見出し画像

立ち食いそば/プリンス オブ ペルシャ/ファミカセ展 - 2024.3.24


こんばんは! 気になっていた海外の方と新商品の入荷に向けてやり取りをしています。好感触だったので順調に事が進めば4月には入荷出来るかな?


立ち食いそば

先週の「黙飯」を見て、居ても立ってもいられなくなり『笠置そば』でお昼食べてきました。物価高のご時世に安くて美味しくてホッとできる地元民にはありがたいお店です。

店内に「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」のチラシが貼ってあったので、もしやと思って探してみたらやっぱりありました。昨年5月に放送されていたんですね。映像見てたらまた行きたくなってきた(笑



プリンス オブ ペルシャ

Switch版『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』をクリアしました。難易度を「英雄」にしたのでアクション難しかった〜。少しバグもあったんですが、シーンが進むにつれて技が増えてアクションの幅が広がったりと、丁寧に作られていたので最後まで楽しめました。

改行位置が洋ゲーならでは

万人にはマリオワンダーの方がおすすめなんでしょうが、ちょうどセール期間中で40%オフとお買い得なので気になった方はぜひ!


ファミカセ展

3月に募集していました「わたしのファミカセ展」のエントリー作品の確認が全て終わりました。今年は30カ国から250本の作品が集まりました。アジア勢の参加がさらに増えて、勢いのある昨今の情勢ともリンクしているなと。西荻窪で開かれる万国博覧会、4月末の開催をどうぞお楽しみに!


30日(土)は「ひコサー」観劇のため 16時30分 閉店となりますので予めご了承ください。では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?