アンティークコインで実物投資?

アンティークコインで実物投資しようぜ的な本を読んで。

面白い部分があったので是非(^^)/
抜粋&まとめてみました→https://bit.ly/2McIJEG
----------------------------------
【私がもう投資をやらない理由】
過去にさんざん様々な投資に手をだしましたが、もうやる事はないでしょう。教えてくれた人が信頼できる人だとしても・・・

・システムが信頼できい(ハッキングの可能性)
・世界情勢は全く読めない
・天候、災害が読めない
・諸行無常(変わらないものはない。形あるもの、心、法律、常識等)
・世の中、悪意に満ちてる(迷惑メール、ウィルスの多さ、詐欺事件の多さを考えたら分かる)
・世の中、けっこう茶番

もっとも、運用する資金がそもそもないんですけどね笑
ただし資産防衛や、誰かを助けたいという投資はありだと思います。

また、やったらやったでそれは必然だと思ってるので
良い結果、悪い結果のいずれにしても、あなたを成長させるはず。あなたの心に聞いてみて下さいね。

私については・・・以下リンクを参照して下さると幸いです。
**************************************************************
・世界の絶景探しの旅(旅ブログ) https://bit.ly/2JpVzNy 
・事業一覧 https://bit.ly/2KQwsAw
・人生とプロフィール https://bit.ly/2NxbsAl
・妻の雑貨屋 https://rinxrin.thebase.in/
 
読んで下さった方への心ばかりの贈り物
人生がつまらない、モテたい、何かを変えたいあなたへ。
【人生を変えるキー】です⇒ https://bit.ly/2hZPfQS
良かったら、ぜひ。
**************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?