見出し画像

👹こおに初めての展示会👹


初めてのnote
記念すべき第一回目は
やってきましたルクアイーレ!!

new connect staa vol.2
❄️ #NFT冬の展覧会

今回こちらの展示会に応募して採用していただきました!😖💓


初めての展示会にドキドキしながら2階の入り口に入ってすぐの場所で…!!


今回の展覧会のサポートメンバーの作品がお出迎えしてくれました!✨
素敵な展覧会を企画してくださりありがとうございます☺️✨



ルクアイーレ4階エスカレーター上ってすぐに
ありました!!💓
でっかいパネル😳😳

思わず立ち止まって写真を撮りました!
思っていたより大きくてびっくり!😳💓

さらに奥に進むと….
素敵なお店が!!😆💕

お店の中にもNFT作品がいっぱい!💓
もちろんこおにちゃんも!!👹👹

感動で手足が震えました😖💓💓

マージーさん、たぬきち会長さん、
ルクアイーレで、こおにを撮ってTweetしてくれてありがとうございます💓💓
凄く凄く嬉しかったです😆💕


NFT冬の作品展は1月30日までですので
お近く方は是非足を運んでみてくださいね🫶👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?