未来の為にできる事~チャップリンから学ぶ事~

Meteor Heartのチャンネルサイト更新、しました!!

頻繁にイベント参加する程、宇宙も好きだけど
よりよく生きる為には?と(一応)
考え続けてる私より

これは全人類に伝えたい事であるし
同時に、自分の心に刻みたい事。

簡単な内容
・最新テクノロジーについて
 5G、VR、AI、宇宙開発、持続可能な技術
・利便性やスピードを追求し続ける危険性
・喜劇王チャップリンのスピーチ

VRも宇宙も好きだし興味がある。
どうせなら楽しく生きたいのだけど、手放しに追求できない、リスクもね。

視野を広げる一つの考えだと思って、良かったら。
少なくとも、チャップリンの言葉は心に留めておきたいし、一人でも多くの心に留められたら。

よりよい社会にする為に。

人間には多くの欲があるから、難しいんですけどね笑
これを乗り越える事が人生=試練なのかもしれません。

♯技術も大事
♯だけどもっと大事なのは心
♯チャップリンのスピーチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?