見出し画像

2021.7.10 ミズニ ウキクサ 小倉FUSE

こんばんは。

香椎花園を後にし、高速で小倉FUSEへ。

ミズニ ウキクサのライブに向かいます。

画像1

バンドのライブはアイドルとはまた違う魅力があるので定期的に足を運びたくなります。

…というか、ミズニ ウキクサが良過ぎるから見逃せない!!🔥

画像2

一般の人はラジオで耳にして「お、いいなぁ…」と思っても、ライブハウスにまでくるケースは少ないと聞きます。

その点ではアイドルヲタクはガンガンに現場回すので、頭おかしいのかもしれませんね!(笑)

セトリ
M1. バタフライ・リセクト
M2. 躍動
M3. ベルベットブルー
M4. 真夏のスーサイド
M5. 夏の終わり
M6. 深紅
M7. ノルン戯曲
M8. エンドロール
M9. 街
M10. クロノスタシスオーケストラ(新曲)

なんと、この日は新曲を含む10曲を披露!✨

10曲とかワンマンみたいですよね!対バンですよ?笑

画像3

序盤は勢いのある人気曲。

一気にアクセルが上がって、ステージに釘付け、引き込まれます。

自分がラジオで最初に耳にしてハートを撃ち抜かれた「ベルベットブルー」は何度聴いても、ゾクっとくるほど好きです。

画像4

そして、夏曲が2曲!🌴

爽やかでありながらミズニ ウキクサの妖艶なテイストが身に染みます。

たっくんのMCも淡々としていて、いつも面白いです(笑)

画像5

そして、やってきました!混沌ダークネスゾーン!

ここはメンバーそれぞれがバラバラに走ってるようで、バチッとハマってる超かっこいい時間。

みんな自分の世界に浸る中で、全体を見ながら合わせようとする、にちなちゃんがめっちゃキュートなんですよ〜!☺️

画像6

ラストは本日の目玉の新曲「クロノスタシスオーケストラ」お披露目!👏✨

キャッチーでありながらも、間奏ではそれぞれが好きなことをする最高な曲です。

ミズニ ウキクサの世界観がギュッと詰まっています。

画像7

この日から発売された「ミズニウキウキパスシール」✨

ライブハウスのパス仕様で、日付け&会場名&名前、サインも入って、破格の500円!!

これは記念になりますね。

また次のライブも楽しみでしかたありません!🔥

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?