました。それに伴い収益もがくッと下がり、今メルカリでの一日の利益は6000円ほどになっています。

加えて、ボーイの仕事が一日5時間勤務で給料が約7500円かつ、週6勤務でやっています。

メルカリでの利益が18万+ボーイの給料19万5千円なので、約、今の月収は額面37万5千円ですね。年収でこのままいけば450万です。

ebayはリミットアップをすれば一気に稼げるようになると思うのですが、それまでが大変ですね。amazonや卸売に挑戦したいとも思っています。

以上です。


ぜひ、余裕のある方のみ サポートしてくれると本当に助かりますq(T▽Tq)