見出し画像

カンパの使用状況につきまして。内容証明を送ります

新年明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。先日はカンパいただき、ありがとうございました。
おかげさまで嫌がらせに対して引っ越しをして、閲覧制限をかけて住民票を移しました。今後は携帯電話番号をかえて、メールアドレスをかえて行きたいと思います。ラインも変更しようと思います。私と縁切りしたいぽい人はきちんと切りますからご安心ください。連絡取りたい時は気にせずDMください。

半年くらい前から、私がカルピス軍団をAIで100アカウントくらい運用しているのだの、わけわからない因縁をつけられ、某集団から朝から晩まで嫌がらせをされておりました。

信じられない事ですが警察沙汰になっています。私がカルピスという複数のアカウントで誹謗中傷をしている。根拠はカンで、某警察署の刑事課の方から電話がありました。なんでこんなわけわからん主張で警察動いた?ねえ、なんで?

私が住んでいる地域ではない警察署

半年くらい前から嫌がらせしてきている集団に関しましては常軌を逸していると地元の警察署に相談しており、複数のアカウントを監視していただき、証拠保全もしていただいておりました。電話いただいた他県の刑事課の方にはその事を説明し、私の担当警察官を伝えそちらに問い合わせしてほしいことを伝えました。そしてご理解いただきました。

刑事課との事なので、告訴されているか警察の方に聞いたのですが答える事はできないそうです。告訴されている場合は虚偽告訴で提訴すると伝えましたがダメでした。

私としては嫌がらせしてきている連中の住所が手に入りしだい、提訴なりできると思っていました。
しかし対策されており、内容証明を送っても、住民票取得、裁判記録閲覧など失敗している状況です。仕方ないから色々やりました🥹カンパいただいたのに私が無能で無駄金になってしまい申し訳ないです。しかしここまで対策されているとは思いませんでした。

ある事ない事といいふらされ、さすがにきちんと責任を追求したいと思っております。相談している専門家に、去年の年末にわかった住所に内容証明を送ってと依頼して、お金も払ったのですが年末年始のお休みに入ったようなので返事がない状態です。

内容証明の訂正作成もあるだろうから、1月の2週か3週くらいに向こうにつくのではないでしょうか?もし住所が今度こそあっていて、内容証明を蹴られたら提訴します。

今、こんな感じですかねえ、、、

発信者情報開示請求をしていますがどこかの学生さんみたいにうまくいかず難航しております。簡単には通らない状況です。1つだけapにまで行っていて、ログ保存も間に合っているはずなので大事にしたいです。10アカウントくらい申し立てして4アカウントくらい権利侵害が認められています。いま、こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?