見出し画像

【パートナー企業紹介】フォーラムエイト様

皆さん、こんにちは、MetaStep(メタステップ)編集部です。
いつもMetaStep(メタステップ)をご覧いただきありがとうございます。

今日は、パートナー企業のフォーラムエイトさん(以下、敬称略)をご紹介させていただきます!

フォーラムエイトは、1987年創業。広く土木分野を支援するソフトウェアおよびソリューションを提供する歴史ある会社さんです。

フォーラムエイトとの出会いは、2024年1月にラスベガスで行われた技術の国際見本市「CES2024」の会場でした!

ちなみにMetaStep(メタステップ)以外でも、当社の広告制作事業の取材でCES2024の会場に3名のディレクターがラスベガスに1週間ほど潜入。CES2025にも訪問予定ですので、現地取材で何かお仕事がある会社さんは是非お声がけください(笑)

日本国内の展示会にも多数出展されているフォーラムエイト。ラスベガスでもインパクトあるVRのデモに多くの来場者が足を止めていました

メタバースにおいては「F8VPS」というメタバースプラットフォームを提供されていて、自治体や企業をはじめ、多くの事例をお持ちでいらっしゃいます。

CES2024の現地で「ナンパ」させて頂き(笑)、MetaStep(メタステップ)のパートナー企業に参画頂きました。

実は、MetaStep(メタステップ)編集部ではすでにフォーラムエイトの取材を実施。近々、MetaStep(メタステップ)でインタビューも掲載予定です。是非MetaStep(メタステップ)をチェック頂ければと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読み頂きありがとうございます! Web3・メタバースのビジネス活用に興味のある方、将来Web3・メタバース業界で働きたい学生さんやクリエイターの皆さん。是非WEBマガジン「MetaStep(メタステップ)」を応援頂けると嬉しいです。