見出し画像

祝10000人!!ありがとうカスタム

鬼ごっこルール

■ルール
 鬼から逃げ切れ!
 最後まで生き残る or 最後に倒されれば勝利です。

 鬼は攻撃OKだけど、皆さんは対人攻撃NGです!
 間違えて攻撃してしまった場合は手持ちの回復を投げるなりでお詫びしてください。

■ストームサージについて
 参加人数が多い場合、ストームサージが発生します。
 耐えるのは非常に厳しいとは思いますが、不公平になる為、
 ツルハシ等で誰かを攻撃したりするのはお辞めください。

■鬼について
 あんしすの5人が2つのPTに分かれて鬼になります。
 鬼はグーガン、ホタル瓶、グレネードは持ちません。その他は持ちます。

 ・パン屋さん
 ・あーちゃ
 ・ぐりんてぃー
 ・ぷぎぃ
 ・みんみん

■試合形式
 ・1試合目:鬼ごっこ(ゼロビルドスクワッド)
 ・2試合目:鬼ごっこ(通常スクワッド)
 ・3試合目:通常スクワッドカスタム(第1安置収縮後に攻撃開始)

■カスタムキー配布
 各チームリーダーをDMグループに招待して配布

■賞品・賞金
 1・2試合目のみ、最後まで勝ち残ったチーム全員に次シーズンのバトルパスor 1000v相当のゲーム内ギフト(内容はランダム)

■やってはいけない事
 【全試合NG】
 ・乗り物の利用NG
 ・動物の利用NG(撃破は可)
 ・天空NG
 ・グーガンNG(鬼も使いません)
 ・最初から回復耐久を狙いに行く行為はNG
 ・EPIC規約違反行為や煽りなどはNG

【1,2試合目はNG/3試合目はOK】
 ・攻撃、武器所持
 ・ショックウェーブの利用NG
 ・グラップラーの利用NG
 ・クロム化するアイテムの利用NG

【要注点】
 ・ジャンパ:繰り返しのって常に飛び続ける行為はNG
 ・竜  巻:上空や中央部分で待機する行為はNG
 ・気  球:繰り返し乗って飛び続ける行為はNG & 気球上待機もNG
 ・扇風機類:常に飛び続ける行為はNG


■よくある質問
 Q.鬼ごっこ時の釣り竿やハープーン利用は?
 A.釣りのみ可能です。人や建築などへの攻撃はNGです。

 Q.1,2試合目リブートは?
 A.OKです。たぶん鬼は攻撃しません

 Q.鬼じゃない人に攻撃されました
 A.わざとじゃなかったら、ゆるしてあげてください

 Q.気球上によじ登ってすぐ飛ぶのは?
 A.今回は気球上に乗る行為がNGなのでよじ登らないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?