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【2024最新】「アフィリエイトマーケティング」のおすすめ本10選!人気ランキング

アフィリエイトマーケティング 本 2023-2024

アフィリエイト マーケティングをシンプルに: 知っておくべきことすべて - ステップバイステップ ガイド
アフィリエイト マーケティング — 何百万もの企業を億万長者にし、一般の人々も億万長者にしたマーケティングの一種です。
1.       アフィリエイト マーケティングの歴史
2.       アフィリエイトマーケティングとは何ですか?
3.       アフィリエイト マーケティングの 4 つの要素
4.       アフィリエイト マーケティングはどのように機能しますか?
5.       アフィリエイト マーケティングを始めるには何が必要ですか?
6.       アフィリエイト ネットワークとは何ですか?
7.       トップ 3 アフィリエイト マーケティング ネットワークアフィリエイト マーケティングの重要な要素
8.       アフィリエイト マーケティングのヒントとコツ
現代のデジタル マーケティングの世界には、多かれ少なかれ広く一般の人々に馴染みのある用語が数多くあります。デジタル マーケティングのオプションは基本的に無限であるため、広告主は日々新しいシステムや手法を発明することに熱心になるだけです。

デジタル発明であるアフィリエイト マーケティングは、人々がオンラインでお金を稼ぐために使用した最初の方法の 1 つでした。企業も、より効果的な広告を可能にするプラットフォームとしてこれを大いに利用しました。アフィリエイト マーケティングの発明により、マーケティング ゲームは永遠に変わりました。アフィリエイト マーケティングの有益な使用法は、同様のものが来るとは誰も見ていなかったときに発見され、それ以来、最も有用なマーケティング システムの 1 つであり続けています。

アフィリエイト マーケティングは、近年になって世界に知られるようになりましたが、多くの人が考えているよりも古くから存在しています。

それはインターネットの発明によって始まったわけではありませんが、インターネットを有利に利用したことは間違いありません。アフィリエイト マーケティングの歴史は、私たちが気づいているかどうかに関係なく、インターネットが登場するずっと前から始まりました。

それでは、アフィリエイト マーケティングが長年にわたってどのように発展してきたのか、また、アフィリエイト マーケティングが当初と比べて現在どのように変わっているのかを見てみましょう。

アフィリエイト マーケティングの歴史
インターネットが登場する前は、アフィリエイト マーケティングで取り上げられる手法ははるかに単純でした。アフィリエイト マーケティングがそのように認識されるようになったのが正確にいつ最初に登場したのかを言うことは不可能です。なぜなら、ビジネスが存在する以来、アフィリエイト マーケティングが私たちの周りに存在していたと誰もが感じているからです。以前はアフィリエイトリンクはなく、人間の言葉がありました。当時、ブランドや企業は顧客に推奨するよう強制する戦術を使用していました。


アフィリエイトマーケティング本 2023-2024

オンラインで推奨を行って収益を得るインターネットがなかったとき、多くの企業は、自社のビジネスを他の潜在的な顧客に推奨する顧客に追加の割引を提供していました。しかし、これは今日のように簡単に追跡できませんでした。

インターネットのおかげで、アフィリエイト リンクは非常に簡単にたどることができ、何人が購入のためにアフィリエイト リンクをクリックして使用したかを簡単に確認できます。次に、企業はリンクの売上に応じてマーケターに金額を支払います。

そうですね、インターネットが発明される前は、顧客がどこから来ているか、誰があなたのビジネスを勧めたかについてのデータを得るのは非常に困難でした。

かつて、アフィリエイト マーケティングは人間とのやり取りによってのみ追跡可能でした。顧客は多くの場合、誰があなたのビジネスを正確に推奨したかについて言及するため、それらの人々に割引や特別オファーを提供できます。このシステムは現在よりもはるかに複雑でしたが、それでもビジネスを拡大するための簡単で収益性の高い方法でした。
1989 年、ウィリアム J. トービンは、今日知られているアフィリエイト マーケティングの特許を取得した人物になりました。

オンラインの世界では、彼はこの用途のためのプログラムを立ち上げた最初の人物です。史上初のプログラムは、PC Flowers & Gifts という名前の彼自身の会社を対象としたものでした。

トービン氏がいくつかのスタートアップ企業と協力して作成したアフィリエイト マーケティング システム。これらの企業は、今日の FTS 花会社のアフィリエイト マーケティングを立ち上げたことで知られています。

トービン氏はデジタル アフィリエイト マーケティングの父として知られ、最初に可能性を認識し、そのようなシステムのフレームワークをデジタル マーケティング分野に導入した人物です。

アフィリエイトマーケティングとは何ですか?
アフィリエイトマーケティングは、手数料ベースの販売に焦点を当てたビジネスモデルです。特定のタイプのマーケティングとして、アフィリエイト マーケティングは、ユーザーがさまざまな金額を稼ぐパフォーマンスに基づいています。これはオンラインでお金を稼ぐ最も人気のある方法の 1 つですが、企業が自社の存在を広める最も効果的な方法の 1 つでもあります。どちらの方法でも完璧に機能します。

「アフィリエイト マーケティングは、定義上、成果ベースのマーケティングの一種であり、アフィリエイト独自のマーケティング活動によってもたらされた訪問者または顧客ごとに、企業が 1 つ以上のアフィリエイトに報酬を与えるものです。 「

これは、他の人があなたの紹介リンクを使用して小売業者の製品を購入したときに、小売業者があなたに手数料を支払うことを意味します。

他の種類のマーケティングとは異なり、小売業者の製品、つまり紹介リンクの宣伝に労力を費やすほど、多額の収入を得るチャンスが大きくなります。

広告主にとって、アフィリエイト プログラムでは、Google Adsense などの広告に比べてリスクが低くなります。

アフィリエイト マーケティングの方程式では、3 つまたは 4 つの非常に重要な関係者が存在します。一部の専門家は、アフィリエイト マーケティングを販売者、アフィリエイト、ネットワーク、顧客の間の関係として説明しています。ネットワークを方程式の外に置く人もいます。
私は個人的に、アフィリエイト マーケティングのパーティーに関して言えば、ネットワークについて言及する必要があると考えています。そのため、次のテキストで取り上げます。

アフィリエイト マーケティングでは、販売者になるか、アフィリエイトになるか、またはその両方になるかを選択するのはあなた次第です。どちらのオプションを選択しても、アフィリエイト マーケティングから多額の利益を得るチャンスはまだあります。

ここで、アフィリエイト マーケティングをこれほど成功し、強力なマーケティング システムにしている部分について話しましょう。

アフィリエイト マーケティングの 4 つの要素
これら 4 つの同様に重要な部分がどれもなければ、アフィリエイト マーケティングは今日行われている意味を持たなくなってしまいます。ただし、先ほど述べたように、ネットワークをアフィリエイト マーケティングの一部として含めたくないという人もいますが、その重要性を考えるとリストに含めるべきだと私は考えています。

商人
アフィリエイト マーケティング スキームにおける販売者は、販売者、作成者、小売業者、企業または個人としても認識され、サービスを提供したり製品を販売したりする当事者です。販売者は、大企業の場合もあれば、起業家やソーシャル メディアのインフルエンサーなどの個人の場合もあります。

単一のアフィリエイト マーケティング プログラムでは、誰でも販売者になれます。販売者はプロセスに積極的に関与する必要はありませんが、購入可能なサービスまたは製品を用意しておく必要があります。

販売者は、サービスや製品を宣伝するアフィリエイターと協力し、コミッションの価値を決定するのは彼らです。

アフィリエイト
アフィリエイトが発行者としても認識される場合があります。マーチャントと同様に、アフィリエイトにはブランドや企業から個人まで、誰でも参加できます。アフィリエイト マーケティングの方程式において、アフィリエイトとは、販売者のサービスや製品を宣伝し、そのリンクをオンライン購入に使用する人々から収益を得る企業または個人を指します。

アフィリエイトとして、あなた自身のマーケティング活動に応じて報酬が支払われるため、アフィリエイト マーケティングで収益を上げたい場合は、アフィリエイト リンクを使用して製品やサービスを購入するよう人々を引き付けるために、製品やサービスを継続的に宣伝する必要があります。アフィリエイト リンクを使用して、誰かがあなたが宣伝する製品またはサービスを購入するたびに、販売者が事前に決定した、その製品またはサービスの価格の一定の割合を得ることができます。これを手数料といいます。また、さまざまなブランドや企業のアフィリエイトになって、まともな収入を得るチャンスを増やすこともできます。

誰もがアフィリエイトになることを許可されていますが、誰もがアフィリエイトから多額の収益を得ることができるという意味ではありません。すでに独自の視聴者がいる場合は、アフィリエイト マーケティングから利益を得るのに大きく役立ちます。たとえば、あなたがソーシャル メディアのインフルエンサーで、より多くの人にフォローされている場合、すでにあなたをフォローしてサポートしている人たちに実際に何かを販売できる可能性が高くなります。あなたがしなければならないのは、彼らにサービスや製品を心から勧め、アフィリエイトリンクを設置して彼らがコミッションを獲得できるようにすることだけです。

しかし、だからといって落胆しないでください。既存の視聴者がいる人はアフィリエイト マーケティングを通じてお金を稼ぐのに苦労することが少ないのは事実ですが、あなたも同様です。ぜひ試してみてください。

顧客
アフィリエイト マーケティングにおける顧客は、他の種類のマーケティングにおける顧客と実際にはそれほど変わりません。ご存知のとおり、顧客とは、自分のニーズを満たすために製品やサービスを使用する人々です。つまり、私たち全員が顧客になります。

誰もが消費者になることができます。私たち全員がすでにそうしています。

アフィリエイト マーケティングに参加している場合は、どこにでもアフィリエイト リンクを宣伝できます。ただし、マーケティングがすべての業界や購入者グループで同じになることはほとんどないため、一部のプラットフォームでは期待したほどのパフォーマンスが発揮されない可能性があります。

アフィリエイトとして、潜在的な顧客にリーチするためにサービスや製品を宣伝する賢い方法を考える必要があります。ビデオ、写真、メール、記事で行うことができます。使用しているすべての形式の成功率を追跡および測定できるように、いくつかの方法を試してください。また、プラットフォームについても考慮してください。すべてのプラットフォームがすべての業界に適しているわけではありません。したがって、特定のプラットフォームで宣伝すべきものと絶対に宣伝すべきではないものについてよく調べてください。

顧客がいなければ手数料は発生しませんし、手数料がなければアフィリエイト マーケティングなどというものは存在しません。

ここから、アフィリエイト マーケティングにおける消費者の重要性がわかります。それがシステム全体を動かすものだからです。他の種類のマーケティングでも同様に、アフィリエイト マーケティング プログラムでも顧客は不可欠です。

ネットワーク
アフィリエイト マーケティングについて話すときにネットワークについて言及するのは適切ではないと多くの人が考えるため、完全に省略されています。しかし、現実は大きく異なります。

ネットワークは販売者とアフィリエイトの間の仲介者です。

多くの場合、ネットワークが最大の違いをもたらすため、ネットワークの重要性が最もよく分かるのはここです。

プラットフォームまたはプログラムとも呼ばれるネットワークはデジタルであり、販売者とアフィリエイトの両方が関与する必要があります。

製品やサービスを宣伝するために、アフィリエイトはアフィリエイト ネットワークを経由することが義務付けられる場合があります。

このネットワークは、手数料、追跡、レポートなど、アフィリエイト マーケティング システムの多くの部分を管理するだけでなく、多くの商品のデータベースとしても機能します。通常、これはアフィリエイターが宣伝する製品やサービスを決定し、アフィリエイト マーケティングを通じて行った作業の洞察にアクセスする方法です。

アフィリエイト マーケティングはどのように機能しますか?
アフィリエイト マーケティングは、非常に特徴的なタイプのマーケティングであり、通常のマーケティングとは大きく異なる方法で機能します。次のテキストでは、アフィリエイトとマーチャントの両方にとってアフィリエイト マーケティングがどのように正確に機能するかを説明します。

アフィリエイトになる
アフィリエイトの場合、最初に行う必要があるのは、宣伝する製品またはサービスを見つけることです。これは、宣伝したい製品やサービスの会社または個人を見つける必要があることを意味します。何を探しているのかがわかっていれば、宣伝するものを見つけるのはそれほど難しいことではありません。

だからこそ、自分のブログに関連している、または読者にとって役立つと思われる具体的なものを常に探す必要があります。あなたが選択する会社は、あなたのアフィリエイトリンクを使用する他の人からの訪問または売上ごとに決められたコミッションを支払うあなたの販売者になります。
企業のパートナー プログラムに参加するには、まず申請する必要があります。この目的のために、オンラインではさまざまな名前で呼ばれている「アフィリエイト」、「パートナー」、または「アフィリエイト プログラム」を探す必要があります。このプロセスを完了すると、あなたはそのアフィリエイトになり、好きな場所に宣伝できる独自のカスタム アフィリエイト リンクが与えられます。すべてのアフィリエイト リンクには、販売者だけでなくユーザーも追跡できる一意の ID があります。

オンライン アフィリエイト マーケティング担当者になるために従う必要がある手順に関しては、主に 4 つの手順があることを知っておく必要があります。これから説明する手順は、良いスタートを切り、アフィリエイトとして素晴らしい旅を続けるのに役立ちます。

ステップ #1 — ニッチな製品をレビューする

誰でもオンライン アフィリエイト マーケティング担当者になれるため、優れたアフィリエイト マーケティング担当者になることが非常に重要です。そして、どうすれば自分の仕事が上手になれるでしょうか?論理的には、自分が何をしているのかを正確に理解している場合。

アフィリエイトとして、あなたが快適に感じるニッチを少なくとも 1 つ選択する必要があります。このニッチは、あなたが経験または知識を持っているものである必要があります。特定のニッチの製品からアフィリエイト マーケティング担当者になるには、次のことを行う必要があります。少なくとも類似または同一の製品を使用した何らかの経験がありません。だからこそ、最初にすべきことは、ニッチな製品をレビューすることです。
自分のニッチな分野が何であれ、それに固執してください。自分が宣伝している商品を誰かが知っているかどうかを人々がどのようにしてすぐに認識するのかは非常に興味深いです。したがって、悪いマーケティング担当者にならないでください。結局のところ、損をするのは自分自身なのです。どのように機能するのか、なぜ良いのか、どのように使用するのかがわからない製品を宣伝すればするほど、売り上げは減少します。
自分のニッチな分野に最適な製品を選択するには、多くのオプションがあります。

たとえば、ビデオ ゲームが好きなら、ビデオ ゲームを作成する会社のアフィリエイト マーケティング担当者になることを検索してください。読書が好きなら、本のレビューや推薦のためのアフィリエイト プログラムを提供する会社を探してください。料理が好きなら、料理業界に携わる企業を探して、その製品についての情報を広め始めてください。

何百万ものチャンスがそこにあります。馴染みのあるものが見つからないという言い訳から始めないでください。なぜなら、インターネットのおかげで、文字通り思いつく限りのあらゆるものを見つけることができるからです。

ステップ #2 — メールリストの構築に焦点を当てる

アフィリエイト マーケティング担当者が犯す最も一般的な間違いの 1 つは、電子メール リストに焦点を当てていないことです。一見取るに足らないように見えますが、メール リストはあなたの親友になります。したがって、高品質のものを構築するために時間と労力を費やしてください。

今日、電子メールは最良のマーケティング チャネルの 1 つです。

したがって、間違ってそれを逃さないようにしてください。

完璧なメール リストを構築するには、まずコンセプトを策定する必要があります。使用するツール、アプリ、システムを決定します。データを文書化する部分については、Google スプレッドシートまたは Excel を使用することを強くお勧めします。

さらに、すべての重要な情報をいくつかの列に分割して、「誰が」、「何を」、「いつ」をすべて把握できるようにします。列には、後で連絡する人の名前、その人の仕事内容 (場合によっては会社名も)、いつ連絡するか、正確な理由を含める必要があります。他の電子メール キャンペーンと同様に、良好な応答率を得るためには、できる限りパーソナライズされカスタマイズされた電子メールを作成する必要があります。したがって、勤務先の会社名や「なぜ」という要素など、あらゆる小さな詳細が大きな目的に役立つ可能性があります。

すべての見通しを理解し、それらにアプローチする方法を考え出す必要があります。誰もがそのメッセージに当てはまるわけではないため、この部分のテンプレートは作成しないでください。

メール リストを手動で作成する以外に、宣伝している製品が必要または欲しがると思われる人を検索することによって、ページに CTA ボタンを挿入してメールを取得することもできます。

ここで重要なことは、メールアドレスと引き換えに常に何かを提供することです。

メールリストを作成するときは、リストに含まれる見込み客の数に焦点を当てないでください。量よりも質を忘れないでください。したがって、顧客になる可能性のある見込み客を集めることに重点を置きます。たとえ数百人の従業員がいても、大きな売上を上げることができます。

メールでは、広告に執着しないでください。週に 1 回、最新情報や興味深い有益な電子メールを送信して、視聴者の関心を引くように努めてください。何かをする前に、彼らの友達になってください。

そのブランドに所属していなくても、お気に入りの商品を紹介したり、リクエストされる商品をレビューしたりして、正直な感想を伝えましょう。それが、彼らの目にあなたが単なるアフィリエイトマーケター以上の存在になれる唯一の方法です。

ステップ #3— 聴衆に何かを教える

アフィリエイトマーケティングを通常の仕事として捉えれば考えるほど、あなたはそれをより悪くするでしょう。今日ではインターネットのおかげで、世界中の人々と会い、話すことができます。したがって、それを有利に利用してください。

アフィリエイトマーケターになるのは簡単な仕事ではありません。アフィリエイトが何社あるかご存知ですか?数十。

このような理由と、アフィリエイト リンクを使用して人々に商品を購入してもらいたい理由から、説得力があり、フレンドリーで、そして最も重要なことに声を上げなければなりません。ソーシャルメディアで積極的に活動していない場合、またはブログやウェブサイトを持っていない場合は、アフィリエイトマーケターとして成功することは決してない可能性が高くなります。申し訳ありませんが、それが唯一の真実です。

多くの人は、アフィリエイト リンクを取得し、それをフォーラムやさまざまなサイトに貼り付けるだけで済むと考えています。これは場合によっては効果があるかもしれませんし、小規模なコミュニティでは可能ですが、アフィリエイト マーケティングで多額の収益を上げたい場合は、あなたの言葉を信じて評価してくれる聴衆が必要です。

どうすれば人々はあなたの言葉を評価できるでしょうか?繰り返しになりますが、これは言うは易く行うは難しですが、決して不可能ではありません。

人々に物事を教えれば教えるほど、人々はあなたに対して抱く意見が高くなります。これは、基本的にあらゆるビジネスや業界にとっての黄金律です。しかし、他の人に何かを教える前に、自分自身で何かを学ぶ必要があります。

所属している業界によっては、自分の言っていることが真実であることを確実に知ることができるように、特定のトピックについて十分な知識を身につけてください。次に、その知識を視聴者と共有します。

聴衆を教育するにはいくつかの方法があります。

1 つ目の方法は、ブログ、ウェブサイト、またはソーシャル メディア アカウントで製品のレビューを公開することです。業界が何であれ、視聴者があなたのレビューを高く評価すると思われる製品やサービスを見つけてください。できる限り多くの情報や教育コンテンツを彼らと共有してください。繰り返しになりますが、これらの製品やサービスは、必ずしも宣伝するものである必要はありません。また、フォロワーにレビューしてほしい内容を尋ね、その内容を配信することもできます。

特定の製品やサービスについて視聴者に情報を提供し、教育するもう 1 つの方法は、ライブ ウェビナーを通じてです。

アフィリエイト マーケティングの目的には、ライブ プレゼンテーションを見ることが最も効果的であることが証明されています。

インターネットでは、他の人がウェビナーに参加するためにサインアップできる簡単なランディング ページを作成できるさまざまなツールが見つかります。
次にやるべきことは、ソーシャル メディア アカウントでウェビナーを宣伝することです。特に Google ハングアウトなどのホストでは、ライブ ウェビナーをストリーミングするのが非常に簡単です。ライブに参加すると、視聴者と自由に話すことができます。

ウェビナーは、フォローしている人々と交流するための優れた方法です。ウェビナーを通じて、宣伝している製品を見せ、質問がある場合は質問してもらうことができます。あなたと聴衆は、製品の特徴、その利点と欠点、両方の歴史、製品と会社などについて話すこともできます。

ウェビナーを通じて、視聴者はあなたが宣伝しているものを強制的に買わされることはなく、ブログコンテンツよりもライブストリームを通じて視聴者を説得できる可能性がはるかに高くなります。

ステップ #4 — 有料広告を使用する

アフィリエイトマーケターとして成長するために有料広告の使用をお勧めしますが、最初から有料広告を使用しないでください。最初からいきなり広告料金を支払うと、貴重な時間とお金を失うリスクがあります。だからこそ、アフィリエイトとして成長し、ある種の視聴者を形成することに身を委ねるべきです。次に、PPC 広告について考え始めます。
有料広告を使用すると、売上を増やし、より多くの人にウェビナーに登録してもらい、メール リストを増やすことができます。いずれの場合でも、PPC 広告はあなたのビジネスにとって非常に有益です。

まず、提供している製品またはサービスについての学習に関連するキーワードを使用します。有料広告を通じて、競合他社をターゲットにすることもできます。

有料広告の特徴は、直接的な売上につながることはほとんどないということです。広告にどれだけお金を払っても、人々があなたのリンクから直接購入する可能性は当然低いです。場合によっては、読み取りに料金を支払うことが最善の決定ではないことがあります。アフィリエイトであるということは、1 つの販売につき、おそらく数ドルまたは数セントの利益しか得られないことを意味します。したがって、アフィリエイトリンクを含む記事を宣伝するためにお金を払うことはあまり意味がありません。

有料広告を使用するためのより良いオプションは、電子メール リストへの登録を促進することです。このようにして、実際にあなたのビジネスに長期間役立つものを手に入れることができます。品質リストを作成したら、そのような活動に時間制限がないため、いつでも好きなときに電子メールを送信できます。

ただし、最良の代替案は、PPC 広告を使用して人々にウェビナーにサインアップしてもらうことです。

前述したように、ウェビナーは視聴者との関係と信頼を確立するのに非常に効果的な方法です。論理的には、ユーザーがあなたを信頼すればするほど、アフィリエイト リンクを使用して購入する可能性が高くなります。

では、続けてみましょう。アフィリエイトとして、製品やサービス、つまりアフィリエイト リンクを宣伝する方法を完全に自由に選択できます。レビュー、バナー広告、電子メール、ビデオなどによってそれを行うことができます。ユーザーがリンクを使用して購入すると、コミッションが得られます。通常、支払いは 45 ~ 60 日以内に行われます。

宣伝するのに最適な製品やサービスを見つけるのは、言うは易く行うは難しです。アフィリエイトになりたいが、あまり有名ではない業界や、非常に混雑した業界にいる場合、リンクから人々が購入する製品やサービスを見つけるのは難しい場合があります。

そこで、宣伝する製品やサービスをより簡単に見つけるのに役立つヒントをいくつか紹介します。

#1 すでに使用している製品を宣伝する

アフィリエイトとして、すでに使用し愛用しているすべての製品を宣伝することはできません。しかし、最終的にオンラインで宣伝することになるものは、間違いなく承認され、役立つと思われるはずです。視聴者はあなたの言葉に耳を傾けるということを念頭に置いて、自分が試したことのないことや嫌いなことを宣伝しないでください。製品についてすでに十分に知っていれば、より詳細なレビューを行うことができるため、視聴者にその特定の製品を購入するよう説得することができます。

宣伝する価値があると思われるすべての製品のリストを作成し、Web サイトでアフィリエイト マーケティングのオプションを検索します。次に、アフィリエイトになるよう申請し、自分のアフィリエイト リンクを共有しながら、その製品に関するメッセージを広め始めます。

#2 大手アフィリエイト ネットワークに参加する

アフィリエイト ネットワークの主な目的は、販売者とアフィリエイト マーケターの間の仲介者となることです。したがって、アフィリエイト マーケティングに初めて挑戦する場合は、最大のアフィリエイト ネットワークに参加することをお勧めします。

これらのネットワークに参加すると、広告に利用できる製品やパートナー プログラムを提供する企業を確認できるようになります。アフィリエイト ネットワークは、自分の業界に関連する製品やサービスをすぐに見つけて、Web サイトやソーシャル メディア プラットフォームで宣伝するのに役立ちます。

現在、最高のアフィリエイト マーケティング プラットフォームのリストには、eBay、Shopify、Skimlinks、VigLinks、ShareASale、PeerFly、StudioPress などの名前が記載されています。

必要に応じて、複数のプラットフォームに同時に参加できますが、さまざまなネットワークを試す前にレビューを読んで独自の調査を行うことを強くお勧めします。

#3 他社が宣伝する製品/サービスを探す

自分のページやプロフィールに最適な製品やサービスを見つけるのが難しい場合は、あなたと似たような人やブログが推奨している製品を探すことです。これにより、視聴者が何に興味を持っているかがわかります。すでに同様のプロフィールやページを持っている場合は、おそらく同じ視聴者がいるということなので、それらの製品やサービスも宣伝する必要があります。
まず最初に、競合他社を見つけます。記事内でリンクしている製品やサービス、またはサイドバーで宣伝している製品やサービスを確認してください。バナー広告も探してください。

次に、製品をチェックして、同じ製品を使用するかどうかを決定します。

「はい」の場合は、会社のアフィリエイト プログラムを見つけ、独自のアフィリエイト リンクを取得し、バナー広告を作成するか、ブログ投稿内で製品/サービスにリンクし、購入ごとにお金を稼ぎ始めてください。

#4 企業に連絡する

すべての企業がアフィリエイト マーケティング プログラムを積極的に推進しているわけではありません。 Web サイトでアフィリエイト プログラムに関する情報をまったく提供していない企業も数多くあります。これは、会社にそのようなプログラムがないという意味ではありません。

あなたが気に入っていて宣伝したい製品やサービスがある企業に連絡してください。

電子メールを送信することで、企業はアフィリエイト プログラムがあるかどうかを教えてくれます。実際にアフィリエイト プログラムを持っている場合は、そのプログラムにあなたを招待し、アフィリエイト リンクを提供します。
文字通り、失うものは何もありませんが、得るものはたくさんあります。

販売者になる
マーチャントであることは、アフィリエイトであることとは明らかに異なります。販売者は、実際にアフィリエイトにマーケティング活動の対価を支払う人であり、購入可能な製品やサービスを作成する必要がある人です。

シンプルですが、それほど簡単ではない 4 つの手順で販売者になることができます。

#1 製品/サービスのアイデアを開発する

商人になるためには、論理的には、何かを売る必要があります。したがって、最初に行うべきことは、製品、サービス、またはその両方のアイデアを開発することです。何を販売するかというアイデアを思いつくのは簡単なプロセスではありません。したがって、それを期待しないでください。アイデアを考えるのは簡単ですが、創造の部分はほとんどの人が想定しているよりもはるかに困難です。

アフィリエイトビジネスで忘れてはいけないのは、「自分のアイデアに恋愛感情を抱くことはできない」ということです。

これは、アフィリエイト マーケティング ビジネスが他の種類のビジネスとはまったく異なる焦点を当てていることを意味します。あなたがすべきことは、すでに存在し、世に出ている製品を探すことです。売りたいものを正確に見つけて、それを改善する方法のオプションを探します。また、自分の興味のあるテーマを選ぶと非常に有利です。

改善できる可能性のある製品が見つかるまで、十分に検討してください。それが、アフィリエイト マーケティング ビジネスの販売者になる際の製品またはサービスのアイデアである必要があります。

#2 アイデアを検証する
他のビジネスと同様に、アイデアを検証する部分は非常に重要です。製品やサービスのアイデアがどれだけ気に入っているかではなく、市場がそれを実際にどれだけ必要としているかが重要です。もちろん、自分のビジネスが成功すると最初に信じるのは自分であるべきですが、自分が考えているものを市場に出すには、ある種の承認が必要です。

アイデアを検証するのは、実際はさらに複雑に思えます。さまざまな方法でそれを行うことができますが、その 1 つは、人々にあなたの製品やサービスを購入するかどうかを尋ねることです。

この部分はオンライン、オフライン、またはその両方で実行できます。あなたの友人や家族全員に、あなたが売りたいのと同じような製品にお金を費やしても構わないかどうか尋ねてください。さまざまな年齢層、性別、場所の人に質問してください。次に、答えを集めて、あなたのアイデアが良いかどうかを合理的に判断します。

「これを購入しますか?」という質問に主な焦点を当てるべきではありません。 「好きですか?」のような質問ではありません。あなたのアイデアに賛成してもらう必要はありませんが、実際に購入してもらう必要があります。このためには、インターネットがあなたの親友になる必要があります。

Instagram や Twitter などのソーシャル メディア プラットフォームを開き、自分と似た製品やサービスについて以前に投稿した人を探します。次に、彼らに連絡を取り、あなたが提供しているものを購入するかどうかを尋ねます。

質問に対する単純な「はい」の答えでは十分ではありません。人々はよく親切になりたいという理由から、彼らの大多数はイエスと答える可能性が最も高いです。彼らに行動を起こすよう促します。実際にあなたの製品やサービスを購入することに興味がある人が一定数見つかったら、その製品やサービスを作成するつもりであると伝えます。次に、彼らの反応を見てみましょう。人々があなたの製品に実際にどれだけのお金を費やすかを知ることができます。

人に直接尋ねるときにも、同じ戦術を使うことができます。彼らの反応を観察してください。彼らはあなたが知る必要があるすべてを明らかにします。

#3 製品を作成する
製品のアイデアが優れており、人々が実際にその製品にお金を払うであろうことが確認できたので、次は最終製品を作成します。

製品の作成は、リストの中で最も複雑なステップです。製品を構築する際には従うべき手順が山ほどあり、正しく正確に実行する必要があります。

アフィリエイト マーケティング ビジネスで販売者になるのが初めての場合、物理的な商品を作成することは必ずしもお勧めしません。業界での経験がない場合、実際の製品を構築するのは時間とお金の無駄になる可能性があります。

だからこそ、最初はデジタル製品を作成することを強くお勧めします。

製品の構築だけでなく、ビジネス全体の管理もはるかに簡単になります。

これはデジタル製品を作成するためのガイドではないため、デジタル製品の立ち上げと設計について多くのことを学べる情報源をいくつか紹介します。
これらのどれもデジタル製品についてのあなたのアイデアと一致しない場合、またはこれが役に立たないと思われる場合は、必要なものや知りたいことすべてがワンクリックでアクセスできるため、自由にインターネットを閲覧してください。

#4 アフィリエイト プログラム パートナーを探す
アフィリエイト マーケティング ビジネスの販売者になる最後のステップは、実際には最も簡単なステップです。なぜ?なぜなら、これらのパートナーを見つけるために使用できるテクノロジーやツールが数多くあるからです。

最も役立つツールの中には、Digital Product Delivery と Gumroad があります。このようなツールを使用すると、アフィリエイト プログラム パートナーを簡単に設定し、後で手数料を徴収できるようにすることができます。
セットアップは簡単ですが、実際に製品に興味を持っている、またはこれから興味を持つオーディエンスを抱えるパートナーを見つけるのは困難です。しかし、不可能ではありません。

そのためには、Google を使用して、販売したい商品と同じまたは類似の商品を販売している他の販売者を探します。次に、これらの販売者に連絡して、コラボレーションを行ってください。

デジタル製品の最も優れた点は、複製のコストがかからないことです。これは、50% 以上のアフィリエイト手数料を許可できることを意味します。これを行うことで文字通り失うものは何もありませんが、より多くの人がコラボレーションして製品を宣伝したいと思う可能性が高まります。

アフィリエイト マーケティングを始めるには何が必要ですか?
この質問に対する答えは、アフィリエイトになりたいか販売者になりたいかによって決まります。

マーチャントは異なる一連のルールに従いますが、アフィリエイト マーケティング担当者は宣伝したい商品を選択することができます。視聴者に何を推奨したいかを正確に選択する前に、まずその視聴者にアプローチするためのプラットフォームを用意する必要があります。

ウェブサイトを作成する
今日、世界中のインフルエンサーのほとんどはアフィリエイト マーケターでもあり、そのため、そもそも彼らはソーシャル メディア アカウントをプラットフォームとして使用しています。彼らの中には、ウェブサイトをまったく作成しない人もいます。なぜなら、彼らが目指す売上はすべてソーシャル メディアの影響力によって達成されるからです。

ただし、独自のウェブサイトを持っていても問題はありません。実際、オンラインで製品を宣伝するときに非常に役立ちます。したがって、まず最初に、適切なブログ プラットフォームを使用していることを確認してください。

「適切なブログ プラットフォーム」とは何を意味しますか?主な焦点はアフィリエイト マーケティング キャンペーンを実行することなので、そのような操作を可能にするブログ プラットフォームが必要です。

使用するプラットフォームを選択する前に、検討している各プラットフォームの利用規約、制限事項を注意深く読む必要があります。

たとえば、WordPress.com には特定のサービスや製品に関していくつかの制限があるため、それらを宣伝することは制限されます。

これとは逆に、自己ホスト型の WordPress.org Web ページを作成すると、必要なリンクを追加することに制限がなくなり、アフィリエイト キャンペーンを効率的に管理することもできます。

そのため、ウェブサイトを構築する前に質の高い調査を行う必要があります。ウェブサイトは 30 分もかからずに開設できるため、アフィリエイト マーケティングで成功したい場合は、ぜひ検討すべき非常に賢明な方法です。

開示ページを追加する
本文の前半で、信頼がいかに重要であるかについてお話しました。そうですね、信頼を確立するのは非常に難しいものです。聴衆があなたとあなたの言葉を信じ始める唯一の方法は、聴衆に対して正直になることです。

ウェブサイトに開示ページを追加すると、信頼性をさらに高めることができます。 WPBegginer の開示ページの例を見てください。正直になれば、奇跡が起きる可能性があります。

この種のページは、Web サイトの作成者が実際にどのようにしてお金を稼いでいるかを明らかにするために機能します。

当然のことながら、自分のページで、自分がアフィリエイト マーケティング担当者であり、コンテンツ全体で使用するリンクから実際に収益を上げていることを宣言できます。

このアプローチを承認しない専門家もいますが、私はあなたとあなたの仕事をフォローしている人々に対して正直であることに大賛成なので、あなたが嘘をつく必要があるとは思いません。アフィリエイト リンクを通じて商品を購入することで、サポーターが実際にあなたをサポートしていることを知れば知るほど、あなたが宣伝する製品やサービスを購入する可能性が高くなります。

開示ページはあなたの希望に応じてデザインできますが、テンプレートやあなたの分野の他のアフィリエイトマーケターの例を使用することもできます。 Web サイトの外観やコンテンツのトーンに最もよく一致すると思われるものを選択してください。

プライバシーポリシーの追加
これは必須です。 Web サイトを作成する場合は、プライバシー ポリシーと利用規約をブログに追加する必要があります。どの Web サイトにおいても、プライバシー ポリシーは最も重要な文書の 1 つです。なぜ?理由は簡単です。

あなたはクライアントやあなたのページの訪問者に対応することになるので、彼らはあなたが収集した情報に対するあなたの手順や見解を知りたいと思うでしょう。
Web サイトにプライバシー ポリシーを追加することが法的に義務付けられているだけでなく、信頼を築き、潜在的な法廷闘争を回避するのにも役立ちます。

プライバシー ポリシーを追加して作成するのは非常に簡単です。基本的に、行う必要があるのは、サイト上でユーザー情報を収集する予定のすべての方法、またはすでに収集している方法のリストを作成し、その名前のページを Web サイトに配置することです。

プライバシー ポリシーには、サイトが訪問者に関して収集するデータ、そのデータの収集に使用される方法 (Cookie、コメント フォーム、登録など)、参加している広告プログラムのプライバシー ポリシーへのリンクなどの情報が含まれます。 、あなた自身の連絡先情報、そしてユーザーがあなたのWebサイトのCookieをブロックする方法。

アフィリエイト ネットワークとは何ですか?
アフィリエイト ネットワークは、販売者とアフィリエイト マーケターの間の仲介者です。このようなネットワークは、アフィリエイトや発行者がさまざまなアフィリエイト プログラムをより簡単に見つけて参加するのに役立ちます。アフィリエイト ネットワークは、アフィリエイト マーケティング担当者が自分の Web サイトに適したものを見つけるのにも役立ちます。また、販売者がアフィリエイト プログラムについて情報を提供するために、より多くのパブリッシャーに連絡するのにも役立ちます。

アフィリエイト ネットワークを使用すると、販売者とアフィリエイト マーケティング担当者の両方に多くのメリットがあります。ここでは多くのもののうちのいくつかを紹介します。

販売者のメリット:

広告追跡テクノロジー、
支払い手続き
出版社の大規模なデータベースへのアクセス
広告キャンペーンのレポート ツール
アフィリエイトのメリット:

キャンペーンのパフォーマンスを追跡する
収益を追跡する
参加が簡単
商品や販売店を簡単に検索
アクションあたりのコスト (CPA) は、アフィリエイト ネットワークが動作するシステムです。このモデルは、ネットワークがアフィリエイトに対して 100% のフィルレートを効率的に提供することを意味します。

1 つのネットワーク内には、相互接続された多数のアフィリエイト マーケティング プログラムがあります。アフィリエイト マーケティング プログラムの多様性を表す 2 つの主な特徴、つまりコミッションとオファーの種類です。最も需要の高いコミッションのタイプは CPI と CPA です。今日のアフィリエイト マーケティングで最も人気のあるタイプのオファーには、アプリ オファー、ゲーム オファー、デート オファー、Nutra オファー、カジノ オファーがあります。

アフィリエイト マーケティング ネットワーク トップ 3
これを念頭に置いて、実際に参加する前に、アフィリエイト ネットワークについてよく学ぶことをお勧めします。あなた自身のニーズと希望に応じて、可能な限り最善の選択をする必要があります。したがって、ネットワークの品質がわからない場合は、オンライン フォーラムにアクセスして知識を深めてください。質問したり、自分で調べたりしてください。

以下に、参加できるアフィリエイト ネットワークのトップ 3 を示します。参加する必要があると思います。
#1 Amazon アソシエイト

Amazon のアフィリエイト マーケティング プログラムは Amazon アソシエイトと呼ばれます。

何百万もの商品を扱う世界最大の電子商取引 Web サイトである Amazon アソシエイトは、販売者とアフィリエイトに同様に多くの収益方法を提供します。

このアフィリエイト ネットワークを介して、マーケティング担当者は、Google Play または Amazon マーケットプレイスの iOS アプリ ストアで配布するモバイル アプリを収益化することができます。 Amazon がデジタル製品と物理的製品の最大の選択肢を提供しているため、これが可能です。

Amazonアソシエイトの特徴トップ3は以下の通りです。

柔軟な手数料体系
トップブランドのサポート
インフルエンサー向けページシステム
Amazon アソシエイトの支払い方法には、小切手と銀行振込があります。ネットワークの支払いは月々で、CPS コミッションタイプがあります。

Amazonアソシエイトは参加無料でとても使いやすいです。それを行うとすぐに、オンラインで買い物をするときにすでに使用している Web サイトに自分のアフィリエイト リンクを送信して、自由に収益を上げ始めることができます。

#2 eBay パートナー ネットワーク
eBay パートナー ネットワークは、eBay が運営するアフィリエイト プログラムです。このプラットフォームは 10 億を超えるリストをホストしているため、アフィリエイトにはネットワークから利益を得る多くの機会が提供されます。 eBay は最も古い e コマース Web サイトの 1 つとして、一流のサービスと製品を提供する歴史的な評判を確立しています。

eBay パートナー ネットワークの上位 3 つの機能は次のとおりです。

eBayによる一流の技術サポート
販売オファーの最大の選択肢の 1 つ
複数のアフィリエイト モデルのサポート
これらの複数のアフィリエイト モデルのサポートには、ソーシャル共有、電子メール マーケティング、ブログ、ロイヤリティ、報酬などが含まれます。

eBay パートナー ネットワークの支払い方法は銀行振込で、支払い期間は月単位です。コミッションタイプはCPSです。

そうは言っても、アフィリエイト ネットワークを選択する際には、eBay が間違いなく賢い選択であることを意味します。 eBay がホストする商品や出品の多様性により、ネットワークから利益を得ないことはほぼ不可能になります。

#3 シェアセール
現在、ShareASale は最大のアフィリエイト ネットワークの 1 つです。彼らのウェブサイトでは、誰でも多くの高額なアフィリエイト製品を見つけることができます。

ネットワーク自体は考えられるほぼすべてのカテゴリで構成されており、アフィリエイト マーケティング担当者はどのカテゴリでも、高額な手数料を払って宣伝できる製品を見つけることができます。

ShareASale の上位 3 つの機能は次のとおりです。

評判の良い会社
効率的な検索機能
カスタマイズされたディープリンク
ShareASale は、アフィリエイト ネットワークの中でも、最も迅速なカスタマー サポートを提供するネットワークとして際立っています。会社には月々の支払いがあります。

アフィリエイト ネットワークは、多種多様な加盟店があることでも知られています。

これにより、常に宣伝できる製品の幅広い選択肢が得られ、収益を得ることができます。あなたのニッチな分野に関係なく、ShareASale では実際にブログに掲載できる製品を数多く見つけることができるでしょう。

アフィリエイト マーケティングの重要な要素
アフィリエイト マーケティング担当者として最初に始めるときは、アフィリエイトとしての成功を最終的に決定するいくつかの重要な要素に焦点を当てる必要があります。

アフィリエイト マーケティングは、これまで行ってきた、またはこれまで行ったことのない他の種類のマーケティングとは大きく異なるため、アフィリエイト マーケティングにおいて何が重要であるかに常に目を向けておくことが非常に重要です。

それでは、アフィリエイト マーケティング分野における最も重要な要素を見てみましょう。

手数料率または収益分配率
アフィリエイト マーケティング担当者として、どの製品やサービスを宣伝すべきか、宣伝すべきではないかについて賢明な決定を下す能力を養う必要があります。特定の会社が低額の手数料を提供しているからといって、その会社を宣伝したいという気持ちを止めることはできません。製品/サービスを信頼し、非常に役立つと感じるだけでなく、その製品/サービスに時間を費やす価値があるかどうかも考慮する必要があります。

たとえば、あなたが宣伝しているものが視聴者が支払える金額よりもはるかに高価である場合は、わざわざそれに関するコンテンツを掲載したり、激しく宣伝したりしないでください。それは無駄な行為であり、時間とエネルギーがかかりすぎます。
参加するアフィリエイト プログラムを選択するときは、販売者が提供するものに注意してください。確かに、手数料は販売数によって決まりますが、販売量が多いからといって必ずしも手数料が上限になるわけではありません。アフィリエイト プログラムの大部分は、月次/年ベースで定期的なコミッションを提供し、個人のサインアップには初回コミッションを提供します。

したがって、あなたが同意する手数料を提供し、あなたが承認し、視聴者にとって価値があると信じている商品を提供する販売者を見つけてください。

適切な製品を選択してください
前の点に加えて、宣伝する適切な製品またはサービスを選択することが、成功か失敗の分かれ目となります。
あなたが宣伝していることを信じることがいかに重要であるか、どれだけ強調してもしすぎることはありません。視聴者にも有益だと感じてもらえるように、まず製品やサービスの価値を見つける必要があります。

報酬が高いという理由だけでアフィリエイト マーケティング プログラムに参加しないでください。

宣伝する製品をもう 1 つ増やすためだけにプログラムに参加しても、お金を稼ぐチャンスがないとは言いませんが、実際に販売する製品よりも、そのコンテンツを宣伝するほうが効果的でしょう。

自然に起こるものすべてを促進します。これはあなたが支持し、信じるものでなければなりません。あなたとあなたのブログだけでなく、最も重要なのは、あなたを信頼する人々にとっても正しい製品やサービスを常に宣伝する必要があります。

正直であれ
自分の行動がすべて正直であることを確認してください。この文章全体を通じて、私はこれについて何度も言及したと思います。それは、聴衆に対して誠実であることが極めて重要だからです。

簡単に売り込むためだけに、製品やサービスの内容、特徴、品質を誇張しないでください。そんなことはうまくいきません!視聴者の中にあなたがアフィリエイトリンクでお金を稼ぎたいだけの人だと認識されたら、それで終わりです。自分のキャリアに別れを告げることができます。
それがどれほど困難で、あなたにとってどれほど悪いことであっても、本当に品質のないもの、または何の役にも立たないものを視聴者に買わせるような戦術を使用しないでください。常に多くの人があなたのページにアクセスすることになるため、訪問者を一度だましてしまう可能性があります。しかし、常に彼らを騙すことはできません。

シンプルかつ正直にすると、言葉の信頼性が高まります。したがって、あなたが正直であると彼らが認識すれば、何でも可能になります。

興味深いコンテンツを配信する
あなたがアフィリエイトをしている場合、視聴者以外にも、ランダムな人々があなたの Web サイトに頻繁にアクセスすることになります。彼らがそこに留まり、戻ってくる可能性があるための最も効果的な方法の 1 つは、教育的でありながら楽しいコンテンツを読むことです。人は、テーマに関係なく、良いものを読んだときは、ほとんど忘れません。

したがって、販売活動を読者にとって楽しいものにしてください。読者を惹きつけて、喜んで読んでくれるコンテンツを公開しましょう。この目的のために創造力を発揮してください。有益で面白いコンテンツは、販売の可能性を大幅に高めます。

したがって、視聴者にとって何が最適かを判断し、それを確実に提供するようにしてください。

アフィリエイト マーケティングのヒントとコツ
アフィリエイト マーケティングは莫大な収入源となる可能性があります。ただし、これは、インターネット上のあらゆる場所にアフィリエイト リンクを配置するだけで仕事が完了するという意味ではありません。アフィリエイト マーケティングで成功したい場合は、注意すべき重要な点がたくさんあるため、実際のところ、それが始まりです。

ここでは、アフィリエイト マーケティング ビジネスで優れた成果を上げるのに役立つ、最も価値のあるヒントとコツをいくつか紹介します。

SEOに重点を置く
アフィリエイト マーケティング担当者の大多数は、競合他社に勝つことに重点を置くのではなく、SEO に重点を置くときに大きな間違いを犯します。ブログの SEO は、ブログへのトラフィックを増やすために非常に重要であるため、リンクにアクセスしてクリックしてもらいますが、それ以上のことを学ぶ必要があります。これは SEO のガイドではないため、競合他社に勝つ方法については詳しく説明しません。キーワードに注意を切り替えて、SEO の猛者になりましょう。

製品テーブルを含める
製品テーブルは見た目が良いだけでなく、素晴らしい目的も果たします。表を作成することで、読者が宣伝する製品をすばやく簡単に理解し、理解できるように概要を作成できます。表には、写真、価格、製品の評価、長所と短所、そしてもちろん、アフィリエイト リンクを含む購入ボタンを追加できます。

ここで、訪問者がコンピューター、タブレット、または携帯電話で表を表示できるように、コンテンツに含める表がモバイル対応であることを確認してください。

TableLabs、TablePress、Ninja Tables、および GoPricing は、WordPress でテーブルを作成するための最良のプラグインの一部です。

ビジネスオーナーとのコミュニケーション
アフィリエイト マーケティング担当者として製品を宣伝しているビジネス オーナーとのコミュニケーションは非常に重要です。この背後にある理由は非常に単純です。同時に多くの製品を宣伝している場合、宣伝するすべての製品の特別オファーや割引を把握する方法がないからです。ビジネスオーナーと定期的に話をすることで、新製品だけでなく現在の製品についても最新の情報を得ることができます。

低価格のマーケティング キャンペーン ツールを使用する
アフィリエイト マーケティングの最も良い点の 1 つは、非常に安価であるという事実です。あなた自身のスキルと知識によっては、アフィリエイトマーケターになるのに費用はかからないかもしれません。ただし、これの欠点は、アフィリエイト マーケティング キャンペーンからいつ利益を上げ始めるか実際にはわからないことです。実際の収益以上にお金を費やさないように、キャンペーンには常に低コストのツールを使用してください。

電子メール マーケティング用の MailChimp やソーシャル メディア モニタリング ツールの Mention、アフィリエイト マーケティングの取り組みを追跡および分析するツールの Google Adwords など、使用できる無料または安価なツールが多数あります。

また、無料のアンケートや、視聴者がどのタイプのコンテンツを主に好むか、または興味を持っているかを把握するために使用できるポップアップ ツールも多数あります。
ボーナスを追加する
人々はボーナスにすぐに惹かれるため、ボーナスを獲得するチャンスを逃すことはほとんどありません。これが意味するのは、これを確実に活用する必要があるということです。特定の製品やサービスを宣伝するたびに、独自のボーナスを追加します。

この業界に関しては、創造性を発揮することができます。

これを行う最も一般的な方法の 1 つは、アフィリエイト リンクを使用して購入するユーザーに、リンクを通じて同じ製品を購入した他のユーザーで構成されるプライベート グループのメンバーシップを提供することです。このグループは、Facebook またはその他の適切なソーシャル メディア プラットフォームで作成できます。この方法にもかかわらず、有名な「1 つ購入すると 1 つ無料」タイプのボーナスもあります。

顧客にボーナスを与えることで、顧客は特別な扱いを受けているように感じるでしょう。これは、ユーザーがあなたのサイトに戻ってきて、アフィリエイト リンクを使用してオンラインで商品を購入する可能性を高める方法です。

製品を自分で試してみる
繰り返しになりますが、アフィリエイト マーケティング担当者になることは、ウェブサイトを構築し、他の人のレビューに基づいて製品を宣伝することだけではありません。一度に複数の製品を宣伝する場合、それらを試すためにすべてを同時に購入できない場合があります。ただし、製品を宣伝する前に製品を試す機会があるときは、必ず試したほうがよいでしょう。より率直なレビューを書くことができるように、製品の無料サンプルを提供してくれるかどうか販売者に問い合わせることもできます。

実際のところ、自分で製品を試して使用すると、コンテンツをより誠実で共感できるものにすることができます。したがって、その数ドルの犠牲を払ってください。それは大きな成果をもたらすでしょう。

あなたが宣伝している製品を信じてください
より身近なメモでまとめると、自分が宣伝しているものを信じることがいかに重要であるか、もう一度思い出してください。あなたが宣伝するものが、あなたがサポートするものであることを確認する必要があります。製品やサービスのアフィリエイトになるのは非常に簡単です。しかし、実際にそのファンや忠実なサポーターになるのははるかに困難です。

アフィリエイト マーケターとしてあなたが関わることになる聴衆を含め、人々はあなたの言葉を信頼するでしょう。

一度失望させてしまえば、彼らは二度とあなたに戻ってくることはなく、あなたがただのマーケターであることを認識するでしょう。自分自身が望んでいない製品やサービスを宣伝しないでください。製品やサービスの品質と有用性について、製品、または少なくとも会社を信じてください。

それが、実際にあなた自身とあなたのビジネスに対する良い評判を築き、あなたのやっていることを人々に信頼してもらう唯一の方法です。
このトピックに関する私の最後の言葉は、アフィリエイト マーケティングを単に手っ取り早くお金を稼ぐ以上のものとして捉えるということです。

重要なのは、ほとんど、またはまったく努力しなくてもある程度のお金を稼ぐことはできますが、月に数ドル以上の収入をもたらす質の高いビジネスを構築したい場合は、一生懸命働く必要があるということです。競合他社よりも一歩先を行くためには、常に革新的かつ創造的である必要があります。

常にリサーチを行い、収益性の高いアフィリエイト プログラムを選択し、すべてを追跡し、自分に合った業界を選択してください。忠実な顧客と友人を紹介してくれる顧客に報酬を与え、悪質なリンクを避け、支払いがすべてではないことを忘れずに、コンテンツに集中し、宣伝するものを信じて、最終的には単なるクリックストリーム以上のものになるようにしましょう。

これらすべてを組み合わせると、とんでもない仕事のように聞こえるかもしれませんが、他のことと同様に、それをやるのが好きで、正しい理由でやれば、必ず成功します。

はい、少し時間がかかるかもしれませんが、必ず到着します。

聴衆のためにそれをやれば、すべてが完璧になるでしょう。


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