見出し画像

2021.10.10 ミズニ ウキクサ LIVE HOUSE OP's

こんばんは。

今までミズニ ウキクサは小倉で観ることが多かったですが、天神でライブあると新鮮に感じます。

画像1

画像2

出番はトリでしたが、他のバンドも楽しみました!♫

ただ、ミズニ ウキクサの出番になったら空気が変わりました。

一気に世界に引き込まれる感じ。

画像3

画像4

画像5

画像6

前にも書いたかもしれませんが、自分はミズニ ウキクサは今のクラスにいるのが不思議で、もっと大きな箱でたくさんのファンを魅了するバンドだと思ってます。

この日、おそらくミズニ ウキクサ目当てじゃない方も多かったと思いますが、なんと自然発生的にアンコールが起きました。

対バンライブでこれは素晴らしい。

何度観ても鳥肌が立ちます。

画像7

ミズニ ウキクサもチェキ始めないかなぁ…(笑)

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?