最強のおたく漢を目指す少数精鋭・思想・政治・おたく・ゲーム評論総合塾「HEY!超最強漢塾」メンバー募集!

 HEY!高校生の頃、おれはTwitterのプロフィールにこう記載していた「好きな言葉:最強」。ああ、最強……漢に生まれたからには、誰もが目指したくなるだろう? だが、現実的には途方もなく難しい事だ……。だから俺も夢破れて、身の程を知り……慎ましく生きようとした。躁鬱を患い、精神疾患に苦しんでもう10年以上にもなる。鬱が酷いときは、もうすごいデブで、1年以上髪も切らず、お風呂もろくに入れなかった時期がある。がんばって痩せて見た目を全力でまた整えてはいるが。もう29歳、立派な弱者中年男性だ……。

 だが、もう一度最強を目指す。俺史上、最強の俺になる為に!
 だからお前たちも、お前たち史上、最強のお前たちになってみないか?無論、俺なんか最強には程遠い弱者男性だよ……と、どうしても自分を卑下してしまいがちな世の中だ。なんというか、今のネット社会は、逆にネクラこそ、かっこいい、みたいな風潮がある。俺は自分の事をずっとネクラな人間だと思っていたから、その風潮に迎合していたが、30を手前にしてようやく気付いた。俺ってもしかして、本当は、ネアカなんじゃ? 明るい方が、いいに決まっている。

 今の俺も、若い頃よりは遥かにマシとはいえ、正直、まだまだ未熟な、知識の足らない、情緒不安定の、メンヘラ・ザコキャラだ。
 だからこそあえて目指してみないか? お前たちがかつて憧れた最強のおたく漢へ向かっての道を歩むと時が来たのだと!

 ネクラの時代は終わりだ……。これからはネアカの時代!!よって、カッコイイおたく漢の少数精鋭「HEY!超最強漢塾(へい!ちょうさいきょうおとこじゅく)」を設立し、我々自身を変革し、最強になるぜ!

こういうカッコイイおたく漢、目指そうぜ!

こういった文武両道のネアカ😁なイケメンおたくを募集している!

 もちろん全てを満たす必要はない。あくまで目安、といった感じだ。
 共感してくれるカッコイイ、ネアカで男前なおたく漢……いるかい?
 なお、俺は全て満たしている。

HEY!おたく漢の基本姿勢!

 最強のおたく漢を目指す俺の考えていることをざっくりだけど紹介しとくぜ! 政治的立場はラカン派マルクス主義タオイストだ。スラヴォイ・ジジェクに理論を大きく準拠(濫用、といってもいいかもしれない)しているが、柄谷行人・長原豊・ラトゥール・ヴァルファキス・ランシエール・バトラー・トッドなど、様々な思想を横断し(バディウとスローターダイク!?敵同士だろう!と、言われそうだが、それが性に合う)、日本人の心として禅仏教を大事にし(アラン・ミレール曰くジャップの癖にユダヤやおフランスの思想ばかりにかまけて正法眼蔵を読んでいないのは嘆かわしいという意見に賛成だ!)、クンデラの小説思想、そして老荘思想をベースとしたタオイズムを援用し、理論を媒介し、接続し、ある意味で距離を取り、俺なりの方法で弁証法的唯物論のトポロジーを把握する(ラカンが何故一見不可解なシェーマやトポロジーに拘ったか。そこに帰ろうという事をファイアウォール・ドラゴン・シンギュラリティのリンクマーカーを見ていて悪魔的に閃いた)。
 ちなみに、かなり韓国文化が好きだ(ゼロ年代おたくと韓国は切っても切り離せない)
 斎藤環の臨床実践態度ではないが、いわば戦略の上では左翼として厳格に戦術の上では道教徒として大胆に、自在にParallaxを移動-偏在し、俺だけのParallaxViewの星座を描く――独自の概念「量子化」「ダークギャザリング」「量子領域《クアンタムバースト 》」という理論を練り上げていく所存だ。もちろんジジェクの「Less than nothing」「空無」に大きく準拠してるのは言うまでもない。

 ただ、まだまだ未熟なのは……分かるだろ? 俺は思想を大学で学んだわけでなく全て独学……へぼだ。父親が養育費をロクに払わず(死亡保険を勝手に解約した上で、死んだ)、母親も気が狂っており(変なセミナーに盛んに参加して、マルチまがいの商品をバカみたいに買ってきて、外で絶叫する)、おじいちゃんに助けて貰いながら育った。家庭が崩壊しており、学校にはなじめず、ネトゲばかりやっていたので、学歴が本当にうんこ。学校の宿題だって、全然やってなかった笑 理論も当然、ちゃんと勉強した人からすれば、あやしすぎるだろう。記憶力もヘナチョコで、忘れっぽい……。アホの子供なので、仕方がないが……。それに今や天涯孤独の身で助けてくれる家族もいない(テッカマンブレードみたい)。でも、だからこそ人一倍努力し、最強を目指すぜッ!👊😁

暗黒のマイメロ機械設計士大沢純一と出会い、また最強に憧れる

こんなおたく漢、カッコイイぜ!
・読書や勉強が好きで、知性の向上を目指している
・思想・哲学・政治に関心を持ち、人間存在本来の楽しみを考える
・アニメやまんが、ゲームといった文化を"真に受け"、人生の規範にする
・党派的なイデオロギーやドグマに縛られず、柔軟で、ユーモアを持つ
・運動や格闘技といったものに親しみ、身体を動かす習慣がある
・業務で必要なTOEICなどの為ではなく、翻訳行為自体に喜びを覚える
・外国文化を尊重し、ただ普遍性に照らし合わせて悪いものは怯まず批判
・大切にしている友人関係があり、丁寧に友情を育んでいる
・友達とワイワイ騒ぐのも好きだが、孤独な時間も愛している
・インプットとアウトプットをバランス良く行う
・色々な子を知るのも大事だが、運命の女の子に出逢えたら一途に愛する

HEY!おたく漢のあるべき青春!

 現在アラサーのおたく漢なら、俺の過ごした青春に共感してくれるだろうか? 田舎生まれで、コンプレックス、まちがい、嫉妬、後悔、屈辱ばかりで、そこから逃れる為に最善を尽くしたとは、とてもじゃないが、言えない。でも、楽しい事もケッコーあった。今はそれら過去全部背負って最強の栄光未来につれてくぜ!

俺の青春――平成!デコボコで醜いけど、瞬間瞬間を必死に生きたぜ!
・ハルヒとからきすたとかけいおんよりも、谷口悟朗作品や勇者シリーズ、GONZOとかの硬派なアニメ。少年まんが(NARUTOやトリコ)に夢中だった
・ネットゲームでレスバトルやクラン同士で争い精神を鍛えた経験がある
・10代の頃、漢同士で尊厳を掛けて殴り合う喧嘩を経験してきた
・とらドラよりカブトボーグの方が百倍好きだった
・運動神経悪いけど、イナズマイレブンの必殺技の真似して遊んだ
・クラスや学校を超えて、皆でワイワイFPSをプレイするペーパーマン・CoD仲間を10人以上リアルで作った(リアル知り合い12人でペーパーマン内戦した時は最高やった!)
・おたくをバカにしていた体育会系ともゲームを通じて仲良くなり、ヤンキーにおたく文化を伝授した(声優おたくのヤンキーがたくさん生まれた)
・ボーボボや学園革命伝ミツルギが好きすぎた
・遊戯王シリーズが好きで、かっとビングしている
・デュラララ!!のOPを、レイズナーのパクリだろ!って思った経験がある
・仮面ライダーのイケメンお兄さんに憧れ、髪型を真似したりした(ちなみに、平成ライダーは全部見ている。令和はあまり見ていないが、リバイスでお父さんが健次郎と闘うシーンがたまたまXで流れてきて、感動した。エレメンタルプリミティブドラゴンの変身音声が好きだ)
・元クラスメイトが暴行で逮捕された
・元クラスメイトが性暴力で逮捕された
・彼女が万引きで逮捕された
・友達の彼女が死体遺棄で逮捕された
・毎晩女性の悲鳴が聞こえてくる地域に住んでいた
・淫夢やタフやゲイマスオのような一見下劣極まりないものの真価が分かる

HEY!おたく漢だからこその美意識!

 おたく特有の美意識・感覚やファッションって、あるよな?
 俺は結構、美容には気を使っている。髪も超ハイトーンホワイトだが、かなりさらさらでダメージが少ない。俺よりきれいな髪の男は、K-POPアイドルくらいのものだろう。なお、顔は😅 悪魔王子のように幻魔を会得する為に最近筋トレをはじめた。まだベンチプレス80kg挙げられるか、といった程度ではあるが。脱毛もIPLだが、全身している。
 俺はおたくだからアニメキャラみたいな派手なファッション大好きなんだけど(友達の彼女に、凄いと思うけど自分の彼氏がこうだったら嫌って言われてた でも最近は、よく肌や髪がきれいって褒められる、おばちゃんに)、自分の好きなファッション、例え届かなくとも理想の外見目指して努力してる奴、垢抜けようとしている奴、めちゃくちゃカッコイイと思うぜッ!

こういうアキバ系ファッションリーダー目指そうぜ!
・美容(筋トレ・スキンケア・メイク・ヘアケア)に関して、元がイケメンではなくとも最強状態を目指して努力している
・色白(おたくだから日焼けはちょっとねw)
・二重(切れ長一重とかも流行っているようなので要相談)
・様々な髪型や髪色、メイクやファッションを試す遊び心がある
・身長172cm以上(骨格の華奢さやお顔の美形度によるので要相談)
・体脂肪率15%未満(増量期などあるとは思うので要相談)
・脱毛・無駄毛処理完璧 すべすべで女の子に喜ばれる肌をしている

HEY!おたく漢のゲームプレイ!

 俺は中々のゲーマーを自負しており、ゲーム遍歴をしっかりめに紹介しよう。おたくといえば、ネトゲと対人ゲームだ。

League of Legends
 興味はあったが、始めたのは最近。MIDレーナーでソウルチャンプはビクター。親しみを込めて、チンポマンやチンポさんと呼んでいる。グロリアスレヴォリューションでスキルが強化されると、1チンポ(E強化)、2チンポ(Q強化)…と増えていき、最終段階まで強化された状態をフルチンポと呼んでいる。ちなみに序盤沈んでたチンポマンが後半スケールする事を珍帝復活の儀とフレは呼んでいる。アーケイン2は恐らくビクターがチンポマンになる話だろう。

 MIDチャンプはマルザハール・ヴェックス・エコー・ゼド・コーキ・パンテオンあたりが好きだ。サブロールはJGでヴァイ・ブライアー・キンドレットが好き。始めて日が浅く最近忙しくてプレイできていないので、全然ランクは高くない。順位は平均より少し上、といった塩梅だった。TOPとADCは全然できないが、SUPは少しだけなら出来る。イケメンなタリックが好きだ(なにせ俺に似ている)。まぁまだまだ全然初心者だ。

 日本シェン1位、最高ランク90位のグランドマスターの上級者につきっきりで教えて貰い、彼の事は本当に尊敬している(その上級者のフレのチャレンジャーとPT組んだ事あって、本当にはじめて半年ですか?って褒められた)。朗らかな性格でメンタルが安定しており、喋り方も楽しげで一緒にいて心地よく、滅多なことではティルトしない、あらゆるゲームで凄まじいスピードで上位に入っていく。俺が理想とする最強のおたく漢が、彼だ!
 ちなみにその彼がランクで日本最強プロTOPレーナーEviにボコられている動画がえびンモTVにアップされているので、ぜひご覧ください。

FPS・TPS
 FPSやTPSはかなりプレイしてきた!勿論、主にPCでプレイしている。
 PADでFPSなど、ありえない話だ。

APEX:ジブラルタルが得意だが、アッシュとホライゾンで爪痕保有(ジブで爪痕は、キツいっす)。リリースから暫くは付き合いでちょっと遊ぶくらいで、本格的にプレイし始めたのはS9とかだったと思う。S11はソロマスター。かなりIGLのあり方について研究して、S13のランクが激ムズでP1で参加費-63RPという他シーズンのマスター帯よりも参加費が高い中、IGLとして猛者たちと戦い(REJECTなどプロチームが相手にいた)ダイヤに到達した。そのあと、リア友とカジュアルにプレイしていたが…飽きた。競技経験のあるプレデターにコーチングして貰った事がある(この人にタイヨーの話を振ったら、あぁ、あの補欠の笑と言っていた)。ゆきお、へしこ、おなひらさんの時の456が好きだった。

TITANFALL:勿論熱中した。最高の神ゲーだスマピ最強。誰よりも早くタイタンを呼びフラグトップになる事に命を掛けていた。サテライトにいる時、プロパイダの関係でローディングの船の画面から永遠に進まないバグに遭遇し、解消方法はVPN刺すしかなかったので筑波大学の無料VPNには大変お世話になった。これが楽しすぎて最初APEXが受け入れられなかった。

OW:タンクでTOP500入賞経験があり、レッキング・ボールが一番好き。日本人とやるのが嫌すぎて有料VPN使ってロサンゼルスでやってた。理論上最も面白いFPSであり、平均値としては自衛隊の体罰や韓国の兵役よりも辛い、闇のゲーム。OW2はタンク1になって萎えてあまりやっていない。ゴリとハムで(ゴリハムサンドイッチと呼んでいた)ダイブするより楽しいものを、おれは知らない。TQQと破壊神こたろを尊敬している。

Fortnite:リリース初期にかなり熱中し、最強四人チームを組み、プロを倒した事もあるが、建築編集バトルがあまりにも高度化しすぎてついて行けなくなってやめてしまった。(しばらくは一位が当たり前になって、ドン勝やないともう満足できんとフレが漏らしていた)初期アバターのアジア人風男性のことを、アンニョンと呼び、アンニョンが出たらガチャ当たりでドン勝確定と喜んでいたが、KBTITそっくりのサーファーが出てきたお陰で、フレンドから「頼む、タクヤにしてくれ」と、タクヤを選ばざるを得なくなった。従順になるまでやるからな?

こんなわけのわからない画像を作ってTwitchで配信していた。


BATTLEBORN:物凄く楽しくプレイして、いろんなキャラを使っていたが、特にカルダリアスとISICがお気に入りだ。うたわれるものというAPEXでいう爪痕みたいなのを取るくらいにはプレイしたが、OWと被ったせいで……残念な事にあまり流行らなかった。精神的後継作が出て欲しいのだが……。

Plants vs Zombiesシリーズ:滅茶苦茶おもろい。もっと流行って良い。サンフラワーというマーシーの一億倍強いヒーラーがいる。
ヴァロラント:ちょっとだけ触った。パイギの配信をたまに見る。
CSGO:ちょっとだけ触った。クラシカルな爆破ゲーは性に合わない。
DESTINY2:ちょっとやったが、レイドが大縄跳び過ぎて合わなかった
宇宙忍者:結構やった。クアンタという武器が好きだった。
AVA:一時期ちょっとだけハマってた。他の基本無料FPSどれもそうだが、ペーパーマンで鍛えたAIMのせいで、仕様を把握する前に一瞬で初心者サーバーを追い出されるのが悩みだった。
SF2:特に、言うことはない
鉄鬼:かなりハマってたが、厨房の時だったので、あまり上手くなかった。朝が弱く全然起きれない俺が朝友達と鉄鬼をやる為に二時間早く起きるという異常事態があった。

 L4D2やB4Bは友達とワイワイやるには最高なのは言うまでもなく、パーティーゲームとして熱中した時期がある。DOOMなどのソロゲーも少しはたしなむ。タルコフはちょっと性に合わなかった。
 CoDやBFについては、友人に合わせてCSでプレイしたが・・・・・黒歴史なので、語るのはやめておこう。(友人に騙されて、ちょっとよくないことをしていた……)身内で、ドラゴン死体撃ちという煽りが横行した。地味にAWがめちゃくちゃ好き。BO4が一番の神ゲーだとおもっている。ゴーストは世界で一番クソゲー。BF4は結構エンジョイした。


悲しい事に、画像がこれしか残っていない……

 10代の若い頃はペーパーマンに熱中し、歳上のお兄さん達に混じってたくさんクラン戦をしてきた。リア友身内クラン「シャワートイレッツ」も率いていた。下手くそなガキなりに一応上級者サーバーでプレイしていたが、サブ垢でリア友と遊ぶ為にキルレ調整しながらケモノキャラと弱武器使って中級でプレイしてた笑(時代が時代でみんなやってたから、スマーフをゆるして)。送金用のLv15アカウントを10個以上持っており、装備が揃ったサブ垢を2つ持っていた。そのことから、アカウントの魔術師と俺を呼ぶ奴もいた。ちなみに有名な名物ニートくろねじと戦い萎え落ちの現場を目撃した事もある。
 メイン垢は淫乱メテオという名前でやっていたのだが、ずっと普通に使えていたのに途中で淫乱が禁止ワードになり、フレンド登録を送ろうとすると禁止ワードが入っていますとなって、誰もおれをフレンドにできなくなった。

アッシュで爪痕ダブハン取った試合!
TOP500アイコンとルシオハムちゃん、かっこいい!

 なんと、LoLはじめて一ヶ月でペンタキル達成した!!!(ガチで手が震えすぎててゾーイを全然クリックできてない笑)

MMO・ネトゲ

 おたくなら誰もがMMOに熱中したと思うが、俺もMabinogiやラテール、エルソードやToSにはかなり熱中した。色々なネトゲを触ったが、厨二病だったので、二丁拳銃の職業しか使わなかった。
 ちなみにMabinogiではサーバーで恐らく数人しか持っている人がいなかったのであろう「ティルヴィング」という超カッコイイ魔剣を持っていた(何故レアなのかというと、見た目は最高に美しいが凄まじい入手難度の割に扱いにくいから。その事を高校のゴミノギやってる知り合いに言ったら、ドン引きしていた)。仲の良いフレンドがグリッチで錬金術のULT的な技(通常、数分に一度使える)を無限に撃っており(俺は当時錬金術スキルに詳しくなかったので、え?この人なんでこんなに火力出るの?と疑問だった)少数精鋭で超効率でミッションを回っていた。バイト代で高性能PCを買って、二丁拳銃超連打で巨大ボスのフィニを取りまくってた事がある。そのせいで晒しスレに、文句を書かれた事があった。VIPでmabinogiを荒らしまくっていたので、その人たちから嫌われていた。

 エルソードはアクションが本当におもしろかった。対戦も結構やった。ルーちゃんは、俺にとっての永遠の推しだ。好きになってからもう10年。箱推しではあるが、ラビィたむとニーシャたその百合は、理想だ。最近のオワノギは全然やってないが、ローワンが萌えすぎる。ローワンになってエルシィやエレモンの情緒を弄びたい。現実で異様にファッションにこだわるようになったのは、マビノギの着せ替えが神過ぎたせいかもしれない。今ではネット世界など全てが虚構、という立場だが、それでもマビノギは故郷だ。

おれの、キャラクター まじで、美少女

その他のゲーム
 クラフト系ゲームも大好きで、特にValheimがお気に入り!
 モンハンを友達とワイワイ騒ぎながらするのが好きだ。高校の放課後、みなでブラキディオスにボコられながら(3Gはとても難易度が高かった!)なんとか勝った事が思い出だ。サンブレイクはかなりハマった。
 サークルの男女5人でMH4一緒にやろうと持ち寄った時に、他の人のHRが5とか6とかなのに俺だけHR102あったから俺だけ一人のけものにされて他の4人がケチャワチャとかを狩ってるのよりも早くイビルジョーをソロ10分で討伐した時は、怪人協会編の単独行動させられるキングみたいで、強くなりすぎたことを後悔した。ちなみにXXが一番好きで、ワールドは個人的にそこまでのめりこめなかった。

 風来のシレンなどのローグライク、Oxygen not includedやCivilizationのようなシミュレーション・ストラテジゲームも大好きだが、これらはあまり得意ではない(笑)
 RPGでは、ワイルドアームズシリーズ、サガフロンティア1・2とトラスティベル、アトリエの黄昏シリーズが最高に好きだ。だが、FPSにハマってからはRPGはあまりやらなくなってしまった。
 ADVはあまりやらないが、カタハネ、白衣性恋愛症候群、ネットハイ、レイジングループ、最悪なる災厄人間に捧ぐ、あたりはとても楽しくプレイした。葉鍵はまったく知らない。
 最近はインディーズやフリーのホラーゲームが大好きで(ふるえながら実際にプレイしたり、怖がりなので実況動画を見たりだ)今は英語力がへなちょこなのでアレだが、いつか色々翻訳を担当したいと思っている!

TCG
 小中高生のときは熱きデュエリストでもあったので、店舗大会でインフェルニティ(サイドチェンジでリローダーパーミになれる)使って優勝した事がある。頭がおかしかったので、制限だったトリシューラをブリューナクでバウンスしてもう1回出してハンデスさせるという動きに、やたらこだわっていた。ジェネクスZEROというそれはもうカッコイイデッキを使っており、レアル・ジェネクス・クロキシアンという最強切り札を出してカードショップで注目を集めていた。
 友達のTくんがデブのHくんとデュエルする時、体重オーバーという罠カードを発動する為だけの専用デッキを組んでいたのが印象的だ。高校の近くのカードショップで、ある店員が「でも、勝ちたいよねぇ?」という誘い文句で子供にカードを高額で売りつけており、警察沙汰にもなった。身内では接戦の時に、この店員の「でも、勝ちたいよねぇ?」を語録として言うのが流行った。

さて、こんなイケメンゲーマーを求めている!
・ゲームを通じて自分を高め、楽しむのが大好き!
・ジブラルタル、パンテオン、イケメンライフウィーバー、イケメンタリックなどの、味方を助けてあげられる漢らしいキャラクターを率先してピックする
・レッキング・ボールのようなワンマンでキャリー力のあるキャラも使いこなせる!(ほんとうに、かわいい)
・プロゲーマーとマッチして、勝利を収めた事がある
・競技シーンなどを観戦、分析をして、盛り上がるのが好き!
・海外プレイヤーとVCでコミュニケーションを取るのが好き!(俺は高校Lvの英語も全然怪しいけど、海外のオッサンやガキとコミュニケーションするのオモロいぜ!)
・元OWリーガーのタイヨーよりもLoLのランク上げるのが速い
・APEXプレデター、LoLチャレのような上位0.1%以上のプレイヤーと一緒にプレイして学んだ経験がある
・ランクを回して培った実力で、カジュアルモードで友人や女の子をキャリーしまくり、楽しい時間を過ごさせてあげるのが好き!
・好きな言葉はドンマイ!ワースワース!ナイストライ!マイバッド!仲間に助けてもらったらちゃんとお礼を言える人!
・バトロワ系ゲームで5連続優勝した事が何度もある
・クラフト系ゲームのサーバーを構築し、運営した事がある
・MODファイルの翻訳などを率先して行い、フレンドを助ける
・E-Sportsのランクマッチで最高ランク(かその前)に到達した事がある
(スプラ不可:ゲームタイトルも色々あって把握できていないので、ご相談ください。例:OW:グランドマスター LoL:マスター CSGO:グローバルエリート ヴァロ:イモータル SF6:マスター APEX:PCマスター帯で盛れる)
・対人ゲーム以外でも、何かやり込んでいるゲームがあって自信がある

HEY!おたく漢のイデオロギー!

やっぱ憧れるぜ正義の味方!今はまだ弱くても、もっと弱い人の為に、震えながらでもいいから立ち向かおーぜ!
・自由と平等に奉仕する為に、強い漢を目指している
・弱く困窮している人々たちの側に立ち、左翼の立場を堅持している
・唾棄すべきバラモン左翼になるのを望まず、クシャトリラ左翼として闘う
・ネトウヨのような哀れな人を冷笑せず、彼らの魂が救われる事を望む
・原理主義的右翼やオルトライト、ウォークネスリベラルに迎合しない
・ウクライナへの支援を支持し、イスラエルのジェノサイドに反対
・働かざる者食うべからずの信念を持ち、NISAやiDeCoなどをやらない
・女性差別・外国人差別に反対 ジェンダー解放を支持している
・お年寄りにはなるべく優しく 重いものなどを率先して持つ

HEY!おたく漢の恋愛!(ゲイの方は、ご相談ください)

やっぱおたくだから、萌え~な女の子、大好き!
・女の子から容姿や声を褒められた経験がたくさんある
・街で女の子とお話して一緒にカラオケ行ったりした事ある
・女の子に告白された・ラブレターをもらったことが何度もある
・女性の方から食事やデートに誘われた経験が何度もある
・複数の10代の処女の女の子とセックスしたことがある
・レズビアンの女の子に好意を寄せられた事がある
・女の子に不快な思いをさせない ちゃんと安心した状態で性行為はする
・避妊をしっかりする 相手が生でしたいと言ってきても、じゃあちゃんとピルを飲んでねって注意する
・独りよがりなセックスをせず、ちゃんと女の子を満足させられる
・クンニリングスをする(友人にフランス語が堪能な漢騎士がおり、40分もクンニをするという脅威のクンニ・マスターなので尊敬している)
・付き合ってない女性との即物的な疑似恋愛や性行為もたまにはたしなむ(浮気はNG)
・配信サイトで1日に何千とコメントされる萌え~なカワボJKと付き合った事がある
・それでも、凡百の女の子と遊ぶよりも、読書で思考を深めたり、筋トレで美しいボディメイクしたり、ゲームで最強仲間と最高な瞬間を過ごすのが好き

こういうアホでネクラなキモスくん🤓、お断り!

・APEX シーズン12・17マスター
・トロール
・20代後半なのにスプラトゥーンをやり込んでいる
・ミリタリーおたく
・🧀🐮
・僕の心のヤバいやつとかが好き🥵⇐これ、特にキンモーっ、だぜ!😅
・サブカル
・自民党支持
・ぶさいく
・APマルファイト
・文句言う時だけVCオンにする
・派手な髪色にしてるのに全然ケアしない(垢抜けない女🧀🐮に多い)
・ブラジル人と言い争ったことがない
・シンガポールサーバーに行きたがる
・ASMRが好き⇐驚くべき事にASMRに関しては中国共産党と意見が一致する。人間を堕落に招く、悪しき音。
・歩きタバコを執拗に叩く(喘息や気管支に問題がある方は仕方がない)
・SFおたく
・ホロブー
・ピン打たない
・ハイライト撮影の為の無茶なプレイばかりする
・感傷マゾとか、エモとか、巨大感情とか、ガチで言ってる
・シコファーマスターイー
・ロードホッグ
・鳩羽つぐをアイコンにした事がある
・維新
・お砂糖関係
・バ美肉とか言ってる
・クサイラスを使う
・俺がチンポマンピックした時に魚マン出してくる対面のクソ野郎
・俺がチンポマンで序盤寄れないからちゃんとニアピン出してるのに対面ゼドがローム行くのにキレてくるBOT
・フェミニスト
・アンチフェミ
・ADCサイオン
・コントロールワード買わない
・ワードを余らせる
・リグループしない⇐何がそんなにムズいんや集まるだけやろうがボケが
・日焼け止め塗らない
・暇アノン
・上野千鶴子が嫌い
・足引っ張り続けて味方がキャリーして優勢になった瞬間歯茎出してまた劣勢にする勘違い野郎
・ドミネでひたすらチンパンして相手にUAV献上して俺が全部UAV落として死ぬほど苦労して有利旗とってセントリーガン置いたのにチンパン突撃してリス変えるいない方がマシな最悪のクソ野郎
・ブルーアーカイブとかのなんか先生とか慕われる立場になって女の子に好かれるゲームが好き
・アイドルマスターとかが好き
・マイオナ
・投票に行かない
・モイラで黒玉ばっか投げる
・百合豚
・マーシー専
・ミーの魔法は世界一
・TOPユーミ
・負けヒロインとか言ってる
・Xの低質なアンチフェミアカウントをリポストしたりしている
・ビーリアルのようなディシプリンアプリを使っている
・ミリタリーおたく
・特にウィッグ被ったりメイクしたりもしないで既製品のコスプレ軍服着ただけどのコスプレを披露する
・新海誠やヴァイオレット・エヴァーガーデンのようなクンデラ的な意味で卑俗な画作りのアニメを好む
・貧乳いじりとか太ももが太いとかそういうネタが好き
・AIに頼りっきり
・にじうらふたばのような幼稚なサイトを見る
・眉毛を整えない
・ニコ動黎明期のネタでインターネット老人会をしているのに対して、怒る
・前髪が弁当のバランのように、スカスカ
・岡田斗司夫とかが、好き
・モイラやユーミのようなゴミをピックする
・俺の砲台ミニオンにスマイトを撃ちにくる
・ヤラハタ(10代をずっと監禁され過ごしていたという方は、要相談)
・共産趣味(ソ連マニアなのにイデオロギーがマルクス・レーニン主義でない不埒者)
・Woke
・デブ
・ハゲ
・平野耕太をフォローしている
・尾崎世◯観みたいな顔(かわいそうなので言ってくだされば慈悲として即刻処刑致します)
・アイデンティティ政治主義者
・ウマ娘とかが、好き
・ギャンブル依存症
・お風呂に入らない
・ふるさと納税をしている
・デモに参加した事がない
・ラーメンマニア
・アラサーの女性が小娘のような服装を着て歌って踊るのを見るのが好き
・千葉雅也とかを好んで読んでいる
・自称イケボ(自称イケボは例外なくブスです)
・ぶさいくなのに、イケメンアイコン
・ぶさいくなのに、美少女アイコン
・鼻毛が出ている
・エピクロス主義者
・スケベなことばかり考えている
・ポストアポカリプスという保守的なジャンルが好き
・オリジナルカービィとかを作っている
・仮面ライダーの変身ベルトを巻いて、カードゲームをする
・伊藤計劃が好き
・うんこ
・山田ジェミ子の音声作品を買っている
・スケベな音声作品を聴いてシコシコとオナニーしている
・アホ

みんなで最強、目指そーぜッ!👊😁

 具体的な活動方針などはまだ儲けていないが、興味がある奴、メッセージとか送ってくれよな!最高ランク、教えてくれ!そりゃあ人間、限界ってのは間違いなくあるけど、それでも、みっともなくったって、みじめで、醜くくて、間違いを繰り返して、心を病んだって、ゆっくり休んで、何度でも立ち上がって、リトライする。自分より弱い人々の為に。そんな姿、もうぜってー最強としか言えねーよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?