見出し画像

ライトな最上静香Pが11thライブに行ってみたい?

はじめに

どうも✋気付いたら2024年ですって( ̄▽ ̄;)

近況ですアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズでプロデューサー活動していてその中でも最上静香ちゃん(画像のタオルに描かれている子)のプロデューサーとして奮闘しております( ̄▽ ̄;)

んでむさしPなんとミリオン関連のライブにまーったく行った事がないというへなちょこPゆえそろそろライブ参戦してみたいなーと思っていたら11月9日(土)と10日(日)にAichi Sky Expoにて11thライブが開催されるということで参戦予定の方向で調整しています?


最上静香ちゃんとの出会い

むさしPと最上静香ちゃんの出会いのきっかけは、静香ちゃんの声優である田所あずささんを推していたことが始まりでなんやかんやで10年近く気になっているキャラクターだったりします(^^;)

静香ちゃんは最初はプロデューサーに対してつっけんどんなところはあるものの根は素直というギャップが個人的にストライクです( ̄▽ ̄;)

実はライブに行ったことが無い!!!!

ミリオンライブ創成期からの最上静香ちゃんPですが実はこれまでミリオンライブ関連のライブに行ったことがないというプロデューサーとしてあるまじき大失態を続けているというへなちょこだったりするのです・・・

体力面、金銭面もそうなんですが近年はコロコロで声出しが出来ないや倍率が非常に高くずーっと足踏み状態が続いてどこかで突破口が欲しいと思っていたのですが2月末に開催された10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!! で発表された11thライブは最上静香ちゃんPとして行かねば!と感じるようになりました。

最上静香ちゃんPとして一度はライブに行くという覚悟が芽生え非常に高い倍率となる可能性もありますがやってみないと分からない!という気持ちで応募してみます('◇')ゞ

ただ11thライブの会場は伊勢湾に浮かぶ絶海の孤島(言いすぎ?)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ということで発表時一部のプロデューサーから悲鳴が聞こえたとかなんとか・・・

おわりに

今回初参戦となるミリ11thライブですが、先日春日未来ちゃんの声優山崎はるかさんが先日ご懐妊を発表され時期的に出産予定日と重なるため初参戦ライブでセンター不在という可能性がありますが、そこはミリオンライブ残り38人もセンター属性を秘めたキャラクターと声優さんなので未来ちゃんとぴょんさんの分まで思い切り楽しみたいですね(/・ω・)/

物販だけでも行く予定なので現地での対戦お手柔らかにお願い致します✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?