見出し画像

2022.3.12 ミズニ ウキクサ「ミズニ ウキウキ ウルトラショートツアー!広島編」

こんばんは。

なんとかして駆けつけたかったミズニ ウキクサのツアー。

東京が木曜日、大阪が金曜日、平日は仕事を休めないので、ファイナルの広島に照準を絞りました!!

仕事終わりで向かうので車は難しい、ということで事前に新幹線を予約。

画像1

画像2

なんとか無事辿り着けました!👍✨

Twitterでロングセットだと聞いていたので、楽しみすぎます!!

画像3

今回は「南風とクジラ」とツーマンです。

「南風とクジラ」はミズニ ウキクサの前身、ヌ・シャボンヌの頃から付き合いのあるバンドのようです。

アイドル業界でもバンド業界でも人間関係の繋がりは大事ですよね。

むしろ、バンドの方がマネジャーがいるところなんて少ないと思うので、ライブハウスとの付き合いとか大変だと思います。

画像4

最強のセトリ。

順番もこれしかないんじゃないかと思うくらい完璧です。

バンドとしての結束力や、演奏技術だけじゃない表現力が高まっていくのを感じました。

これからのミズニ ウキクサが楽しみです!!🎶

「南風とクジラ」個性的な楽曲とベテランの安定した演奏が心地よかったです。

画像5

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?