見出し画像

2022.4.9 ミズニ ウキクサ「白夜奇譚vol.5〜3rd mini album 花を手向けリリース企画」

こんばんは。

決定してから、ずっと楽しみにしていたミズニ ウキクサのレコ発ライブ、そしてCDリリース。

最近は便利なサブスクで音源をすぐにチェックできるようになったけど、やはりCDは「自分のものになった!」って感覚があって嬉しいです。

画像1

画像3

当初予定していたバンド2組が無念の出演キャンセル。急遽、meowとのツーマンという形での開催になりました。

画像2

出演キャンセルになった2組が見れなかったのは残念だけど、長尺でミズニ ウキクサを堪能できたのは良かったです。

画像4

新曲「好日」からの「最前線」は爽やかで春の陽気にピッタリ合います。

季節感を楽曲で感じられるのは、なんとも情緒があります。

画像5

もう一つの新曲「沈む森」は打って変わって、ダーク系の曲です。

たっくんの激しいドラムと愛美さんの妖艶な歌声が魅力的です。

画像6

カッティングうま子、にちなちゃんですが(笑)

コーラスがかなりマッチしてきて素敵です。

画像7

自分も少しギターをやっていたので、バンドを見る時はどうしてもギタリストの演奏を目で追ってしまいます。

本格的にされてる方に失礼かもしれませんが、よねぴさんギター上手すぎるし、センスが好きです。

画像8

meowも長尺みごたえがありました!✨

また対バンで観てみたいバンドです。

とにかくミズニ ウキクサはもっと売れるバンドだし、チャンスがあれば何としてもつかんで欲しいです。

それでは、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?